カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめられてのびるらじおPP #59

2008年04月25日[17:27:36]
ほめられてのびるらじおPP 第59回



まだ、名前が決まってない風音さまーっ(*゚ワ゚)ノ(ぇー
ニックネームってどんなのが来るのでしょうねw
来週以降が楽しみ(*゚ワ゚)ノ

そいや、一年前は風音さまはGWの事知らなかったのですよね~。
というか、もう一年経ったのかΣ( ̄□ ̄;) っとびっくりw
GWは全部休みにするべき!に賛成っ(*゚ワ゚)ノ
…まあ、関係ない仕事してますがorz
家族スキーな風音さまがちょっと良かった。
結構しっかりしてるご両親ぽいですからね~。
そして、一人身の荻さん。
「(夢の中に)嫁がいるじゃないですか!」
って僕もすぐ思いましたw

風音さまのマネージャーさんからお祝い品きたーっ(*゚ワ゚)ノ
出来るマネージャーですよって、
誉めてると思ったらその前に「帰っていいですよ」発言とかw
さすが風音さま!(笑)
それにしても、ステッカーの仕込までちゃんとやってるなんて、
出来るマネージャーだなぁ~っとΣ( ̄□ ̄;)

ともあれ、終わりの「どこ?」発言はえ~ってちと思ったw
もう58回も言ってきてる台詞なのにっ(笑)



◆ふつおた
スパークリングワインを開けるのは危険そうだw
ともあれ、どこに写真をUPしてあるのだろう?
番組紹介の所には無かったっ。
というか、「いでよ、狩猟笛!!!」がツボでしt(ぇー
「(マネージャーと)相思相愛なんですよ」
「この姿を見たら嫌いになるかな」
って風音さまがデレたΣ( ̄□ ̄;) (ぉ

お酒呑めないのにちゃんと飲んだのは律儀だなぁ~っていうか、
ある意味マネージャーの嫌がらせ?って
「ちょっとSなんです」とかw
風音さまのお酒の反応がちょっと可愛かった~♪
というか、酔っ払えーっ(o゜▽゜)o
って思ったけど呑めない人には危険ですしね(^^;
でも、結構今回はテンションがわりとおかしかったかもしれないw


コーナー紹介文が風音の所がS音に変わってるって本当だっとΣ( ̄□ ̄;)
あまりに普通すぎて気付かなかったw
藤Bやしはどうかと思ったけど(笑)
風音の変換がS音とか素敵すぎるっw
とりあえず、モンハンネタはさっぱりだったり!
いきなりモノマネ始めたのはいつもと違う感じでびっくりでしたw

あまり考えた事無かったけど、
確かにどこが伸びてるんでしょうね~?
やっぱり漢として自信が付く所ですよね!(ナニ
というか、太くなりたいとか荻さんーっw
僕は硬くなりたいです(違

PAたくとか専門用語ぽい?
初めてきいたw
おぎおぎはちょっと可愛いですね~っていうか、
「おかねです」って予想していた人がいたなんてΣ( ̄□ ̄;)
なんという空気読みすぎるメールw
リスナーが謝るようなネタをやっちゃうほめらじは流石だ(笑)

お金の使い方の話から、
荻さんのちょっと良い話に~(*゚ワ゚)ノ
後輩におごってあげる先輩って格好よいですよねw
でも、10人とか20人は無茶だと思うのだけど(^^;
先輩の説教の話は良かったです~。
演技の話から人生論とかどんだけーって思ったけどw
普通なら愚痴る話なのに、
それを前向きに捉えられるのはすごいです~。
やっぱり、なかなか考えられない場合が多いでしょうからねw
荻さんの考え方は素敵だと思いました~♪


という事で、風音さまがマネージャーさんに説教確定とかw
何かしたっけって動揺しまくる風音さまが可愛かった。
というか、ここに落としたかったとか流石すぎる!w>荻さん



◆愚民ども!ひざまずきなさい!
気合一発で「うぉぉぉ、風音さまーっ ばーい 一色ヒカル」とかw
一色さんはまた来てくれないかなぁ~(^^)

化粧ネタのは説教モードだったのはびっくりΣ( ̄□ ̄;)
荻さんの「取ったらこんなんなんだ」ってのがツボでした(笑)
ともあれ、実際には見たことないのだけど、
見た目的には確かに悪いかもですね~(^^;
まぁ、彼女たちからすれば電車の中の人なんて、
かぼちゃとかの感じなんでしょうから、
どう見られても平気なんでしょうけどね~。
ともあれ、絶対そういうギャルは聞いてないですよね、このラジオw
この説教部分を聞かせてあげるのは面白そうだっ(笑)

理不尽に怒る店長は、
言葉だけ聞くとすげーツンだったw
つうか、怒る場所がわからねーよ!っと(^^;
それにしても、この理不尽さをツンと表現するとは
思わなかったので爆笑しちゃいましたw
さすが風音さまだ!(*゚ワ゚)ノ
でも、デレた店長ってのも気持ち悪そうだw

「ちゃんと聞いてました(怒)」
って感じなんですよね、なんか言葉がw
というか、手を組んで?ってさすがS音さまだ!w
ちゃんと手を膝の上に置くのは可愛いなぁ~って思ったけど、
言葉自体はどう聞いても上からだった(笑)

そして、荻さんのなんでデレないのかって発言に、
「なんでデレなきゃいけないんですかー、誰にデレるんですかー」
「なんで先輩にデレなきゃいけないんですかー」
「ツンじゃありません!」
ってなんか今回の風音さまは可愛かったw
というか、最後のツンじゃありません発言はふいた(笑)
そのうちデレた風音さまっていうのも見てみたいかも~。
まぁ、何事Σ( ̄□ ̄;) ってなりそうだけどw

「みんな大好きー」
ってこんな嫌々なのは初めて聞いたw



◆ガチンコベンチマーク
今回はエロいじゃなくて可愛い感じでした~♪
というか、久々すぎだなっとw
てっきりCD用のコーナーになったとばかり。

荻さんの学校の話は興味深かったけど、
英語教師からするとなんか嫌な環境だろうなぁ~っと(^^;
英語ぺらぺらな帰国子女がいっぱいとか、
色々と大変そうだっと思いましたw

それにしても、英訳問題って、
スペルまで正解するってなると難しそう(^^;
現役離れてもうずいぶん経つしね!(ぉ

そして、答え聞いてまた奇跡がっていうか、
二人とも3点とか相変わらず息が合ってるなぁ~っとw
風音さまがコスチュームマニアってのは信じたかった!(ぇー
一万円の英訳が「Yukichi」ってのは面白かったです(笑)
むしろ、正解じゃね?って思わずっw
マネーとゴールドはちゃんと書けるのはさすが風音さまっ(o゜▽゜)o



ラジオCDは聞きたいなぁ~ヽ(;´Д`)ノ
というか、
080425a.jpg
↑かりんがエロすぎまs(ぇー
行ったら全部買いそうで怖いw

例の風音さまのやっちゃったのは、
多分朝ご飯がバイキング方式で食べすぎちゃって、
早いお昼のジンギスカンが食べれなかった~って感じかなっ。
なんか話を聞いてると本当に内容が楽しみだっとw



そんな感じで今回はお酒の影響?かどうか分からないけど、
風音さまがなんか可愛い感じのした回でした~♪
次回からのニックネーム候補が楽しみです(*゚ワ゚)ノ
でもまあ、「諭吉でしたー」はちょっとどうかと思った(笑)

スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
