カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

4月18日分のお返事~。

2008年04月19日[07:30:03]
例によって上はごちゃまぜに(*゚ワ゚)ノ


ほしうた公式サイト
公式サイト更新きたーっ(*゚ワ゚)ノ
物語とキャラ紹介が更新してありました~♪
もうキャラを見た時点で色々と期待が膨らんで大変な事に!w
今回のおばかキャラはやっぱり妹のななのなのかな~?
亀好きにも限度があるだろうって突っ込みどころ満載です(笑)
後、何気にサンプルボイスにリンクが張ってあるんですが、
ファイル自体は無い模様。
思いっきり騙された気分ですヽ(;´Д`)ノ(ぇー
秋発売って事なので今から待遠しいです~(o゜▽゜)o



◆TYPE-MOON新作
・『魔法使いの夜』
 TYPE-MOON/新伝奇ビジュアルノベル/2009年/7140円/全年齢
 原画:こやまひろかず
 シナリオ:奈須きのこ
 
・『Girls’Work』
 TYPE-MOON/ADV/全年齢
 シナリオ:星空めてお、茗荷屋甚六
 
・『月姫』
 TYPE-MOON/長編伝奇ビジュアルノベル/レーディング未定
 原画:武内崇
 シナリオ:奈須きのこ


魔法使いの夜は知っていたけど、全年齢対象なんですね~。
後、原画が武内さんじゃないのはちょっと残念って思ったけど、
こやまひろかずさんの絵も良い感じだったのでOKっ(*゚ワ゚)ノ
月姫とか空の境界の原点的な作品になるぽいので楽しみ~♪
というか、空の境界を読んでおかないとかな(^^;

Girls’Workは…、もはやTMの作品じゃないようなw

月姫は個人的には嬉しいかな。
一応フルコンプはしているのだけど、
やったのが結構昔からまたやってもいいかなぁ~っと。
新要素があるのかわからないけど、変更点が気になる所っ。

という感じで一気に三つ発表って事だったけど、
全部出るのはいつになる事やら!って思うと、
どうなんだろうねw



◆マクロスF第3話
080419a.jpg080419b.jpg080419c.jpg
080419d.jpg080419e.jpg080419f.jpg

まあ、今回はシェリルさんがサービスしまくりだったので!(ぇー
というか、アルトがラッキースケベすぎる(笑)
銀河の妖精の胸を生で!とかちょっと羨ましかったっ(マテ
「今夜一晩使うぐらいは許してあげる」
とか、わりとそういう方の冗談も言える人なんだな~っと>シェリル
色々とエロかった!って思ったら、
軍の偉い人?はオフィスラブをいきなり始めちゃって、
結構ビックリしたのは秘密だっw
つか、観葉植物が邪魔ですよーっヽ(;´Д`)ノ(ぇー
ともあれ、ランカが可愛いです(〃▽〃)

080419g.jpg
シェリルの生乳騒動の時に、
場の空気を変えるためにだした、
鮪まんにはふいたけど(笑)
ランカ、恐ろしい子!って思いましたw

マクロスFの感想もちゃんと書きたいのだけどね~。
色々とブログのスペースが足りませんっていうか、
曜日ごとに書く事が決まってきててどうしたものかっとw



↓は拍手のお返事~。


>海たんもチェックしてるだろうネタを投下

>>ローゼンメイデン、ヤングジャンプで新連載開始
>打ち切りから復活しましたよ(*゜ワ゜*)ノ
>今度はメジャーな雑誌なので、
>田舎のコンビニでも読めるでしょう<期待
>アニメ3期も見えてきました(ぉ



始まる前は個人的にすっごい盛り上がっていたのだけど、
思いっきり連載開始を忘れていて木曜日に見たのは秘密だっ(ぇー
コンビニで読めるようになるのは大きいですよね~♪
コンビニより本屋が近ければ別だけど、
最近の雑誌はおまけが付いてると、
紐とかで結んであって立ち読めない場合もありますからね~(^^;
そこら辺は気軽に読めるようなって嬉しいですw

アニメ3期は絶望的かな?って、
連載終了の時は思っていたけど、
また希望が見えてきたので楽しみです~♪
せっかく2期の終わりで雪華綺晶ぽいのも出てきてましたしね~w
楽しみにしていたいですっ(*゚ワ゚)ノ
っていうか、単行本の新装版を買うかどうか迷う今日この頃w

