カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

If it is clear weather tomorrow

2006年01月14日[19:53:12]
ぱれっとさんの新作「もしも明日が晴れならば」の
Web体験版が公開されました~(≧∇≦)ノ
容量も250M以下なのDLしやすいかな~、今ならば(^^;

んで、雰囲気的にはやっぱり「Dear My Friend」に似てる感じがしましたw
原画さんはくすくすさんで文句は無しです、大好きです(≧∇≦)ノ
声優さんはつばさのみるさん、明穂の西田こむぎさんと
キャライメージにぴったりというかなんというか(〃▽〃)
つばさたん好きだーーーっ(壊

Web版はしていないのですけど、
多分1章丸ごと入った感じかな(^^)
切ない内容ではありますが、興味がある方はぜひ(*゚ワ゚)ノ





mosi01.jpg

出会いのシーン。
結構内容がヘビーですヽ(;´Д`)ノ
Canvas2と同じくらいかも(^^;
まだ、慣れていない感じが初々しくてよいです~♪
とりあえず、明穂は面白すぎますw


mosi02.jpg

んで、マイシスター決定のつばさたん(〃▽〃)
控えめな性格がなんかツボなのですよ~♪
妙に積極的なところもぐっと(*゚ワ゚)b
後、声がみるさんだから最強キャラですねw

mosi04.jpg

毎夜、「一緒にお風呂に」って誘われるんですが、
それを断れる主人公は鋼の意思を持っているに違いない!(ぇー
なんか小悪魔ぽい側面もあって萌え苦しんでましたw
もう、顔はにやっけぱ無しだよ(笑)


mosi05.jpg

たまちゃーん(*゚ワ゚)ノ
声はAYAさんなんですが、
ぱすちゃCのナツミとは違って好戦的ですw
男嫌いって事なんですが、すごいです(^^;
ある意味ツンデレってやつなのかな?(o゜▽゜)oもえー


mosi06.jpg

明穂登場(*゚ワ゚)ノ
幽霊ですg(ぇー
明穂が死ぬって冒頭なのでかな~り悲しい雰囲気ですが、
すべてを吹っ飛ばす勢いの明るさがなんというかw
西田こむぎさんの声もすごくあっていてぐっとです~(*゚ワ゚)b
お姉さんキャラっていうのが、もう僕にはたまりませんっ(笑)



mosi07.jpg

明穂さまーっ(違
ついつい、目がふとももにいっちゃうのは仕方が無いことだ!
明穂が幽霊って役割がどうなっていくのか、
物語の先が気になる内容でした(^^)

って事で発売日がめっさ楽しみです(*゚ワ゚)ノ
2月末はいっぱい色々と出るけど、僕的にはもしらば以外はありえないw
そんな感じでまずは体験版をお勧めです~(*゚ワ゚)ノ


<予想>
ここからは独り言。
千早がただの幽霊だと思っていたら、なんか神様ぽいのですよ。
どんな神格があるのかはわからないけどw
となると明穂が生き返るパターンもありそうだな~っと、
勝手に予想中(*゚ワ゚)ノ
…まぁ、本命はつばさたんですg(ぇー
スポンサーサイト

ゲーム コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトIf it is clear weather tomorrowのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/87-4b6959b1
