カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめられてのびるらじおPP #58

2008年04月18日[08:31:28]
ほめられてのびるらじおPP 第58回


かざね→ふね→かね

また名前変わっていたーっw
というか、かねちゃんとかある意味正しい!(笑)
ともあれ、風音さまはどこに行こうとしてるんだw

切ない歌声の写真は見てみたいなぁ~。
どこで見れるのだろうっ。
というか、旅行中も写真チェックとか大変だ(^^;

そいや、風音さまのキャラソンっていうか、
歌はいわれるほど酷くなかったというか、
結構僕的には好きな部類に入るんですがw
お母様が厳しすぎだったのかn(ナニ
ともあれ、CDの3巻には歌入るのかな~(o゜▽゜)o



◆ふつおた
しょっぱなからお風呂ネタで、
思わず想像しちゃったーっ(〃▽〃)てへ
というか、想像してくださいって
言われたらするに決まってんじゃん!ヽ(;´Д`)ノ(ぇー
ともあれ、早風呂な僕としては2時間Σ( ̄□ ̄;) って思ったw
後、本はどうやっても湿気でふにゃふにゃになるような(^^;
そんな本がいっぱいあるのかなってちょっち思いましt
とりあえず、犯罪?する前は長風呂推奨!(違

「とだきょうていかんむりきょうさんれーすかいさい」
って単語を思いっきりかみまくってる風音さまがイイ!
というか、かまない風音さまなんてっ(ぇー
とりあえず、例の競艇の奴はSOKさんだったみたいですね~。
ある意味予想通りでしたっていうかすごいなΣ( ̄□ ̄;)
本当にリスナーの鑑すぎるっていうか頭下がるなぁっとw

そして、このメールが実は2月初めに来ていた罠(ぉ
フジバヤーシ(o゜▽゜)o(ナニ
前回、送ってこいよ~って言ったいたのがなんだったんだとw
とりあえず、風音さまは絶対に掛けなかったと思うのだけd
「運ってそういうもんだよ」「う~ん」はネタか!w

ともあれ、電車の中でほめらじを聞くのは自殺行為すぎるw
しかも、にやにやしてる顔をよりにもよって、
風音さまの知り合いに見られる荻さんが最高すぎます(*゚ワ゚)b
一色ルーっ(≧∇≦)ノ


さくらッセの人気投票ネタ来たですね~。
まぁ、結果的には無難であまりネタにならない!(ぉ
というか、早希好きーとかどんだけ正直なんだw
ヒロイン中最下位だったのは残念だったけど、
他が強すぎますからね~(^^;
ルゥリィとマリーは魔法って要素でポイント高いし、
人間側でもアホの子のかりんも挿入歌ありとか、
結構優佳に比べて優遇されてましたしね~。
予想通りの結果といえばそうかもですn
まぁ、FDに期待って事でw
後、優佳は別にマニアックじゃないと思う!(笑)

必死にフォローしてほめる荻さんが、
なんかいい人だな~っと改めてしみじみっと(^^)
でも、ほめられるたびにテンションが下がってるような、
風音さまがなんというツンだ!っと思ったw

とりあえず、ルゥリィだけのゲーム…、
「ルゥリィの新妻だいあり~」
は普通に欲しいかもしれないっと思った僕がいましたy(ナニ


ほめらじのミニゲームぽいのは欲しいかなぁ~。
ちょっとしたのでいいとは思うのですけどねw
ぴーたんが玉なパチンコゲームとか!
打つたびにぴーたんの悲鳴がっ(ぇー
特典CDで優佳と七海とのびるちゃんがゲストのCDってのは、
かなり聞いてみたいっと思ったけど無茶振りすぎるなっとw



◆PPカスタマイズ
話題に上っていたサイトは本当に「PPカスタマイズ」で
ぐぐったら一番上にありましたw>簡易PPカスタマイズ
ちょっと、機会があればやってみたいなぁ~って思いましたw
「私は○○~、今△△にいるの~」はデフォですがっ(笑)

それにしても、
最近の風音さま率は高いなぁ~っとw
2連続とか1周年突破してから確率高すぎのようなっ。
ファンとしては嬉しいけどw

バカぽいキャラは、
\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
ってやって欲しいなって思ったさくらッセ好きな人(ぇー
ともあれ、なんかバカよりギャルぽかったw
ある意味バカぽいのかもしれないけどっ。


2回目も風音さまーっ(o゜▽゜)o
ドジっこのお姉さんは結構新鮮でよかったです♪
そりかえるーっ(≧∇≦)ノ(ぇー
「私のゆきちが空をまってくー」ってのはふいたですけどw
さすがゆきち好き!


