カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらぶるくえすと4

2008年04月14日[08:18:51]
080414a.jpg
てっきり眠らされていて、
キスとかしないと起きないかと思っていたララだったけど、
普通に寝てただけかよ!っとw
とりあえず、さすがプリンセスだけあって
服が似合う(*゚ワ゚)ノ


080414b.jpg
改めてみてもエロい衣装だなぁ~っとw
とりあえず、やっぱりララが仕組んだ事ではなさそうかな?
今回の事は黒幕が誰か気になるなぁ。


080414c.jpg
バニーヤミっちがいれば最強(*゚ワ゚)ノ(ナニ
そういえば、スク水姿は恥ずかしがっていたけど、
バニー姿は見られても平気なのかな?w
もう全てを諦めている感じもしなくもないけd(ぇー


080414d.jpg
中ボスがドロップしたアイテムは、
キョーコのいる場所までワープできるものだったみたいですね~。
まあ、ご都合主義(*゚ワ゚)ノ(ぉ
そして、今度は春菜ちゃんがリトのラッキースケベの餌食n(ナニ
「あなたはいつもそうなの」って唯ちゃんの心の叫びが良かったw
コレの前のページに何気に蜜柑たんのパンツがちらっと見えていたけど、
気にしない!(マテ


080414e.jpg
Lv1の遊び人が最強とかw
ゲーム設定を無視って、
キョーコにも勝てるんじゃ(笑)
そいや、バニーさん繋がりで
コードギアスのカレンを思い出す今日この頃(ナニ


080414f.jpg
あー、来てたんだw
というか、何気に全員来てるぽいのかな?
職業は忍者と魔法使いと、………女王様かな?w
似合いすぎていてふいた(笑)


080414g.jpg
思わずこの世界の魔法はこんなんばっかか!
っとグッジョブといわずにはいられないっ(笑)


080414h.jpg
ルンちゃんも来てた(*゚ワ゚)ノ
女戦士の格好がえろかわ~♪
後、校長ウルフは自重してくださいw


080414i.jpg
意外な展開になってちょっとビックリΣ( ̄□ ̄;)
この問題はもうちょっと後にするかと思ったけど、
このタイミングでこう来るか~っと。
リトがどんな答えを出すのか楽しみ(*゚ワ゚)ノ
結局はうやむやで終わりそうな気もしなくもないけど、いつもどおりにw


◆ワンピース
サンジも絶賛するたこ焼きって食べてみたいなw
ナミとハチのやり取りはちょっと良かったです♪
そして、ハンサム、もとい新生デュバルきたーっ(o゜▽゜)o
というか、誰?っていうかとばしすぎだろう(笑)
慣れてないウィンク姿が面白かったw

新世界へ抜けるルートは二つ。
ルフィ達はもちろん危険な方をw
シャボンディ諸島みたな新しい世界って、
いつもうきうきさせてくれるから良いですよね~♪
こういう新しい文化に触れるのがワンピースの醍醐味の一つですw
という事で世界貴族に喧嘩売るフラグがたった!(ぉ



◆BLACH
唯一牢に入れられているのが誰かと思ったら、
マユリさまでびっくりΣ( ̄□ ̄;)
そんな昔から危険人物だったんだっと(^^;



◆エム×ゼロ
なんていうか、久々にこんなおばかな話を読みましたw
でも、テーマ的には男に生まれた葛藤、苦悩、哀愁がテーマみたいで、
確かに深いなぁ~って思わず納得(ぇー

というか、確かにこういう状況になったら、
ずっと見ていたいなっていうか時田さんはやばすぎだろう!w
ちょっと伊勢の暴走も仕方ないと思いましt(ぇー
神の奇跡にプリン山盛りはすっごい良かったですb
ぜひ映像化してください!(ぇー
なんか今回は読み終わった後にすがすがしい気持ちになれましたw



◆初恋限定。
そして、少年たちはまた一歩大人に近づく(*゚ワ゚)ノ
って感じで次回からスタンドバイミーな感じになるのかな?w
楠田と同じクラスになれてニコニコの慧ちゃんと、
楠田に拒絶されて呆然としてる慧ちゃんが印象的でしたっ。
何気に一番好きなキャラになってきてるw

ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
