カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

囚われ の 学園

2008年04月22日[08:20:08]
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話』
無事に放送されて良かtt(ぇー

拍手っ。
コードギアス、放送時間微妙すぎっ
>またしても前半の15分を見逃しましたorz

なむ~ヽ(;´Д`)ノ
そんな時こそ、
「検索するぞ!ぶっぐろーぶすとりーむ!!」
だっ(o゜▽゜)o
って思ったのですけど配信は5月2日からなのですね(^^;
5話目からは7時間後から配信されるらしいですがっ。
ともあれ、やっぱり日曜日の5時は微妙すぎますよn
そりゃ視聴率も3%で低すぎるわなっとw
大抵の人は録画で見ると思うし(^^;
僕も作業を中断してって切が悪い所で、
今週も見るはめになってちょっと微妙でした!
ともあれ、録画をオススメします~(*≧ο≦)ゞ
後、もう一つの方も突っ込みありりですよっ。
思いっきり勘違いしてましt(ぉ



080422a.jpg080422b.jpg080422c.jpg
ロロが殴りこみでドキドキしていたのだけど、
まさかの展開で結構ビックリしましたΣ( ̄□ ̄;)
あのタイミングでルルーシュが学校に戻ってるとか、
流れ的にゼロ復活で盛り上がっていましたから、
まったく予想してなかったw
そして、ヴィレッタ先生の服装がエロス(ぇー
それにしても、ロロって結構冷酷ぽいなぁ~っと、
第一印象と違う感じw



080422d.jpg080422e.jpg080422f.jpg
思いっきり騙されていたカレンさんw
勢いあまって告白とか恥ずかしい事言わなくて良かったね!(ぇー
「気に入らないわね、私たちにまで秘密にするなんて」
「私たち?私に、だろ?」
ってC.C.がいぢわるすぎますよ!w
こっちの女同士の戦いもなんか良かったっていうか、
カレンが結構独占欲が強いぽい部分が可愛すぎw




080422g.jpg080422h.jpg080422i.jpg
シャーリーが一人ぶっかけ祭り(*゚ワ゚)ノ(違
なんだかんだで器用ぽいイメージが合ったのだけど、
ぜんぜんダメだったのですねw
1期の後半部分は他人ごっこな感じだったけど、
今は元に戻った感じなんでシャーリーが可愛くてしょうがないw

ヴィレッタはやっぱりC.C.捕獲の任務で、
学校にいるみたいですね~。
そして、ロロも同じ任務の仲間って事か。
生徒会の記憶を書き換えたのが本当に皇帝なのか気になる所。
能力的には今の所皇帝しかいないのだけど、
わざわざ日本にまで出向くかって謎がっ。
ゼロの正体がルルーシュってのはばれているけど、
復活したゼロがルルーシュなのかは不明って言う展開が、
騙して騙されてって感じで面白かったです♪

そして、ランスロットきたーっ(*゚ワ゚)ノ(ぇー
「ブリタニアの白き死神」
ってなのはさんのことかーって思った人(違
結構、ラウンズになってからも色々と活躍していたみたいですn
ともあれ、相変わらずの無敵ぶりがw



080422j.jpg080422k.jpg080422l.jpg
やっぱり、頭脳戦ではロロよりルルーシュの方が一枚上手って事ですね~。
痛いところを突かれても、ブリタニア軍からじゃなくて、
テロリストからだろ?って軽く返すのはさすがっとw

後、ナナリーにプレゼントしたはずのロケットを、
何故ロロが持っているのかはやっぱり気になりますね~。
取られる事を激しく拒絶していたけど、
演技って線も考えられるけど素ぽい反応ではあるかなぁ~っと。
ロケットの中身を見られたくないからって考えるよりは、
ルルーシュにプレゼントしてもらったものだから?
って考える方が自然なのかなっ。
やっぱり、ナナリーがギアス能力か何かでロロになったとかなのかな~?
R2のキーキャラぽいし、正体がすっごい気になりますw