内容自体は続きかと思ったら、
まったく別展開でちょっと意味不明でした(^^;
島田って誰っすか?っというか、
未来の自分が桜田ジュンとかもうわけわからないヽ(;´Д`)ノ
というか、僕の翠星石はどこ行ったのか!っとっ(ぇー

そんな感じで続きが気になるのに、
次回が載るのは一ヵ月後とか絶望したーっヽ(;´Д`)ノ(ぉ
やっぱり、週一連載はきついかっとw
ともあれ、忘れないように次回もチェックしたいですっ(*≧ο≦)ゞ
スポンサーサイト

Web拍手お返事 コメント:7 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『無いなぁ』
虚空つづみ | URL | 2008/04/20(日) 10:29:57 [ 編集] | #EBUSheBA
>ヤングジャンプ
近隣のコンビニには毎号5冊くらい入ってるのに
今号は売り切れちゃってる模様‥orz
本屋まで車で1時間もかかるのに、
「行ってこい」ってコトですかっヽ(`Д´)ノ

ちなみに島田つーのは「まかなかった」ジュンくんが
大学生になった時の名字だそうです。
家庭の事情も変わっちゃったのかしら‥
真紅を「組み立てる」らしいのですが、
デア○スティ○ニかよっ( ̄□ ̄;)

>フロントウィング
「ほしうた」発売前に「ジブリール3」が出ますな。
私にはこちらが期待大( ゜▽゜)ノ
体験版やりましたが、絵柄が少し変わった感じ
ちなみに1も2も持ってます(ぉ
なんかキャンペーンで前作のVista対応版を貰えるっぽい
下取り屋に売らないで持ってて良かった♪

☆『なんとなく今更感~』
WHO-GA | URL | 2008/04/20(日) 15:08:01 [ 編集] | #HicFiJNI
>『月姫』
やっと、という感じでしょうかね?
ウチにも同人版ありますけど(苦笑)
フルボイスなら買うけど、声無しなら買わないと思う。

個人的には佐々木少年さんの漫画版が同人ゲーム版を
超えちゃってる感があるので(6巻のアルクがエロかっt)
これを更に元祖は超えられるか?とイジワルな見方をしてみる(汗)

>「ほしうた」発売前に「ジブリール3」が出ますな。
先日、祖父地図で予約しましt
……因みに、予約特典のベッドシーツはじゃむくさんちに
行くことが決まってまs(ぉ)

>下取り屋に売らないで持ってて良かった♪
私は中古屋さんに売っちゃいましたヽ(;´Д`)ノ
……でも、Vistaに変える予定ないのでいいか、と。

☆『一応っ』
鶴来海 | URL | 2008/04/20(日) 15:09:58 [ 編集] | #u2lyCPR2
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97-2008%E5%B9%B4-5-1%E5%8F%B7-%E9%9B%91%E8%AA%8C/dp/B00172JDG2/ref=sr_1_4?ie=UTF8&s=books&qid=1208669428&sr=8-4
↑密林に何故か今号だけ入荷してるのでっ(*゚ワ゚)ノ
ローゼン効果すごいなって思いましたw

>本屋まで車で1時間もかかるのに、
わんヽ(;´Д`)ノ
やっぱり、今号は普段見ない人読まない人が、
買っちゃうでしょうからね~(^^;
手軽に購入できる分敵も多いって事かっヽ(;´Д`)ノ
ともあれ、車で1時間はちときついですね~。
他にも用事があればだけど、
これだけのためってなると色々と気力が(>_<。。。

>デア○スティ○ニかよっ( ̄□ ̄;)
思った思ったw
あれって結局最後までやる人いるのかな?
って毎回思うのですけどねっていうか、
最後まで本屋とかに入荷してるか不明ですw

後、説明ありりっ。
そんな感じかな~とは思っていたのですけど、
読み流す感じだったから時間がっとw
しかし、あの時違う選択肢をしただけで、
あんな感じの未来って考えると重いなっと(^^;
やっと内容も理解できたし今後が楽しみです♪

