カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ひとひら5巻

2008年04月20日[15:32:08]
080420a.jpg
ひとひら 5巻/桐原いづみ


なんか本関係のネタを書くのも久々な気が(^^;
一応、買いまくってるのですけどn
なかなか書く機会がw

という事でひとひらの最新刊の5巻が出てました~♪
あの麦チョコがこんなセクシーな衣装で
こんな表情をするなんてΣ( ̄□ ̄;)
と思ったら中表紙で思いっきり凹んでいてふいたw
いつもと違う感じで可愛い表紙でした~(*゚ワ゚)ノ
出来ればバニーさんが良かったのは秘密だ!w

魔女役として登場した時の、
つり目な麦はちと新鮮でよかったです~♪
自分で選んだ初めての舞台はなかなか良かったです。
後、甲斐の女装が姉に似すぎていてふいたw

演劇部の練習の中で、
昔の自分と比較して少しでも変われてかな?って
感じの麦の成長を感じさせる描写は良かったです~。
思わずバックナンバーを読み返しちゃいましたからw
麦チョコも成長したな~っと(*゚ワ゚)ノ

ちとせとの対決では、
ちとせが少しいぢわるかな?って思ったけど、
こうでもしないと対決にはならなかっただろうしなぁ~っと。
今までのように逃げるんじゃなくて、
立ち向かった麦は強くなったんだなぁっと(*゚ワ゚)ノ

負けちゃったちとせも「頑張ったんだよ」
って台詞から本当に麦をライバルと認めて、
真正面から挑戦した感じが見えて良かったですっ。
後、甲斐が何気にフラグ立ててるのがΣ( ̄□ ̄;)
つか、ちとせもなんでそんな茨の道を選ぶのかっとw

んで、きょーちゃんの秘密もばれて、
いきなりの麦チョコはぐに告白?とかΣ( ̄□ ̄;)
麦と甲斐とちとせときょーちゃんで、
四角関係になるのかっとまた違ったひとひらが
見えてきたので続きもめっさ気になります~♪

麦と甲斐の繋がりは強いだろうけど、
最近じゃ麦ときょーちゃんの関係も強くなってますしね~。
きょーちゃんが昔の麦と似てるって面も、
麦からすれば大きいですからねっ。
麦の成長物語に恋愛要素が入ってきたのは、
色々と期待できそうなので6巻が今から楽しみです(o゜▽゜)o


それにしても、何気にひとひらって作品は大好きなんですよね~。
思わずなんど読み返したことか!っとw
後、最後の方を見てなかったアニメ版も影響受けて見直しましたw
2期作ってくれないかなぁ~っと密かに期待中っ(*゚ワ゚)ノ

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
