カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望放送第31回

2008年04月02日[08:21:34]
さよなら絶望放送第31回


ナーミンナイトきたーっ(*゚ワ゚)ノ
そして、まさかの久米田先生がスペシャルゲストにΣ( ̄□ ̄;)
なんか声が神谷さんそっくりだ!(ぇー
後、三万売れたらって大人語でやらないって事らしいですw
今回はしょっぱなから色々と濃かった気がしましたw
やっぱり、ナーミンナイトは辛いでs(ぇー

さすが、4月1日更新だけあって、
声優さんのちょっとためになる話。
素人とは発声方法が違うから、
素人の真似をするのとか意外と難しいらしい。
思わずへ~っと感心しちゃいましたっ。
今回、こういう事を話すなんて流石だ!っとw



◆神谷浩史の深夜の谷力
音響の亀山さんは何気にすごい方だったんですね~っとびっくりΣ( ̄□ ̄;)
でも、色々と「チャック亀山」で台無しだよ!っていうか、
それしか印象に残らなかったw

そして、絶望ステッカーの裏話。
眼鏡が並んでいて意味分からなかったからなぁ~っとw
後、ステッカーが3000円ってCDがおまけについてくる奴か!
っと今頃理解した人(ぉ

後、DJCDの3巻と4巻も発売予定らしいですね~♪
新谷さんの「嫌だー」って思わず出た一言が良かったw
何でもかんでもエイプリルフールのせいにしてたけど!
とりあえず、主題歌とか作るのかな?
お金の話がーっ(*゚ワ゚)ノ


◆訴えるよ!
キャラが死ぬと確かに失業かw
というか、3月はアニメが終わりまくったから、
失業祭りだったんですネ!(ぇー

続いてオタクの人ですって読み間違ったと思ったら、
メールの内容も「この人オタクなんです、気にしないでください」
とか本当に訴えるよ!っとw
というか、その友人もすごいなぁ~っと(笑)

言いがかり姉さんきたーっ(*゚ワ゚)ノ
というか、出張帰りで61通送ったとかΣ( ̄□ ̄;)
そして、時間切れで途中で読むのを止められるとか、
本当においしいなぁ~っと思ってしまったw



◆こもり上手と呼ばないで
スプリングスペシャル~って何かなって思ったらコレかよ!っとw
ある意味真逆に対するコーナーのようn
とりあえず、僕はスタバは敵前逃亡の前に戦いすら挑まない!(ぇー
クレームブリュレラテはちょっと頼んでみたいけどw

布団ネタは結構面白かったですw
新谷さんの誘導が最高すぎるっ。
「ふとんがふっとんだ」は久々に聞いたなぁ~っと(笑)

最後はこもりきりぞうさんきたーっ(*゚ワ゚)ノ
何気に一人っ子が追加されてるのがふいたw
というか、最後の分が全部優しい文なんて優しいですね、皆!(ぉ
ちょっと泣けてきた・゚・(つД`)・゚・

続いて、きりぞうさんになりたい人とかw
ちょっといい話的なオチになってる事に絶望したーっ(笑)
何気に影響力あるんだなぁ~っとw



DJCDの発売の事もビックリしたけど、
公開録音?の奴もCD化なんですね~♪
神谷さんのちょっと不機嫌ぽい「婦女子自重」が聞けるんですね!(ナニ
カットされてそうだけどw
コレも楽しみにしておきますっ(*゚ワ゚)ノ

そして、33回は上田さんくるーっ。
きっと、番組中は一切触れてもらえないんだろうなっと!(ぉ


んで、新谷さんもお誕生日おめでとう~だったのですねw
絶望的プレゼントはすごかったw
左之助って文字が書いてある抱き枕とか!
後ろに悪一文字もなかったらしい(笑)
後、シャーマン系のペンダントもきたーっ。
なんかいろんな意味ですごかったw
きっと、紅関係で巫女服が来ると思っていたのn(ぇー



最後の工藤君のコーナーはちょっと涙が・゚・(つД`)・゚・
新しい生活でまた受験生とかw
というか、絶望先生を知ってる試験管もすごいなっとΣ( ̄□ ̄;)

スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
