カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめられてのびるらじおPP #56

2008年04月04日[08:55:51]
ほめられてのびるらじおPP 第56回


ぱお~ん(*゚ワ゚)ノ(ナニ
番組紹介の所にみるさんがいたから、
まさかΣ( ̄□ ̄;) って思って本編楽しみにしていたのに・゚・(つД`)・゚・ (ぇー



それにしても最近ののびるちゃんは本当に厳しいなぁ~w
2.1センチとかっ。


という事で1通目から空気読んだメールが来た!w
てか、資金が足りないならメールでご一報をとか、
何者なんだΣ( ̄□ ̄;) って少し思いました(笑)
いくらぐらいだしてくれるのだr(ぇー

そういうわけで、ほめらじCD VOl.3の情報きたーっ(*゚ワ゚)ノ
ほめらじ in 北海道ーっ。
スペシャルゲストにみるさんとか最高だっw
発売は5月のドリパらしいのですが、
通販しかないじゃないかーっ・゚・(つД`)・゚・ (ぉ
もうそろそろアニメイトとかの流通に乗せても大丈夫だと思うのだけどw

それにしても、録音以外の部分の話なのだろうけど、
北海道話でいきなり盛り上がるお二人がw
本当に楽しかったのだなぁ~っと(*゚ワ゚)ノ
てか、貸し切りバスとか本当にほめらじ大丈夫なのかっとw
思わずそんなにほめてーが売れたのかtt(ナニ

後、飛行機の離陸と着陸で拍手とか、
流石に初めて聞いたなぁ~っとw
次に乗る機械があれば機長に敬意を込めてやりたでs

ジンギスカンは何で食べれなかったのでしょうね~。
間がとか言っていたから、
もしかしたら朝食食べ過ぎちゃったのかな?w>風音さま

という感じで今から聞ける日が楽しみだ~♪
1ヶ月強待たされるのは辛いけどw




◆PPカスタマイズ
今回は荻さんのニ連続で来るかなとか思ったけど、
普通にそれぞれ一回ずつでした~。

とりあえず、荻さんの名演に涙が・゚・(つД`)・゚・
やっぱり風音さまからそんな扱いを受けていたのね!(マテー
何気に予想してなかったので、
ちょっと面白かったですw
しかし、私服警官に声掛けるとか、
実際にやったら怖い事になりそうだなぁ~っとw
ラジオ的には面白そうですg(ぇー


続いては風音さま~。
初めこそいつもの風音式説明口調だったのだけど、
今回は思いのほか綺麗に終わってちょっとビックリΣ( ̄□ ̄;)
風音さまが成長なされている!
っと、ファンとしては嬉しいやら寂しいやら?w
ドS系の台詞も好きだけど、
ちょっとえっちぃ感じの台詞も良いですねっ。
こぼれたのはコーヒーじゃないことを願いたい!(違



◆発見!秀樹くんと風音ちゃん
なんというS音さまスペシャルΣ( ̄□ ̄;)
研修でコーチがS音さまとかちょっと怖いっていうか、
Mならたまらない状況!(笑)

後、カップルの話はふいたw
本物の方がもっとドSじゃないですか!っと(笑)
さすが風音さまと言うべきなのかなっ。
横じゃなくてカップルの真ん中を割ってはいるとかw

子供に「世の中金よ」は違和感なくてビックリでしt(ぇー




モンハンGの発売前の収録との事で、
さくらッセの人気投票ネタはまだ先みたいですね~。
優佳は4位だったけど、どんな反応をするのか今から楽しみだったりw
いい子なのだけどね、優佳は・゚・(つД`)・゚・ (ナニ

そして、まさかのさ~るい~ろおうせ(*゚ワ゚)ノ
もうなにがなにやらって感じがw
最後の告知は惜しかったなぁ~っと。
最後の最後にかんじゃったですね~。
安心したけどw

そしてそして、まさかの最後の最後に自分の名前をかむとかw
風音さま改名説も浮上!(笑)
というか、風音(仮)とかw
来週の新しい名前が今から楽しみです(*゚ワ゚)ノ(ぇー

ともあれ、風音さまとみるさんのおねだりされたら、
そりゃソフトクリームの1個や100個ぐらい買っちゃうな!っと思った人でしt(マテ
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『予感的中?』
虚空つづみ | URL | 2008/04/04(金) 11:19:57 [ 編集] | #EBUSheBA
>ほめらじin北海道
荻さんのブログをよく見てるのですが、
「遠くに出かけてきます」
「訳は言えない」
「でも、言いたい!」

これだけで『ラジオの仕事なのかな?』と
まぁ、ほめらじ・ねぶらのどちらかしかありませんがw

その後、飛行機の写真が来たので北海道かな?と…
服装見れば寒いトコだろうし、
例の観音様見学ツアーなら、
風音様が『車で行く(私が運転する)』と言い出すハズですからw

しかし1泊2日とは強行軍ですな(;^_^A
ロクに観光すら出来なかったのではないでしょーか

☆『お~』
鶴来海 | URL | 2008/04/05(土) 06:57:05 [ 編集] | #u2lyCPR2
>まぁ、ほめらじ・ねぶらのどちらかしかありませんがw
もしかしたら、小池さんかもしれない!(違
荻さんのブログはチェックしてなかったのですが、
そんな事書いてたのですか~w
確かに、言いたいけど言えないネタですね(笑)
僕的にはぱれっとのスタッフが北海道に行ったって
書いてあったからアレがそうだったのか~っとw

>風音様が『車で行く(私が運転する)』と言い出すハズですからw
風音さまが首都高攻めるのはまだですかっ(o゜▽゜)o
色々とやばそうなので、
やらないのが一番ぽいけどw

>ロクに観光すら出来なかったのではないでしょーか
んですね~、移動時間も考えると、
1日強って感じでしょうかね(^^;
観光っていうか、食べ物の話しかでなかったけどw
そこら辺も楽しみにしたいです(*゚ワ゚)ノ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