そして、失恋パーティーの写真はふいたw
リヴァルが可哀想すぎです・゚・(つД`)・゚・
ルルに恋してるシャーリーはかわいいなぁっと(*゚ワ゚)ノ



080422m.jpg
ギアス能力については、
東京セクションで知ってるのはヴィレッタとロロだけらしい。
そして、ロロのギアス能力は予想通りマオと同じく、
一定範囲内に効果を出すタイプで回数も無制限。
範囲内にいる人間の時間を止める?って感じでいいのかな。
水とかは止まってなかったから人間というか生物だけに作用するぽいかな?
結果的には瞬間移動というか、時を止めたように見えるのかなっ。
ともあれ、反応できないから最強クラスの能力なんじゃΣ( ̄□ ̄;)



080422n.jpg080422o.jpg080422p.jpg
カレンさんのサービスタイムきたーっ(o゜▽゜)o
なんつか、下着が生々しいなっとw
そして、バスタオル一枚で参上とかもうw
というか、なんでバスタオルが完全に脱げないんだーっ
と思った人(ぉ



080422q.jpg080422r.jpg
シャーリーとデートきたーっ(*゚ワ゚)ノ
「デートにするぞ」
って一人で頑張る姿が可愛すぎだw
でも、そんな姿がルルーシュにとっては悲しい事なのですよね~ヽ(;´Д`)ノ
「全て終わったら、きっと君を…」

学園外に出る良い口実って事で、
デートしつつも裏で作戦を進めるルルーシュは燃えるものがありました(*゚ワ゚)ノ
どうやって扇さん達を救出するのか気になる所です♪
作戦の裏をかくっていう展開はやっぱりコードギアスの魅力な部分ですよねw



080422s.jpg080422t.jpg080422v.jpg
予想外の展開に弱いルルーシュですけど、
ロロがギアス能力を持ってるかもって予想してなかったのが、
最後の最後で詰めが甘かったって感じですかね~。
絶体絶命のピンチをどう切り抜けるのか来週が楽しみ(*゚ワ゚)ノ
というか、ロロが心変わりしない限りどうしようも無いかもだけど(^^;

そして、中華というか黎星刻の裏切りでいいのかな?
本国から命令が来たって感じなのかな~。
それともこれ自体がルルーシュの作戦なのかもしれないけどっ。
黎星刻はルルーシュとスザクを足したような存在らしいので、
来週がまた楽しみになりました~(*゚ワ゚)ノ
って事で日曜日が待遠しいですっw


スポンサーサイト

アニメ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『カレンのエロ分が足りないっ!(ぇー)』
WHO-GA | URL | 2008/04/23(水) 06:51:40 [ 編集] | #HicFiJNI
先ほど友人宅で一挙に3話観てきました(^-^)/>コードギアスR2
ついでにマクロスFとその他諸々。
夜7時~深夜3時までアニメ三昧→そして移動手段はチャリ(片道20km)。
因みに友人は私の同級生。そんな○9歳's。
……○学生から行動パターン変わってない自分に絶望したーっ!!

>コードギアスR2
こんなジェノサイドな番組が日曜夕方5時から
民放で放映されちゃう国に生まれて良かっt(ぇー)
まあ、制作者もTV局も視聴率はあまり気にしてないと思いますよ。
アニメの場合、DVDと関連グッズの売上のほうが大事ですしね。

>カレン
すっかりツンデレキャラにw
しかし、バニーやバスタオル姿より、紅蓮に乗ってる
ときのほうが遥かにエロく見える。
紅蓮コクピット内のアングルへの拘り&作画レベルの
高さはおかしいと思う(ぉ)