流石に最近は場数を踏んでるから、
結構綺麗にまとまってきてますね~♪
ちょっと、昔のぐだぐだが懐かしい今日この頃w
とりあえず、噛んだのをドジで言い訳は流石すぎるっ(*゚ワ゚)ノ



◆発見!秀樹くんと風音ちゃん
ぴーたんがどう聞いても、
ヤバイ薬をキめた人にしか思えなかったw

キタキツネは…、ちょっと言いそうかなって思ったw
「キタキツネみたいな顔して~」
「どういうことですか?」
「凛々しいなぁ~っと」
「目をえぐりますよ?」
って風音さまこえぇぇぇ(笑)
というか、噛んだのを「どういう事?」って荻さんに聞くのはどうかとw
てか、北海道に行ってまでパチンコですか(笑)>荻さん

ゲーム屋のパチンコゲームコーナーは要チェキですねっ(*゚ワ゚)b
発見したら肩に手を置いて二回うなずくのはデフォでw

S音・クラウザーⅡ世ネタは、
お二人ともDMCネタが分からなかった?ぽかったから、
ちょっといまいちだったw
分かってたらもうちょっと盛り上がったのだろうけど(笑)
とりあえず、クラウザーさんのメイクしてる風音さまを
想像したらふいたw



◆インフォメーション
は~るい~ろおうせ~(*゚ワ゚)ノ
のキャストを先行発表~♪
今日、OHPの方でもサンプルボイスと一緒に更新されるそうですっ。
って事で、
桔梗役に風音さまきたーっ(o゜▽゜)o
「拍手しろーっ!!」
ってのはテンション上がりすぎでビックリした(笑)

他にもMずなさんとかM音さんとかみるさんとか、
ほめらじのなじみの方も出てるぽいです~♪
後、小池竹蔵さんも出てますっw

発売が楽しみになりました~♪
後、ヘッドフォンは大丈夫だったのかな?w



◆エンディング
お~、今回は綺麗に読めておめでとうございますーっ(*゚ワ゚)ノ
ラジオの前に別の仕事をやってきたそうで、
舌が良く回っていたそうです~♪
…って、本編の方はかみまくっていたんですがw
みとめませんって単語も少しかんでたし(笑)
言い訳がかわいいなぁ~って思ったw

という事でまだ風音さま改名ネタは続くみたいで、
僕が思いついたのは「ぱぴよんドS音さま」しか思いつかなかった!(ぇー
名前を呼ぶ荻さんが毎回大変だって思った(笑)


という感じで今回も面白かったです~♪
CDのVol.3が早く聞きたいっ(*゚ワ゚)ノ
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『なんだか……』
WHO-GA | URL | 2008/04/19(土) 05:33:54 [ 編集] | #HicFiJNI
久々にコメント書いてる気がする今日この頃ー(ぉ)
毎日ここのBlog見てて、フネとか溝とか存在感が臼井君とか
紅蓮弐式の起動キーに僕もなるー!とか、色々ツッコミ入れたかった
わけですが……。(←マテ)
改めて毎日の更新お疲れ様ですm(__)m


>風音さまはどこに行こうとしてるんだw
ゲストなしでも、デフォで1時間が当たり前になってるこの番組ー。
個人的にはふーがに似てるからふーねに一票!(ぇー)

>電車の中でほめらじを聞くのは自殺行為すぎるw
やめといたほうがいいぞ(←経験者談)

>CDのVol.3が早く聞きたいっ(*゚ワ゚)ノ
ドリパに逝くんだっ(*゜ワ゜)ノ
そして私のぶんも買ってきt

☆『ようこそーっ(*゚ワ゚)ノ(ぇー』
鶴来海 | URL | 2008/04/19(土) 07:04:05 [ 編集] | #u2lyCPR2
ども、ありがとうです~♪
WHO-GAさんもお仕事お疲れ様ですっ(*≧ο≦)ゞ
突っ込みはいつでも大歓迎ーっ(o゜▽゜)o
一言だけって思う時でも、
忙しい時と後回しにしちゃて結局~ってのは
僕も多かったりします(^^;

>個人的にはふーがに似てるからふーねに一票!(ぇー)
なんか、40分台の時とか今週は短いな~って
ガッカリするようにいつの間にかなってましたw
でも、40分って改めて考えると長いのですよね(笑)
とりあえず、WHO-NEさんにWHO-GAさんも改名ですね!(違

>やめといたほうがいいぞ(←経験者談)
わ、すでに経験した人からのご意見が!w
やっぱり自然と顔がにやけてますから危険すぎます(笑)

>そして私のぶんも買ってきt
WHO-GAさんの方が近いしお願いしまs(ぇー
通販はまだかなっと待遠しいっていうか、
本当にアニメイトとかで販売しても、
十分売れる人気はあると思うんですけどね!w
とりあえず、こういう時こそじゃむくさんだ!(マテー

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
