カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

4月23日分のお返事~。

2008年04月24日[08:05:50]
上はコネタっ。
マクロスFのOPの坂本真綾さんのトライアングラーは最高っ(*゚ワ゚)b
何気にエンドレスですよ~♪
個人的には今期一番の名曲かなっ。
時点で紅のEDの新谷良子さんの曲~。
発売が約一ヵ月後なのが待遠しいですがっヽ(;´Д`)ノ


ECO~。
080424a.jpg
童話くじの発売開始だったわけですが、ひいてみました(*゚ワ゚)ノ
紹介状が欲しかったのだけど、
セットで買ってみたらなんかマントでたーっΣ( ̄□ ̄;)
って事で久々にレアが出て嬉しかったです♪
まぁ、無欲の勝利って感じですかn
欲しいって思ったものはことごとく出ないし(^^;
ネコマタ装備もコンプリート♪
って思ったら肝心の礼服が出ていなかった罠orz
まぁ、ノーブルドレスとか海賊服、王子服とか、
結構合うので良い感じでした~♪

来週かな?SAGA8が来るけど、
PvPメインのシナリオだけにどうなる事やらっと。
ECOのハートフルな部分を崩すって事になると思うから、
それが良い方向になるのか不安です~ヽ(;´Д`)ノ
タダでさえ戦闘システムが微妙なのに、
戦闘メインのシナリオとかどうなのだろうtt
そんな感じで文句しか出てこない最近のECOでした!(ぉ



空という大海を泳ぐクジラ型飛行船
自称くじら好きーな僕としては、
すっごい乗ってみたい飛行船だなっと(*゚ワ゚)ノ
なんてうか、形が素敵すぎます~(〃▽〃)
乗れなくてもずっと眺めていたい気分にさせてくれますw
空飛ぶくじらとか素敵すぎますね~♪
いつかは乗ってみたいなっとw



◆ラジオ関係メモ。
・WHO-GAさんも書いていたけど、ねぷらの144回と145回に杉田智和さんがゲスト。
聞かねばっ(*゚ワ゚)ノ

・『12人の優しい殺し屋 side R』の第2回に神谷浩史さんがゲスト。
第3回にも多分ゲストぽいのかなっ。
杉田さんと神谷さんの絡みが聞けますっ。
そして、まだ聞いてない!(ぉ

・『~飯塚雅弓の月刊ラジオグランプリ~ ともだち100人できるからっ♪
第35回放送に生徒会会長ラジオから小野涼子さんと小暮英麻さんがゲスト。
英麻さまが借りてきた猫のようだったのですっごい違和感g(ぇー
涼子たんはわりといつもどおりだったw


後、いろんな意味でマクロスFのラジオが酷すぎる(笑)
神谷さんと中村さんを混ぜるな危険って意味が良く分かりましたw
結構面白いのでオススメ~♪
「セボ~ン・ちゃんぽん・マルチウェぽん♪」 のコーナーが
絶望的なメールしか来てなくてどう聞いても絶望放送ぽい所とk(ぇー




下はお返事~。

>BBSにスパム来てます。
>迷惑メール送信元としてリストに載ってるサイトです。
>やれやれですなぁ‥

>そんな気苦労の絶えない海たんには、
>初音ミクが一番っ
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm1098755
>‥私の個人的趣向デスカ?


諸事情で一部カットしましたっ。
BBSの方は連絡ありりです~。
一応、アク禁設定はしてるのですが、
なかなか上手く行かないですね~ヽ(;´Д`)ノ
ちょっと禁止ワードの方を使ってみようかっと思案中。
後、やっぱり使い道が無いからBBS自体を削除しようかなっと。
なんだかんだでコメントで十分な部分がありますねw




みっくみくにしてやんよーっ(*゚ワ゚)ノ
ちょうどいい機会だったのでFC2の新機能を使って、
にこにこを表示させてみました~。
どんな歌かと思ったらこれですか!っとw
なんか懐かしくて感動を覚えました~♪
僕もドリフは大好きでしたからw
というか、選曲が素敵すぎます(笑)
良いものをありがとうです~(≧∇≦)ノ
それにしても、ミクはなんでも出来るんだなっとびっくりΣ( ̄□ ̄;)
さすが、絶望先生最終話に出ていただけはあるな!っと(違
スポンサーサイト

Web拍手お返事 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