>シャーリー
なんか皇帝を悪みたいに言ってるルルですが、
記憶取り戻したら不幸なだけなんですよね>この娘
ある意味、今の状態が一番幸せっぽい。

>ロロ
まだ謎の多いキャラですが、人間的はかなり未熟で
家族に対してこだわり?があるみたいだし、
結局ルルの口八丁手八丁に負けそうな気がする(笑)
しかし、彼のギアス暴走したらかなりヤバそう。

それにしても、R2は作画も展開スピードも更に
パワーアップしてる感があって非常に面白いです♪
新キャラもいっぱい登場してますが、これだけキャラが
多いのにシナリオが破綻しないってのも凄い。
文句なしに今一番楽しみなアニメですね(^-^)/
欠点は新しいナイトメアのデザインがみんなイマイチ?
ってとこでしょうか(汗)

>マクロスF
メインヒロインの棒読み演技にイラっときt(ぇー)
素人っぽい演技が良いときもあるんですが、
これはちと失敗じゃないかと。
……つーか、メインヒロインと主人公がなんかムカつくってのは
マクロスシリーズの伝統ですか?(プラスは除く)

☆『もっと過激にΣ( ̄□ ̄;)』
鶴来海 | URL | 2008/04/23(水) 08:17:24 [ 編集] | #u2lyCPR2
>……○学生から行動パターン変わってない自分に絶望したーっ!!
えっと………、いつまでも少年の心を忘れないのは、
良いことですよね!(ぇー
とりあえず、片道20キロとか良い運動になりすぎですw
長く付き合ってる友達がいるのは羨ましいです(^^)
そして、僕も6月で○9歳'sに参入できるっ(*゚ワ゚)ノ(ナニ

>アニメの場合、DVDと関連グッズの売上のほうが大事ですしね。
結局の所、やっぱりそこですからね~。
大体、ほとんど深夜アニメばっかりだし、
リアルタイムで見てる人のが少ないでしょうしねw
ともあれ、僕もこの国でよかった(*゚ワ゚)ノ

>紅蓮コクピット内のアングルへの拘り
明らかに力の入れ所が間違ってるとしか!
でも、ある意味大正解だけどっ(笑)
バニースタイルで紅蓮に乗っちゃったときには、
もうどうしたものかっと思いましたw
でも、個人的には制服を羽織っていた方がエロかtt(ぇー

>ある意味、今の状態が一番幸せっぽい。
なんですよね~、一番幸せな時ですからね~。
記憶を戻すのは正しい事なのだろうけど、
色々と切ないヒロインですヽ(;´Д`)ノ

>しかし、彼のギアス暴走したらかなりヤバそう。
常に時間を止めてるって感じになるんですかね(^^;
なんかルルーシュがゼロであって欲しくなさそうだし、
いまいち掴みきれないキャラだなぁ~っと。
そういう謎の部分がまた面白くなってますけどっw
とりあえず、口先ではルルには勝てなさそうですね、確かに(笑)

>欠点は新しいナイトメアのデザインがみんなイマイチ?
うぃ、僕も同意見で面白いですよね~♪
化かしあいというか、
戦略を練りまくって先の展開が予想できない所とか、
やっぱり面白いなぁ~っと改めて(^^)
ガンダム終わって、ちょっとテンション下がっていたけど、
すぐ上がっちゃいましたw

新ナイトメアは…、
あのラウンズの可変型の顔はどうにかならんかったのかっとw
つるつるの顔とかどう見ても手抜きというか、
格好よく思えないですw


>マクロスシリーズの伝統ですか?(プラスは除く)
伝統でs(ぇー
中島さんの声は結構好きな声だったので、
これはこれで良いんじゃないかなっと
思えた僕はきっと勝ち組(*゚ワ゚)ノ(ぇー
デビューしたてだから仕方ない面はあるけど、
確かに賛否両論って感じではありますよね(^^;
明らかに浮いてはいますからね~ヽ(;´Д`)ノ
って事で僕的には早くマクロス本体が変形して欲しいなっと!
巨大ロボの変形は燃えますっw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
