カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

新番組感想その2

2008年04月08日[16:20:37]
◆コードギアス 反逆のルルーシュR2
080408a.jpg080408b.jpg
080408c.jpg080408d.jpg
080408e.jpg080408f.jpg
日曜の午後5時ってのは慣れるまで時間帯が微妙かもw
ともあれ、やっぱりこれとマクロスは他のアニメと比べて、
格が違うというか質が違うというか頭一つ飛びぬけてる感じがしました~。
また、色々と謎が増えたけどやっぱり面白かったですw
というか、1期の終わりはどうなったのーって思った(笑)

・OPとED
OPを見る限り皇帝もギアス能力者ぽいかな。
後、ナナリーはちゃんと存在しているぽいけど、
どこにいるのかは不明。
ルルーシュが持っていた小さなハート型のペンダント?ぽいのが、
鍵になるのかなぁ~、本編にも出てきてたし。

ロボ系はほとんどがフロートユニット装備になるぽいですね。
とりあえず、スローネアインとキュリオスとヴァーチェがいたのは気のせい?w
後ね、オレンジ生きていたーっ(*゚ワ゚)ノ
一瞬誰かと思ったけど多分本人ぽいかなw
というか、格好よすぎでふいた(笑)

曲自体はわりと良い感じだったかな。
絵にちゃんと合ってる。
まぁ、あの解読不明の後なら何でも良く見えますがw


・本編の方はヴィレッタ先生が良かった!w
そして、ロロがエロい(マテ
カレンも記憶を失ってるのかと思ったけど、
潜入工作中ぽいかな?
相変わらず弱気な演技が上手いw
バニーさん最高ーっ、僕もウサギ狩りしたいです!(ぉ
というか、運動神経良すぎだろうって思ったw
そして、谷間のはライターじゃなくて起動キーかよ!(笑)


・謎な部分は、
ルルーシュは思いっきり記憶を失っていた模様。
自分がゼロであることや、ブリタニアの王子って事も。
それと、ナナリーがいない事についてもかな
ルルの行動原理としてはブリタニアへの復讐と、
ナナリーだったのにその二つの牙が抜かれた状態では、
結構弱くなってるぽいかな。
イカサマって言われた時も1期の状態なら、
初めから予想して策をめぐらしていたと思うし。

1期の終わりについては、
C.C.がルルーシュを探していた事からすると、
C.C.の仕業ではないぽいかな。
となるとV.V.ってのが有力でしょうね~。
シャーリーがルルって呼び名に変わっていた事から、
学園全体に暗示?ぽいのをかけたのもV.V.ぽいのかな?

となると、ロロの正体ってV.V.って可能性もあるけど、
ナナリーって可能性もなくはないかなぁ。
他は皇帝直属のスパイって線も有りかな。

C.C.捕獲に動いていた部隊は皇帝直属みたい。
ルルとC.C.の関係を知っていて、ギアスについても知っていたぽいかな。
ただ、ルルーシュの事についてはまったく知らなかったぽいかな?
ゼロであり王子でありギアス能力者って事を。

スザクとカレンはルル=ゼロってのを知った上で、
動いているぽいのだけどね~。
ちょっとこれからのカレンとルルの関係性は楽しみw



そんな感じでまた色々と謎も出てきたし、
中華の人たちも出てきたしっと、
綺麗にまとまって終わってくれる事を願ってこれから楽しみにしたいと思いますw
早くゴトゥーザさまがしゃべらないかなぁっと(笑)


◆隠の王
080408g.jpg080408h.jpg
080408i.jpg080408j.jpg
いきなり釘宮さんと日野ちゃまコンビでふいたw
というか、男の子役だったんだ Σ( ̄□ ̄;) >釘宮さん
てっきり金髪ツインテの娘さんかt(ぉ
久々に男の子の声聞いたけど、コレはコレでありかなっとw
内容は忍者物なのですけど、
どういう展開になるのかなぁ~って部分は楽しみ。

後、壬晴の狙っているような演技が、
結構ツボだったのでコレが続くなら見る価値あるな!っとw
とりあえず、1話で男ばっかりしか出ないのは今期初めてだったなっと(笑)



◆我が家のお稲荷さま。
080408k.jpg080408l.jpg
Cパートで視聴決定(ぇー
コウちゃんかわえぇぇぇぇぇ(笑)
こっちはかのこんとかと違ってわりと硬派な神様ものかな?
あんまり萌えって部分は少ないかもっ。
コミック版しか読んでないけどw
ていうか、弟がヒロインのようなものですからn(ぇー

後、上から目線なゆかなボイスだとどう聞いてもC.C.が思い出されるw
御霊送りの回とか結構今から楽しみ~♪
ともあれ、全裸キャラに定評のあるだいちゅーさんも兄役で出てるしね!(ナニ



◆モノクロームファクター
080408m.jpg080408n.jpg
神谷さんが出ると聞いて(*゚ワ゚)ノ(ぇー
後、ますみんかわいいよかわいいよ。
見事なツンデレキャラでしたw

とりあえず、思いっきりBLぽい内容でした!w
原作はそこまではなかったような気がしたんだけどねって、
1話ぐらいしか見てませんg
ていうか、頬を染めるな、頬をっ(笑)
という感じで、2話目以降は見ないかも~。
見るもの多いし、多分余裕なさげっ。



そんな感じで後は狂乱家族日記、図書館戦争を見てみようかなぁ~っと。
ていうか、わりと僕が見たいものがまとまっていて、
結構消化するのに時間がかかりまs
無い日はまったく無いのにw

アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