>ジブリール3
即効で体験版を落としたのだけどやってなかったりw
新キャラが青川ナガレさんなんで、
えろえろなのも期待できそうーっ(o゜▽゜)o
まぁ、1と2は主にOVAで見た程度なのですけどね!(マテ
VISTA対応版は良いですね~♪
なかなか未だに対応しきれてない状況ですからね~。
未だにXPな僕はある意味勝ち組(*゚ワ゚)ノ(ぇー

☆『タイミングよすぎっw』
鶴来海 | URL | 2008/04/20(日) 15:15:57 [ 編集] | #u2lyCPR2
投稿したらコメント増えてたΣ( ̄□ ̄;) (ぇー

>WHO-GAさん
>ウチにも同人版ありますけど(苦笑)
月箱ならくだs(ぇー
フルボイスは…、なさそうだなぁ~ヽ(;´Д`)ノ
でも、確かにフルボイスなら即買いですよねw
僕も買ったとして新規要素以外やるか怪しいけど(^^;

>6巻のアルクがエロかっt
漫画版の質は高いですよね~Σ( ̄□ ̄;)
読みやすいし面白いしって確かに越えてますw
そして、6巻のアルクはある意味卑怯すぎますっていうか、
エロすぎんだよ!っとw
ちょっと背表紙に18禁マークがないか、
思わず確認してしまいました(笑)

>先日、祖父地図で予約しましt
うわw
しょうがないなっ、
僕もじゃむくさんちでそのシーツに包まる方向d(ぇー

>私は中古屋さんに売っちゃいましたヽ(;´Д`)ノ
なむっヽ(;´Д`)ノ
VISTAはどうなんでしょうね~。
結局、まったく触れてないのだけど、
この普及率の悪さは黒歴史になりそうな気がしまs
色々と不便な要素が多すぎるのですよね(^^;
ともあれ、僕ももうしばらくはXPかなぁ~。
ほら、XPたんって巨乳だし!(違

☆『おひさしぶりです』
専門ちん | URL | 2008/04/22(火) 16:15:18 [ 編集] | #UwJ9cKX2
でもここには半年以上書き込みしてないので、鶴来さんには完全に存在忘れられたと思うけど・・・

コードギアスは見てないけど、こっちは見てたりしますw
放映前の予告編みてから、このクオリティはすげえー
というので見るの確定してました(爆

いやー戦闘シーンも凄いし、新型バルキリーもかっこいいですよ!
テレビでやるクオリティーではなかったな、
最初の1話とか劇場版並ぽかった。
もうマクロスFと図書館戦争は毎週楽しみにみています(笑

図書館戦争の方はなんか話の舞台とか設定が俺的には
好みだった、未来の日本にもメディア良化隊とか、
ああいうのできてそうだし(汗

他には、鶴来さん向けにとらぶると、我が家のお稲荷様とか、DC2セカンドシーズン、ドルアーガの塔とかもすすめておこうw
もう見てそうだがw

かのこんみたいよーATXしか放送ないとは・・・
しょうがないのでDVD買おう。

3月まで週16本みてたアニメが、今は週8本に
減ったぞ!
これで見切れずにHDDレコーダーにたまっていた
アニメが消化できる。

 ・バンブーブレード
 ・灼眼のシャナII
 ・CLANNAD-クラナド-
 ・狼と香辛料
 ・true tears
 ・レンタルマギカ

3月まで放映のアニメで、鶴来さん見てるのでは、
俺もこれだけかぶってました(^^;
他にはシゴフミとかH2Oとか、ロザリオとバンパイアとか、みなみけおかわりとかみてました。

バンブーブレードと、灼眼のシャナII、CLANNAD-クラナドと狼と香辛料、レンタルマギカはかなり続編希望かな
クラナドは既に2期目が決定したから嬉しいけど、

他のはどうなんだろうか?
バンブーは続編あるみたいな終わり方だったし、
シャナは原作がすんげえ先までいってるので、
絶対やるだろうしw
マギカと香辛料はやんないのかなあ・・・

バンブーは凛さんが俺的にはツボなキャラだったので(理由は聞かないでください)
2期目でもみたい・・・

と話長くなりすぎたー
ここらできろう(爆

>うわw
>しょうがないなっ、
鶴来さんには、タユタマでもすすめておこうかなw

☆『あ、そだ追記』
専門ちん | URL | 2008/04/22(火) 16:27:10 [ 編集] | #-
ガンスリンガーガールの2期目もあなり面白くて
はまってみてましたよ。

可愛くてちっこい女の子達が銃であんな風に
戦うのにはある意味衝撃的でしたね。

あと今更だけどっ!
こっちでフタコイオルタナティブ再放送みて
すっかりハマッテしまいました。
白鐘姉妹いいねー!!

