カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

珊瑚と瑠璃の姫百合姉妹ラジオ for ToHeart2

2008年04月12日[09:09:57]
ささら・まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2 第09回



今回のゲストは姫百合姉妹のお二人~(*゚ワ゚)ノ
やっぱり珊瑚の声は癒される~(〃▽〃)

そして、冒頭からどじっこ涼子たん萌え萌え(〃▽〃)ハァハァ
というか、上着まで着替えるとか相当派手に転んだみたいですね(^^;
空を仰いだとかどんだけなんだw
そして、また出てくるあいきゃn………(ぇー
本当に雨の子なのですね~w

今回は4人で和気藹々とするのかな~?って思ったら、
英麻さまの「ゲストさん“とは”仲良くしたいよ」発言がw
さすが溝ラジ!(笑)



◆ふつおた
そういえば段々とキャラと中の人の境がなくなってきてる気がするw
1通目は桜の話題だったのだけど、
英麻さまのお花見企画は雨で中止になったらしいと、
涼子たんを見ながら言うのがさすが溝ラジ!w
で、英麻さまと涼子たんが一緒に行く予定が?って質問には、
「まさか」っとすっぱりという所が英麻さまはやっぱりSだなぁ~っと(笑)
涼子たんの「もうやだぁ~」って言うのが可愛かったっb
とりあえず、二人の間に暗雲立ち込めてるから雨率が高いらしい!(ぇー
涼子たん曰く計算らしいですがw


2通目はキャラの事に付いて~。
溝ラジはかんだら「んんっ、声優声優」ってのがデフォらしいw
ゲームの収録時に双子って事で、
二人で合わせたいって言う吉田さんは役者だなぁ~っと。
因みに初耳でした、結構色々とチェックしていたつもりだったのだけどn
魂の双子?なささらとまーりゃんはそういうエピソードは無かったらしい!(ぇー

今回のメインパーソナリティは珊瑚と瑠璃って事で、
パーソナリティのお二人の印象は?って質問には、
綺麗にスルーってのが容赦ないなっとw
そして、涼子たんは凹むと頭が真っ白になるらしいっていうか、
凹んだのかっと(笑)

因みに姫百合姉妹は6月16日が誕生日らしいです~、ふたご座っ。
石塚さんはどっちかって言うと瑠璃よりぽい。
福山さんはいい人ですよ?(ナニ
まあ、珊瑚の関西弁は可愛いので僕的にはOKですがっ(*゚ワ゚)b







◆対決コーナー
生徒会長チームと姫百合姉妹チームの対戦なのだけど、
初めから英麻さまが「生徒会長チームって私と涼子たんなんだよね?」
ってS発言がっw
「何かご不満でも?何かご不満があれば受け付けますよ?」
ってちょっと涼子たんが怖かった!(笑)
そりゃ、英麻さまも「さよりん~、涼子たん怖いの~、守って守って~」
となるわなっとw
涼子たん曰く「今日も溝が出来てますよb」って事らしいっ。
というか、もう底が見えなさそうだなぁ~っとw

1回目のお題はイタリヤ料理って事だったけど、
ピザとかパスタの種類を言えばよかったんじゃw
なかなか突発的には浮かばないものなのかもしれませんn

2回目のお題はほしい物って事だったのだけど、
英麻さまが最強すぎるΣ( ̄□ ̄;)
アニメイトのタイトルにもなっていたけど、
「現金、オトコ、マンション、外車 」
とか欲望に素直すぎてふいたw
というか、英麻さま正直すぎだ(笑)
涼子たん曰く「お題をひいた瞬間に勝てると思いました」だそうですw
それにしても、石塚さんがなんかピュアに見えるw

3回目は萌える一言でキターっ(*゚ワ゚)ノ
最初から涼子たんが「お兄ちゃん大好き」とか
もうツボすぎる!っと大喜びだったのだけど、
次は「大好き」で、「いぢわる」っと一瞬でネタて尽きる涼子たんがw
それにしても、いきなり「ごーかんまー」っと叫ぶ瑠璃は流石だなっと(笑)

4回目は好きな生き物。
僕的には犬とか猫とかそういうのが思い浮かんだのだけど、
必死に「英麻さま英麻さま」って自分アピールする涼子たんが健気だったw
という感じでそっちの方向になりましたっ。
英麻さまもなんというかさすがって感じで、
しょっぱなは「リッキー大好きーっ」って叫ぶしw
次は小山力也さんで、石塚さんで吉田さん、スタッフさんとか、
時間制限ある中で焦らしまくるのはすごいなぁ~って思わず(笑)
最後の最後で一応「涼子たん、愛してる」ってギリギリだったなっとw
とりあえず、涼子たんの顔をちょっと見たかったw
拗ねていたんだろうな~っと(笑)


そして、ご褒美はロールケーキでした~。
一般的には勝者だけ食べるってお約束だけど、
溝ラジにそんな常識は通じないってのを目のあたりにしたw
というか、初めの珊瑚のモノマネは誰だったのだろう?
めっさ似ていたのですがw
お皿をちゃっかり3枚用意して、
「ロールケーキまだかな~まだかな~」って英麻さまは自由すぎだw

食べてないていでって事で、
ちゃっかり真っ先に食べてる英麻さまだったのだけど、
一番もごもごしてたしw
そして、涼子たんにあ~んとか、
思わず涼子たんはやさしい~感動していたのに、
共犯発言とか黒すぎる(笑)



◆インフォメーション
TH2adの2巻は8月8日に発売で、
由真がメインぽいですね~。
…シルファとかミルファを期待していたから残念ヽ(;´Д`)ノ(ぇー



そんな感じで石塚さんは涼子たんよりMらしいっ。
涼子たんは所々確かに強いですよねw
Mを演じたりするs(ぇー
だいこん・いんげん・あきてんじゃー(*゚ワ゚)ノ

次回も姫百合姉妹がゲストって事ではないらしいです~。
2回録りと思っていたのだけど、そうでもないのかな~?
そして、あまり気にしてなかったのだけど、
ディレクターはあのうたわれるものらじおの日高さんらしいです~。
ちょっとビックリしたのと今後に期待ですw
そして、鳴り響くキンキンキン(o゜▽゜)o

最後は涼子たんが酷かった!w
ばっさりゲストさんを切る所が(笑)
結局、一番最後に回されちゃいました~。
って事で今回も面白かったです♪
ゲストが来るとまた雰囲気が違って面白いです~(≧∇≦)ノ


後、英麻さまのブログに今回のゲストのことが載っていたのでっ。
写真を見てあ~って思って涼子たんのブログを見てみたら、
予想通りに拗ねていてふいたw


スポンサーサイト

日記 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
