カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望放送第32回

2008年04月09日[07:01:49]
さよなら絶望放送第32回



百見さん、お断りだーーーっヽ(;´Д`)ノ(ナニ
って事で拍手が来ていたのでっ。

>>今週の絶望放送
>『さのすけ』が大活躍してておもろい♪
>‥でも画像見ると怖っw


さのすけさんは主張しすぎだと思います!w
というか、内容が全部さのすけに持っていかれた気がした(笑)
それにしても、抱き枕って言っていたから、
もっと普通の奴かと思ったらこんな不気味な奴だとは思わなかったw
080409b.jpg080409c.jpg
↑記念に画像を残しておく方向d(ぇー
それにしても、今回は神谷さんがすごい楽しそうだったw


そんなわけで、
今回はオープニングからさのすけスペシャルっていうか、
さのすけってこんなキャラだっけ?って言うぐらい
神谷さんのさのすけの印象が強すぎでしたw
「ちょっとだけ」って可愛い声で言う神谷さんは反則だと思います!(笑)
今回ほど動画配信を望んだ事は無かったなぁ~っていうか、
としあきも自重してくださいっw



◆神谷浩史の深夜の谷力
時期が時期だけにコードギアス関連の名前多かったなぁ~っとw
11話はまたオープニングに奈美の名前が無かったのか!っと(笑)
というか、監督の返信もすごいというかなんというかw
優しいファンには見えるとかどんだけーっ。
新谷さんは本当に愛されてるなぁ~って思った(笑)
というわけで、さのすけさんは本当に主張しすぎですw
ぶっちゃけると、神谷さんが暴走しすぎですよねw

そして、また実況ネタきたーっ(*゚ワ゚)ノ
080409a.jpg
↑話題のうめてんてーのエンドカードはっときますねw
ちょっと、予想外の人が描いていてびっくりした(笑)

二週連続でチャック亀山さんきたーっ(o゜▽゜)o(ぇー
というか、みどりび総受け希望とかw
公式?同人誌はちょっと読んでみたい気がするなぁ~。
何気に色々とネタが面白そうなのだけど、
チャック亀山さんは目立ちそうだと思ったw

そして、まさかの小学生の女の子からのメールきたーっ
というか、小学生の娘さんが見て面白いのかw
ともあれ、なんだか心洗われるメールでした~♪
でも、最後のさのすけで台無しだったけど!(笑)




◆普通って言うなあ!
桃鉄もかまいたちもやったこと無いので、
まったくネタが分からなかった人ヽ(;´Д`)ノ(ぇー
新谷さんはぜひさのすけと一緒に桃鉄を(*゚ワ゚)ノ

後半はてっきり新谷さんからのメールかと思ったのですがw
理想の男性が二次元とか、
初対面の男性の身長とかまんまじゃん!っと(笑)
それにしても、本当に動画配信して欲しいなぁっとw



◆きつちりしなさい!
初めからなんか絶望的なメールが(^^;
やっと結婚できたと思ったら高確率で離婚するって事ですね!
そして、さのすけの手相は分からないっとw

写メは確かにっていうか、
さのすけは斬馬刀なのにーっw
やっぱり神谷さんはさのすけを知らないのかな?って思い始めた(笑)

るすさんってどんな字を書くのだろうね~w
ちょっと、初めて聞いたっていうか、
100万回言われてますよねって上手いなぁっとw
でも、さのすけと神谷さんのコントも面白い(笑)
動画で見たらもっと面白いのでしょうけどね~(^^;

新谷さんの苦渋の選択の結果の「久米田先生」って
一言は重いなぁ~って思ったw



◆藤吉ハルミの憂鬱
絶望先生のねんどろいど出るのですね~Σ( ̄□ ̄;)
ああ、ちょっと欲しいかもしれないw
未だにねんどろいどってどんなのか分からないのだけどね!(ぇー

勉強はエロでやると良いですからねっ(*゚ワ゚)b
英語の長文もエロ内容だと全部分かるはず!(ぇー
と言いつつ、まったくそんな事を当時は知らなかった人でs(ナニ

そして、またオタクシーの人のメールきたーっ。
リアウィンドウにミルフィーユとかいいのかな?w
ラジオとかは良いとは思うのだけど(笑)
結構、やってみたら初めは儲かりそうな気はするのだけどね~。
メイド喫茶みたいなノリで!多分!(ぇ




DJCD Vol.3は例の海賊版の公開録音が収録されるのですね~。
別で出すのかと思ってました(^^;
まぁ、聞けないと思っていたから聞けるだけましか!w
神谷さんの腐女子自重を超期待したいでs(ぇー

そんな感じで藤吉のコーナーから、
さのすけがいなくなったと思ったら取り上げられていたとか(笑)
神谷さんが遊びすぎでしたからね~w
わりと今回はさのすけスペシャルだったしっ。

来週はゲストくるーっていうか、
まったく予想できないので今から楽しみでしょうがないです♪
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
