カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめられてのびるらじおPP #57

2008年04月11日[07:00:59]
ほめられてのびるらじおPP 第57回


番組紹介の所でフネってあって、
なんでサ○エさん?とか思っていたのだけど本編を聞いて納得w
そういえば改名するんだったっと(笑)

「風音→ふうね→ふね」

って事らしいです~、ふーねも可愛いなってちと思いましたw
という事で「かざねさま」改め、今日から「ふねさま」でっ(*゚ワ゚)ノ
でも、どっちかって言うと「ふねさん」だなぁっとw
危険なBGMを口ずさむ風音さまがなんか良かったですっ。
というか、荻さんもふってるし!(笑)

そして、荻さんのブログで嘘発覚!(ぇー
普通に同じ航空会社の飛行機なら、
気付かないはずなのに構成さんが突っ込むしw



◆ふつおた
ゆーきわくわくはカラオケで歌ったら盛り上がりそうだなぁ~っとw
バックのでびるちゃんをやりたいです!(*゚ワ゚)ノ
プラス95度…、あははは、あーっはっはっは~って感じでw
というか、歌手名が「風音さま」とかすごいな(笑)
自分で「風音さま」っていう風音さまが面白かったですw

カフェ風音はすごいなぁ~っていうか、
その店長さんはほめらじリスナーなんじゃ?って思ったw
それにしても流石風音さまって感じでした。
帰り際に袖を引きちぎって、
縫うから注文して待っていてとかさすがドSさまだ!(笑)
というか、本当にもうツンデレじゃなくてヤンデレですねw
そして、場所はマチュピチュでっ(*゚ワ゚)ノ(ぇー

それと、何気に荻さんのバイトの話も面白かったというか、
競い合ってるのがなんかすごいなぁ~っとw


そして、CMの話。
あの可愛い感じの方は放送される予定じゃなかったのですねw
もう1パターンあるらしいから、そのうち流れるといいなぁ~っと♪
なんかすっごい熱血系の奴みたいだしw
文章は同じでもいいから、演技の違いで何パターンか作って、
流れると結構面白いかもですね~、CMっ(*゚ワ゚)ノ


そして、ポルナレフのネタがw
あのAAが思いっきり浮かんだっていうか、
風音さまもなんかノリノリだったなぁ~っと(笑)
というか、ほめられてのびるらじおPP一周年記念杯とか
本当にあったのですねΣ( ̄□ ̄;)
別のネタでこういうのがあるのは知っていたけど、
ぜひ船権を僕も買いたかったなぁ~っとw
それにしても、このメール送った人も運がいいというか、
素でビックリしたでしょうねw

てか、1位がSさんで2位がMさんとか、
本当にKYT、空気読めてるぅ(*゚ワ゚)ノ
って感じでオチまでネタかっとw



◆荻原クリニック
メールの内容を聞いた時には思わず、
ここって妄想恋愛相談所だったけ?って思った人(ぇー
なんか話が上手すぎるよ!ってちと思ったw

それにしても、今回はいつもと違って、
なんか真面目に処方箋を出していて、
微妙にネタにしづらいっていうかどうすれば!w
まあ、付き合ってみるのが一番かもですねっ(*゚ワ゚)ノ

とりあえず、ナースが微妙に黒かったようn(ぇー
好きが最高で後は落ちていくだけとかw
暴走する院長を止めもしないし(笑)
「とめませんよ?」とかw



◆ほめらじグッツ開発部
いきなり「異議あり!」って風音さまの一言が!
って思ったらただ言いたかっただけとか(笑)
本当に風音さまは面白いなぁ~っとw

真面目にいこうとして、
いきなり笑い出すお二人が最高っ(*゚ワ゚)b
慣れない事はするものじゃ!(ぇー

「発足は読めるよ?」とか言いながら、
はっそくとか読みそうとか自ら落ちてるし!w
それにしても、真面目に風音さまが読むと、
なんかナース風音に思えてきて何のコーナーか混乱しましたw

とりあえず、プランターをタンブラーと勘違いしていた人(ぇー
売るのは別にいいとは思うのだけど、
肥料とか種とかいつからガーデニング教室に!っとw
間違いなくこの場所だけ雰囲気違うでしょうね~(笑)


そして、2通目が最高でしたw
「PSP→パピヨン S音 ポータブル」
とか本当に上手いなぁ~って思いました(笑)
そりゃ、風音さまも「座布団持ってきて」って言うデスヨっw

「DS→ダッチワイ○ S音」
Dが何の略かと思ったらダッチワ○フかよ!っと(笑)
「帰れ!」って風音さまの怒号がw
DSは流石に予想できなかったですよ~w

そして、SONYと提携を持ち出す風音さまがw
多分、中国のバッタモンと提携したほうが出しやすいかm(ぇー
何でも出てるからね、あの国h(ぉ

ともあれ、DSがちょっと欲しいなって思った!(ぉ
「荻さん帰れ!」がなんか良かったw


1メートルストラップはどうなんだろうなw
出来れば、巻き取る感じだと良いかなっ。
それにしても、山での救助に使うとか、
色々と強度的に問題が!って思ったら、
「やわな携帯買わないでください」とかどんだけ!w
ほめらじ携帯は出たらちょっと欲しいなとは思ったけど!(笑)



◆インフォメーション
なんか初めからテンションおかしくて、
かみまくる風音さま、改めふねさんが!w
それにしても、パープルさんはいっぱい出しますね~Σ( ̄□ ̄;)
ぱれっとの方は絵柄は描き下ろしなのかな~?
それだったらちょっと欲しいなぁって思いましたw
ほめらじCDと合わせて誰か買ってきて!(ぇー



ほめらじCDの話されるたびに、
なんか内容が気になるっていうか早く聞きたいでちゅーっ(ぇー
後、僕も風音さまのふにっとした鼻を引っ張りたい!w
荻さんに「どーも」って返す風音さまが、
今回はなんか良い感じに強いなぁ~っといつもと違うかったですw


そんな感じで今回も面白かったです~♪
最後の「フネでした!………風音でした。」って、
やっぱり戻すんだって思ったですけどねw
また一週間すぎるのが待遠しいです~(o゜▽゜)o
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
