カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

溝ラジ第8回

2008年04月05日[07:44:57]
ささら・まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2 第08回



やっぱり、アニメイトの文章は色々と酷い気がするw
オープンニグの可愛いぞって言われて嬉しそうなささらが良かった(*゚ワ゚)ノ
そして、花粉症の話というかブタクサの話でめっさ盛り上がるのが(笑)
普通、こんなに盛り上がらない気がするのだけど、
すごいなぁ~って思ったっていうかピンクのブタクサとか!w
YouCanFlyってまだ引っ張ってた(笑)

そして、エイプリルフールって事だけど、
そんな宣言してからメール送っても騙されないようなw
初めはテンション高かった涼子たんも、
ここで微妙な感じなる所がさすが溝ラジ!w



◆ふつおた
りょりょさんは確かになんか言いにくそうw
話題に上っていた力丸さんのブログは3月20日分の下の方を参照。
本当にハートマークが付いてたw
なんか必死にラブコールする涼子たんは健気だなぁ~っというか、
やっぱり面白いなぁ~っというか力丸さんは出すぎだろうっと(笑)
『涼子タン(溝)英麻さま(LOVE)力丸さん』
↑は伊達じゃないですねw


それにしても、このラジオを聴いていると、
愛佳とこのみの差がなくなってくるw
…まぁ、このみの声はもう昔とはちがいますg(ぉ
「大丈夫大丈夫、おもしろい」って台詞はもう名台詞だw
色んな所で使いたい感じ(*゚ワ゚)ノ

「りっきーなんて嫌い」
と力丸さんをゲストに呼ぶために嘘をつく英麻さまだけど、
即効で訂正してるのが弱すぎるw
男性ゲスト…、どっちも濃そうだなぁ~って思った(笑)
個人的には早くイルファさんを!(ぇー
もしくは、シルファの中の人を!(ナニ
涼子たんは確かに色々と気にしすぎというか、
マジ凹みしますからね~、面白いけどw


そして、うたわれ○ものらじおネタきたーっ(*゚ワ゚)ノ
「ささら・まーりゃんの生徒会会長ラジオ メモリアルファンブック 埋まる溝」
埋まる溝は個人的にツボでしたw
とりあえず、伝説のラジオのうたらじは未だに健在って事でしょうかね(笑)
確かにアレを再現しようとするのは恥ずかしいというか、
普通にドキドキするでしょうね~w
080405a.jpg080405b.jpg
↑とりあえず、お二人にはここらへんをマネて写真を撮ってほしいでs(ぇー
マジで照れる英麻さまがなんか印象的でしたw


◆答えてまーりゃん先輩!
使用済みティッシュを再利用はちょっと嫌だなぁ~っとw
ラジオCDは僕的にも希望したい所(*゚ワ゚)ノ
OVAは涼子たんに買ってきてもらえるのならもう一個ぐらい買っちゃう!(ぇー
というか、涼子たんは毎日秋葉に行ってるイメージが付いてた、いつの間にかw
1回しか行ってないって事実はビックリしました。

そして、春休みが暇でしょうがないっと言うお悩みに、
「音泉で流れているラジオを聴きまくれ」っとまーりゃん先輩の回答で、
「プラス3センチ」とささらってまたほめらじネタきたーっw
なんかちょっと嬉しいというかツボったです(笑)
もう、関係ないけど荻さんと風音さまを呼ぶべきだ!(ぇー
そいや、関係ないけどMずなさんも北海道行きたかったらしいですネ!(ナニ

力丸さんの魅力を力丸さんの目の前で語るとか、
どんな羞恥プレイだっとw
ていうか、ゲスト来てくれないかな~、本当に(笑)
マジ照れする涼子たんは可愛かった(*゚ワ゚)ノ



◆インフォメーション
タマ姉たまんねぇ!
思わず、あれ?WHO-GAさん?って思った人(ぇー
涼子たんはオヤジギャク好きっという項目が追加w

そいや、もうにゃ~んな宣伝はしてくれないのかなっ。
何気にあれ好きだったんだけどなぁ~っとw




◆エンディング
そんなに着ボイスのコーナーをしたかったのか!っとw
目覚ましのアラームには使いたい気がするかなぁ~っと、
まったく携帯音関連はいじってない人ですg(ぉ

そして、ノイズ入ったーっ(*゚ワ゚)ノ
消え去りそうな声でごめんなさいする涼子たんは可愛いなぁw
アニメイトの文章を書いてる人は、
すっごい近くにいたみたいですねw
とりあえず、ブタクサはちゃんと書かれてた(笑)
ここがえんのんかーっ(o゜▽゜)o

誕生日は…、祝ってくれるのかな~?w
スタッフさんもドSみたいだから、あえてとかっ(笑)
ともあれ、長く続く事を願ってっ(*゚ワ゚)ノ
今回はフェードアウトしなくてよかったというか、
色々となラジオを聴いているけど何気に初めてだったw
しゃべりすぎだっていうか、止まらないのだろうなぁ~っと(笑)


そんな感じで今回も面白かったです(*゚ワ゚)ノ
8回目だけど未だに面白さが落ちないのは、
今後も期待できそうです~♪
というか、ほっとくと何時間でもしゃべってそうなお二人のノリがすごいですw



スポンサーサイト

Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『大丈夫大丈夫(^-^)/』
WHO-GA | URL | 2008/04/05(土) 21:45:50 [ 編集] | #HicFiJNI
ここのBlogおもしろいよー。

……早速使ってみましt(ぇー)

なんだかんだ言って、このラジオ変な面白さがある(笑)
微妙に噛み合わないのが良いのかも知れない(ぇー)

>もしくは、シルファの中の人を!(ナニ
この場にあの人ですか……。
想像しただけで恐ろしいんですがっ!(o゜▽゜)o
是非、荻○さんも付き添いでっ!!(←マテー)

>タマ姉たまんねぇ!
>思わず、あれ?WHO-GAさん?って思った人(ぇー
俺の時代が来たっ!と思ったのはナイショd(ぇー)
……つーか、小野さんって絶対“誘いM”ですよn

☆『(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌』
鶴来海 | URL | 2008/04/06(日) 08:11:55 [ 編集] | #u2lyCPR2
>ここのBlogおもしろいよー。
なんか凹むーっ・゚・(つД`)・゚・ (ぇー
言葉自体は前向きなはずなのに、
なんか不安になってくるw
でも、それが段々と快感にっ(違

>このラジオ変な面白さがある(笑)
説明は出来ないのだけど、
なんか独特の空気というか面白さがありますよね~w
段々と癖になってくる感じです(笑)

>是非、荻○さんも付き添いでっ!!(←マテー)
ぜひっ(*゚ワ゚)ノ
確かいつか付き添いで行くとか話していた時もあったですしねw
しかし、そんなドS空間になってしまったら、
涼子たんが一人だけ悦んでしまう!w

>……つーか、小野さんって絶対“誘いM”ですよn
何気に高度な技術をお持ちですよn
おいしいところを分かってるw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
