カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

WorldEnd

2006年01月15日[21:05:58]
え~、英語的には間違っているかもしれませんが、
「ワールドエンド」って言葉はあるからOKだと思います!(ぇー
単にネタがないだけですg(ぇー

って事で久々にラグナ日記です(*゚ワ゚)ノ
時間無くてあまりつなげてないですからねorz
さすがにHP、アニメ、ゲームとか色々とやることが多いと
おろそかになっちゃいます(^^;
一日1%の目標もできてないですねヽ(;´Д`)ノ

んで、朝方繋いだら誰もいないしw
日曜の朝方は一番人がいる時間帯だったんですけどね(^^)
まぁ、これといってギルドイベントもしないので、
しょうがないですけどね~ヽ(;´Д`)ノ
ちょっと、暇でした(ぉ


screenheimdal456.jpg

↑BOTがいなくなったのでしばらく窓手にこもってました。
ここは基本的にFW→FVでいいので楽なのですよねw
横沸きされると死にますが(^^;
約泥100個分は狩っていたんですけど、
横沸きされちゃって逃げれなかったので強制送還orz
まだ、突発的に回復連打とかできないですね(^^;
まぁ、BaseUPしたらまたこようかなっと。


screenheimdal457.jpg

後は時計2Fで狩ってました。
ここは窓手よりもっと楽ですw
まったり風味でテレポ狩り~(*゚ワ゚)ノ
レアって何ですか?って勢いでエルがまったくで無かったですけど、
あれですよ、僕は針を集めているだけですからorz

んで、永遠の好敵手のエルダーさん。
どうしてもこやつだけは倒せないですヽ(;´Д`)ノ
助言を求めたら「ドル鎧」があれば
石化とか防げるそうですが、それ以前の問題だからw
今ならFV一発では死なないだろうけど、瀕死だしなぁ~(>_<。。。
っていうかですよ、SG1よりFVの詠唱が早いってどうよw
もう、逃げるしか無かったですorz
まぁ、SG1の凍結時間中にJT10を唱えられるとも思いませんが(^^;
ともあれ、いつかはソロで倒したい相手ですっ(*゚ワ゚)b


下に続く。

screenheimdal459.jpg

えすちゃんが邪魔して区やがりましt(ぇー
本が来たときに実は死にそうだったのは秘密w

ミストレスの王冠を貸してもらったけど、
冬華には似合わないヽ(;´Д`)ノ
えすちゃんは似合うって言っていたけど、
なんかとんがり系の帽子のイメージが強すぎてw
リンゴとかは頭に乗っている感じだからまた違うんですけどね(^^)
まぁ、ミストレスは作れるんですけど今となっては
もうコロネットの趣味装備でいいかなっと思います(^^;
使うキャラってプリしかいないしw
それにしても、マジックアイズがほしいな~ヽ(;´Д`)ノ
ラグナ内でお金ためるより、リアルマネーの方が早い罠(ぉ


後、実験で火山D1Fにも行って見ました。
どうも、IWが消える前にソロ装備でもSG10の
詠唱が終わるみたいなのでコレならいけるかな~っと(*゚ワ゚)ノ
…結果的には惨敗(>_<。。。
いけなくは無いのですけど、ブレイザーとか遠距離攻撃ぽい事しますね(^^;
フェンと火鎧つければ問題ないだろうけど、
人もいないわけじゃないのでコンビで行くDですね、やっぱりorz
まぁ、Baseあがったらしばらくはお金稼ぎますヽ(;´Д`)ノ


プリも転生したいけど、
衣装的にはプリ>ハイプリなんですよねw
やっぱり、なんかプリの服装のが愛着があって好きです(笑)
やれることはハイプリのが多いですけどねヽ(;´Д`)ノ
うちにはクリンちゃんがいるので、
HiWizを先に目指すことに~(*゚ワ゚)ノ
再来年の転生を目指して頑張りますorz
一日1%でも稼ぐと違うんででしょうけどねw
スポンサーサイト

日々平穏 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトWorldEndのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/88-bd1a2e4f
