カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

新番組感想その1

2008年04月06日[14:34:10]
R2の感想は気力があれば後で書きまs
ダメなら火曜日かn(ぇー

そいや、竹宮ゆゆこ先生の「とらドラ!」がアニメ化らしいですね~♪
大河役はもちろん釘宮理恵さんでっ(*゚ワ゚)b
つか、それ以外考えられないんですがw
となると…、相手役は日野ちゃまd(ぇー
って事でキャスト発表が楽しみですっ。



◆マクロスF
080406a.jpg080406b.jpg
感想自体は先行版の方を参照のことっ(*≧ο≦)ゞ
全部同じというわけではなくて、
初めのアルトの紙飛行機を作ってるシーンとか、
導入部分が全部カットされてました~。
んで、追加部分はシェリルの部分が多かったかな。
楽屋裏の様子とか、アルトがライブ中に失敗しちゃった所とか。
先行版ではアルトとシェリルの接点がなかったから、
そういう意味では良い感じになったかなっと、三角関係になるならw

後、OPとEDがお披露目。
EDが愛おぼえてますかじゃないのはちょっと残念だけど、
サントラとかキャラソンに入る事を願ってw
OPのトライアングラーはさすがって感じで名曲でした~♪
今からCD発売が楽しみですw
という感じで2話も早く見たくてしょうがないっ(*゚ワ゚)ノ



◆紅
080406c.jpg080406d.jpg
色々と新しい感じのアニメかな、僕にとってはw
作画は原作1巻の絵と似ているので、結構すぐ慣れました。
でも、今の絵とコミック版の絵が萌え系なのと、
ヒロイン達も結構萌え要素を持ってるから、
ちと残念ではありますけどね~>作画
もうちょっと可愛ければ!っと。

後、収録方式が普通と違うらしいのだけど、
初めの紅香がしゃべっている所がなんか聞きとりにくかったです(^^;
シナリオ自体は原作に沿ってるのだろうけど、
結構オリジナル要素が多くて原作読んでいても戸惑ったw
最後の紫の泣く演技は良かったです(*゚ワ゚)ノ
今から真九郎の力を解放するシーンが今から楽しみ~、
燃え要素も充実してますからね♪




◆ToLOVEる
080406e.jpg080406f.jpg
080406g.jpg080406h.jpg
話題のエロアニメ(ぇー
っていうか、肌色部分が多すぎるよ!っと(笑)
普通にエロアニメと見せられても疑えない展開だったw
ララがお風呂場から登場してリトが思いっきり胸揉んだ時に、
「もうおしまい?」とかララがエロすぎんだろ!って思ったw
変身シーンも気合が入ってるっていうか、どう見てもエロアニメでしt
「あん」とか原作にはなかったよ!っと(笑)

そんな感じで1話に関しては原作と同じ感じの内容だったかな。
声に関してはドラマCDで慣れていたので違和感無し。
蜜柑たんはかわいすぎんだろ!って改めて思ったw
正直な所、あまり期待はしてなかった部分もあったのだけど、
結構面白いって思ってしまった自分がいたので2話も期待したい所っ(*゚ワ゚)ノ



◆かのこん
080406i.jpg080406j.jpg
080406k.jpg080406l.jpg
エロいエロいって皆が言うから見てみたら、
本当にエロすぎて困った作品(〃▽〃)(ぇー
これを見た後だとToLOVEるはエロく感じなかっただろうなぁ~って思ったw
視聴制限を掛けているだけあって、王者の貫禄を見せられた気分です(違
つか、ヤってないってだけで内容はほとんど18禁だったw
ちづるさんエロすぎっていうか可愛すぎ(*゚ワ゚)ノ
個人的に狐っ子なのが良いですw

内容はぶっちゃけエロくて覚えてない!(ぇー
そこら辺は予備知識がまったくないので、
今後に期待って事にしておきますw
能登さんと川澄さんのコンビがやっぱり良い感じです~♪
というか、次回予告の時点でまた期待が膨らむのですg(ぉ



◆D.C.ⅡS.S.
080406m.jpg080406n.jpg
しょっぱなから音姉と由夢の妄想で\(>ヮ<)/きゃっほぉ!(ぇー
色々とアレな感じの1期でしたけど、
なかったことにするのではなくて続いているらしいです。
ちゃんとそういう部分の小恋とのやり取りが合ったのはびっくり。
今回は音姉ルートでいいのかな?
高垣さんスキーな僕としてはかなり嬉しいというか、
結構音姉の出番が多くて萌えましたw
原作に忠実な感じの1話だったのだけど、
弟くんに甘い音姉はやっぱりいいなぁ~っと♪

でも、原作知ってるとさくらさんがめっさ気になるのですよね~ヽ(;´Д`)ノ
今回も終わりのほうで物語の核心に迫る感じの描写があったし。
というか、EDはネタバレすぎませんか?w
そんな感じで未だに音姉萌え~な状態なので、
今回こそは最後まで見れるかなぁ~っと。
このまま原作に忠実にやってくれれば安心なのだけどw



◆仮面のメイドガイ
080406o.jpg080406p.jpg
ぶっちゃけ、本当に期待はしてなかったのだけど、
結構面白いかもしれないっと思ったw
というか、もうやめてっ、力ちゃんのライフはとっくにゼロよーっヽ(;´Д`)ノ(ぇー
もう力也さんのあの格好よい声でコガラシ役とか、
反則すぎるとしか言いようがないw
しゃべるたびにおなか痛かったですw
というか、メイドガイアイのシーンとか力也さんがノリノリで
やってるとしか思えない演技ですごかったです(笑)
うん、メイドガイのために見ようっと心に誓った作品でしたw
今回の中でマクロスを抜かせば人にオススメしたい作品だったり(*゚ワ゚)ノ





そんな感じでR2まで後2時間半!\(>ヮ<)/きゃっほぉ!


アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
