カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ゲームの話

2008年04月10日[15:59:12]

ルゥリィグッズ化への道第一回
てっきりパープルと同じでシーツ&添い寝CDかと
思っていたのですがまさかの企画発表とか!w
とりあえず、マリーと早希さんとルゥリィの掛け合いが面白かったっ。
贅沢を言うならぜひ音声化をお願いします!(ぇー

出だしのルゥリィの「本人です」がわりとツボでした~♪
後、さすがルゥリィ!恥ずかしい事への覚悟済みとか!
色々と期待が持てます(o゜▽゜)o(ぇー
それと、おっぱいマウスパッドの話はふいたw
いきなり毒舌全開のルゥリィがたまらないっ(笑)
というか、相変わらず胸関係には容赦ないなっとw
マリーも見栄え的には私の方が~とか言ってるけど、
ズバって斬られてますからね、ルゥリィにw

ともあれ、
おっぱいマウスパッドを使ったこと無い身としては、
>でもでも、おっぱいマウスパットはですね、
>むしろ膨らみが小さめの方が実用的なんですよ! 
>大きすぎると逆に使いにくいって、春美さんが言ってました!

そうなんだ~っと参考になりましたw

商品の決定が気になるけど、
結構このグッズ化への道が面白かったので、
もうちょっと続いて欲しいなって思いましたっ(*゚ワ゚)ノ



◆妹キャラ
何気に今年は初めから妹キャラが豊作だなぁ~っと。
ブログの左下にやったのを一応来年にするであろう、
ランキングのためにメモってたりするのですが、
全部風音さまが出演されている作品でふいたw
ある意味作品に恵まれているなぁ~っと(*゚ワ゚)ノ

んで、去年は僕の中で妹キャラといえば、
うつりぎ七恋天気あめの華とか、
MagusTaleの小雪って安玖深音さん祭りだったわけですが、
今年は初めからノストラダムスに聞いてみろ♪の
井村屋ほのかさん演じる穂ノ香や、
かみぱに!の佐本二厘さん演じる瑞希とか質が高いなぁ~っと♪

というか、お二人ともぜひ妹キャラで!っと願っていた方々だったので、
僕的には\(>ヮ<)/きゃっほぉ!って感じで大喜びだったりw
穂ノ香の方はツンデレ系なのだけど、ツン1デレ9とかいう妹だし、
瑞希の方もツンデレっていうか、ほとんど暴力だったような気がするけど、
デレてからの可愛さは異常でしたからね!w

という感じで、結構妹ゲーとしてもオススメな2作品でした~(*゚ワ゚)ノ
むしろ、井村屋ほのかさんと佐本二厘さんが好きな人なら、
やって損はないかとっ(o゜▽゜)o



かみぱに!
コンプった(*゚ワ゚)ノ
佐本二厘さんが妹キャラと聞いてやってみた作品ですっ。
正直内容は気にしてなかったのだけど、
声優さんが好きな人ばっかりだし、
シナリオにゼロの使い魔のヤマグチノボルさんもいるしΣ( ̄□ ̄;)
っと何気に当りだった作品でした~♪

シナリオも攻略制限はあるのだけど、
瑞希、天音、乃ノ香の恋愛を楽しめるキャラと、
恵と古依っと作品の本質を楽しめるキャラに別れていて、
結構一粒で二度おいしい感じでした(*゚ワ゚)ノ
後、早々に専用ルートに入るのがシナリオに集中できて良かったかなw

お気に入りは瑞希と天音。
瑞希はしょっぱなの足蹴にされているCGにほれた!(ぇー
もっと踏んでくれっと!<トマレ
元気系な佐本さんの声は大好きなんでツボでした~♪
でも、結構凶暴すぎる感じはしたけどw
その分デレてから瑞希はやばかった!
バカ兄とか初めは呼んでいるのに、
甘ったるく「お兄ちゃん」は卑怯すぎるなぁ~って思いましたw

天音は桜川未央さんのキャラなのだけど、
結構さくらッセのかりんに似ている感じがしたかな。
生徒会長なんで真面目な感じのキャラと思いきや、
結構なおばかキャラでしたっていうか、
生徒会長キャラで勉強苦手とかわりと初めてでした(笑)
後、胸がいいね!立ち絵で口元に手をやって悩む絵があるのだけど、
思いっきり右胸が潰れているのがたまらなかった!(ぉ

そんな感じで他のキャラも結構良かったです~♪
楠鈴音さんの乃ノ香も久々に頼りない感じの楠ボイスなのと、
巫女さんでおっぱいキャラでツボでしたし、
風音さまの恵も幼馴染系なんで弱いかなぁ~って思っていたけど、
シナリオが結構切なくてかなり良かったですっ。
安玖深音さんの古依も物語の中心的ヒロインなんで、
シナリオも良かったし、時折見せる子供ぽい感じがツボでした~(*゚ワ゚)ノ

って感じで結構面白かった作品でしたw
とりあえず、瑞希と天音を後一周して終わりたいと思いまs
どっちもデレてからがヤバイ!(笑)




◆んな、感じでゲームの話を徒然と~。
4月で気になってるのは、
・11eyes-罪と罰と贖いの少女-
・さくらさくら 
の二つかな。
11eyesは井村屋さんのためにガチでっ(*゚ワ゚)ノ
さくらさくらは時間があればって感じでs
スポンサーサイト

ゲーム コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
