カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

れでぃ×ばと!6巻

2008年04月13日[09:28:46]
080413a.jpg
れでぃ×ばと!6巻/著:上月司 絵:むにゅう



待望の6巻~(*゚ワ゚)ノ
何気にとらドラより優先して読んでいたr(ぇー
そいや、コミック化もされるみたいですね。
むにゅうさんが描いてくれるのが一番だったのだけど、
猫屋敷ねこ丸さんって方が描かれるみたいです。
検索してみたら何気に知ってる方でびっくりしましt
コチラも楽しみにしておきますw

後はやっぱりみみな先輩が可愛すぎ!
って目次の所の絵で思っていたら、
巻末に「みみなといっしょVol.1」とかあってふいたw
つか、おへそきたーっ(≧∇≦)ノ
やべぇ、頬を赤らめてちょっと涙目になってる姿が、
めっさ萌える!w
何気に本編の他に楽しみが増えました♪
というか、本編でも活躍して欲しいのだけどなぁ~っと贅沢言う人w




◆14話は体育祭の後編~。
続きが気になっていたからやっと読めた~っと♪
思った以上にサービスシーンが多くてよかったですw
みみな先輩をだっことか!(o゜▽゜)o
クロワッサンを咥えている姿が可愛すぎだw
そして、沙織さんがネットで色々と大変な事n(ぇー
なんていうか流石だっと(笑)
後、予想外に深閑のブルマ姿とかΣ( ̄□ ̄;)
いつもとは違う姿にギャップ萌えする!w
恥ずかしそうにしているのが良かったです~♪
セルニアのメイド姿とかもあったのだけど、
全部持っていかれた感じがw

最終戦は騎馬戦だったのだけど、
白熱した戦いで結構燃えました(*゚ワ゚)ノ
不利な状況で頑張る姿は良いですよね~♪
セルニアが秋晴を信頼してるのが何気に良かったですっ。
というか、秋晴の頭の上にセルニアのおっぱい乗せとか羨ましすぎるな!w
初めて騎馬戦がエロく感じました(笑)

結局、勝ったのはセルニアでした~。
なんだかんだで朋美が勝ちそうだったのだけどねw
オチ的にはやっぱり秋晴か~って感じだったけどっ(笑)
でも、秋晴とセルニアが互いに名前で呼び合ったのは一歩前進かなっ。



◆15話は遊園地の話~。
いきなり遊園地エリアと水族館エリアで言い争ってるのはふいたw
そして、何気に遊園地デビューの大地が可愛かった。
それにしても、セルニアの意外な弱点っていうか、
まさか絶叫系が苦手だとはΣ( ̄□ ̄;)
得意そうなイメージが合ったのですけどね~。
まあ、安全バーのおっぱいがものすごい事になっていたけど!w
そりゃ、秋晴も目がそらせないわっと(笑)

そして、朋美の方も意外な弱点がΣ( ̄□ ̄;)
というか、お化け屋敷で怖がる姿は可愛すぎだろう!っとw
まさかの腹黒さんの弱点にもうびっくりでしたよっ(笑)
でも、そんな中でも恋愛の駆け引きをする朋美はさすがだなぁ~っと。
なんかもうじれったい感じが良かったw

最後のオチはまさかの秋晴の靴紐が解けて、
観覧車に乗れなかったって落ちは想像できなかったなぁ~w
反応が薄かったけど、何気に楽しんでいた大地が良い感じでした~♪
そして、てっきり争ってると思った朋美とセルニアが
互いを認める感じで名前で呼び合うようになったのは、
今後が楽しみな感じです~(*゚ワ゚)ノ

僕的にはセルニアを応援している感じなのだけど、
やっぱり朋美も捨てがたいなぁ~って思ってしまうのがなんともw
でもまあ、一番はみみな先輩なんですけどね!(ぇー



◆番外編
いきなり大地が喘いでいてふいたw
何のプレイ中だΣ( ̄□ ̄;)
って思ったら男性恐怖症を克服する特訓ですかw
相手が女の子の場合は萌える展開ではあると思うのだけど、
相手が男の子と思っている場合でのこの展開は、
色々と難しい部分があるなぁ~って秋晴の立場で思ったw
というか、この大地の反応だとノーマルな人でも、
絶対禁断の扉を開けちゃうよな!って思いましt(ぉ
まぁ、結論から言えば正常なんで大丈夫でしょうけどw

ともあれ、寝技の稽古はすっごいエロかったなぁ~っと。
色々とグッジョブでしたっ(*゚ワ゚)b
オチ的には触られるのが嫌なら、
瞬殺するっていう大地が本末転倒だなって思ったけどw




そんな感じで今回も面白かったです~♪
7巻が今から待遠しいです(≧∇≦)ノ
それにしてもやっぱり読みやすいっていうか、
続きが気になって一気に読んじゃうのは、
ちょっともったいないなぁ~って思って2周目読んできます(*≧ο≦)ゞ
スポンサーサイト

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
