カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望放送第33回

2008年04月16日[08:13:43]
さよなら絶望放送第33回


オープニングから予想通りに存在感が薄い臼井くんがw
そして、今回のゲストは甚六先生役の上田燿司さんでした~(*゚ワ゚)ノ
ナイス演じ分けっていうか、普通にすげーって思ってしまいましたw
…っていうか、臼井くんと甚六先生って同じ人だったんだΣ( ̄□ ̄;)
あんまり気にしてなかったから気付かなかったw
後、臼井くんが出席番号が3番なのはちょっと意外。
前二人がやけに気になるなぁ~って思いました(笑)



◆谷リスク・加賀忍放送
WIKIを見てみたのだけど、
吹き替えよりアニメの方が断然多いじゃないですかw
テニプリにもご出演なのはビックリだなぁ~っと。
まぁ、詳しくは無いからどのキャラか名前見ても分からなかったけど(笑)
それと、小説1冊を一ヶ月掛けてって、
それは時間が掛かりすぎなんじゃっとちょっと思ったw
知識の秘密はTV系からの知識だったのですね~。

とりあえず、若い人で喜ぶ新谷さんがw
確かに若いけど!(笑)

そして、亀山さんネタきたーっ(*゚ワ゚)ノ
なんかもうぜひゲストに呼んで欲しいなって思ったw
それにしても色々と無茶振りだなぁ~って思いました(笑)
絶望文学集の奴は確かにあせるだろうなぁ~っと(^^;
絶対、狙ってやったと思うw

んで、皆が我慢して言わなかったのに、
ついに神谷さんが「チャック亀山」発言をっ(*゚ワ゚)b
なんかもう一つの単語としてしっくりくるようになってきたw
ともあれ、上田さんと水島さんは色んな役を兼ねていたのだな~っとΣ( ̄□ ̄;)

上田さんが臼井くんに共感した所で真っ先に、
「足が好きなところですかね」
って思いっきり直球ど真ん中でふいたw
確かに、足はいいものだ!(ぇー
評価された理由?は確かに微妙な所だなぁ~って思った(笑)


そんな感じで結構真面目なトークになっていてびっくり。
たまにはこんな感じもOKですよねw




◆絶望した!○○に絶望した!
あれ?って感じがしたけど次第に違和感g(ぇー

初音ミクは本当に本人を呼んできてたですからね~。
シャフトの本気を見た!っと思わず思った(笑)
なんという無駄遣いっとw

お母さん喫茶って、40代ぐらいの人の印象があったけど、
30代とかの若い人が多いのかな?
名前だけしか知らないから予想の範疇なのだけどw
とりあえず、20代の義母プレイですね!(違
というか何歳だったんだw
ボイスカフェは初めて知りました。
ちょっと面白そうな感じだなぁ~っとw
新谷さんと神谷さんを探しにいってきまs(マテー

エロ小説サイトの人が自分の彼女ってのはふいたw
なんていうか、色々と気まずいだろうなぁ~っと(笑)
まぁ、そういうプレイっと思えb(ぉ
そして、オフィスラブ希望!(違

それにしても、上田さんの声に慣れてしまって、
神谷さんの方の脱帽したーっにちょっと違和感がw
その幻のサンプルボイスは聞いてみたかったなぁ~っと。
もう聞けないそうなので残念でした(^^;




◆俗・さよなら絶望先生告別式【特番】
神谷さんの犬の鳴き声は確かに無駄にイイ声だったw
というか、臼井くんの最後の台詞は「おっぱい」だったんだΣ( ̄□ ̄;)
言われて見ると確かにそうだったっと(笑)
“い”を強調したとかこだわりがすごかったw

原作は見てないのだけど、
アサ姉~・゚・(つД`)・゚・
ちょっと、読み方がずるいって思ったw
なんか物悲しくなった(笑)

DJCD3万枚はふいたw
そっちのが可能性ありそうのようなっ。
困ってるお二人がなんか良かったb
それにしても、いつまで続いてくれるのだろう?
DJCD4巻の発売も決まってるみたいだし、
もうちょっと続くのは確定ぽいですね~♪
3期が始まるまでぜひっ(*゚ワ゚)ノ



◆おしらせ
DJCD3巻はCD2枚組みらしいですね~Σ( ̄□ ̄;)
いまいち良く分かってないのだけど、
3巻って公開録音の模様が収録されるのは確定なのですよね?
新規録りおろしもアリって事は別の分もあるって事なのかな~?
ゲストは来ないのかなっ(o゜▽゜)o
ともあれ、発売が楽しみですw
普通に内容2倍って感じですしね~♪



そんな感じで来週も上田さんがゲストって事で、
楽しみにしたいと思います~(*゚ワ゚)ノ




◆存在感が臼井君
メールの内容より読ませてもらえない臼井くんの印象が強すぎて!w
最後にやっと読めるかな~って思ったら、
打ち切りとか酷すぎるだろうっと(笑)
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