友達から借りて今やってる、遥かに仰ぎ麗しの
に今超ハマリ中!
このゲームが名作と言われる理由が
発売から2年近くたってからようやくわかりました!
シナリオがいいです、凄くいいです
キャラも全部いいし・・・

なんで買うのスルーしたんだろう当時のオレ・・・
と激しく後悔(泣
みやび抱き枕カバープレミアついちゃって
ヤフオクで最低3万もするんじゃ手がでないよー

もう特にみやびちゃんシナリオで素直になって
主人公とラブラブになってからの展開がもうサイコーだね。
あのしゃべり方最高!

あー今年29になるけど、俺はこんなままで
いいのだろうか(爆
周りから趣味を変えたらどう?
とか最近よく言われます(汗

鶴来さんみたく普通の趣味(車とか)
がないからなあ・・・オタ趣味がカモフラージュができない。

☆『おひさですっ』
鶴来海 | URL | 2008/04/23(水) 08:33:26 [ 編集] | #u2lyCPR2
>鶴来さんには完全に存在忘れられたと思うけど・・・
えっと…、はじめましてーっ(*゚ワ゚)ノ(マテー
元気そうで何よりですw

>新型バルキリーもかっこいいですよ!
戦闘シーンは確かに格好よいですよね~。
マクロスならではの戦闘シーンはやっぱ燃えますw
VF-25はシャープな感じが良いですよね♪
早くおもちゃにならないかなっと期待っ。

>図書館戦争
見ようかなって思ったんですが、
結局合わなさそうなんで切りましたヽ(;´Д`)ノ
つか、今期も見るもの多くて時間g(ぉ

>とらぶると、我が家のお稲荷様とか、DC2セカンドシーズン
ドルアーガだけ見てませんっ。
内容知らなかったのできっときましたw
評判よければ後で見る方向d(ぇー
↑の三つはもちろん見てますっb
とらぶるはえらく肌色分が多いですがw

>他のはどうなんだろうか?
レンタルマギカは2クールやったし、
続編の可能性は一番低いぽいかな~?
適当予想ですがw
他のは続編の可能性は高いかなっと個人的にはっ。
香辛料とかまだまだ序盤ですしね~。
バンブーも最後に新キャラ登場とか、
どう見ても続編ありそうでしたw
シャナは原作が一段落するまでアニメ化はなさそうかな?
悠二の立場が激変しますしね~。

>タユタマ
ランプの新作ですか~。
そいや、何気にここの作品はやってないこと発見(^^;
嫌いじゃないのですけどね、機会が!w
絵柄は好きなのですけどね~。

>ガンスリンガーガール
漫画版も切ったので、
アニメは見てませんでした!(ぉ
設定的には嫌いじゃなかったのですけどね~。
少女が銃持ってるのは萌えますしw

>フタコイ
沙羅は俺の嫁ーっ(ぇー
今でも僕の中では名作扱いですw
ノリとかテンポとか面白かったです~♪
良い感じで原作を壊した作品だと思いますw

>遥かに仰ぎ麗しの
3万はやめておいたほうがw
…止めはしませんg(ぇー
去年の作品の中では高評価でしたからね~♪
僕的にもオススメの作品です(*゚ワ゚)ノ
機会があったらやり直したいですw
殿子ルートだけは2周してるのだけど(笑)

>あのしゃべり方最高!
みやびちゃんぷりちー!

>周りから趣味を変えたらどう?
なんていうか、
もうここまで来たら逆に引け目を感じる方が、
なんか格好悪いというかダメに見えるかもw
もう堂々と胸張ってやってた方が、
逆に普通に見られるかも?っと適当発言(ぉ

>車ヲタ
ぶっちゃけ、こっちもおばかなな趣味の一つでしょうけどねw
車って興味ない人からすれば、
なんで何百万もつぎ込むとか理解できないって
感じでしょうからね~。
趣味なんて極論的には全部そういうものでしょうしw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
