カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ハウルの動く城

2006年01月17日[21:35:53]
やっと見ました~(*゚ワ゚)ノ
時期的に同じタイミングだったので、
ひこっちにブログにトラバ攻撃(o゜▽゜)o(違

声優さんが微妙~な感じだったし、
ヒロインがおばあちゃんとかでかなりアレだったんですけど、
見終わってみたらなかなか面白かったかなっと♪
さすがは宮崎作品といいますか、夢がありますねw
声もハウルもソフィの声もなんかしっくりきて、
これはこれでありなのかなとか思っちゃいましたw
まぁ、ソフィ萌え~とかはさすがにならなかったけど(笑)
流石に役者さんですから、違和感なく見れました(^^)

でもまぁ、強いインパクトはさすがに無かったけど、
全体を通してのインパクトはあったので、
見てない人にはぜひ一回見てみることをお勧めです(*゚ワ゚)ノ


ハウルは結局戦争を止めたかったのかな~?
ひこっちが言っているように確かに何が言いたいのかは
微妙な感じがしました(^^;
最終的にはハウルとソフィの大恋愛な内容なんですかねw
脇役のキャラが一癖も二癖もあってなかなか面白かったです(笑)

ともあれ、出だしだけとか思っていたら
結局最後まで見ちゃって面白かった~です(*゚ワ゚)ノ
また次回作が楽しみです~♪


とりあえず、一番好きな作品は「天空の城ラピュタ」です(o゜▽゜)o
今でも追いかけているよ~(ぇー

アニメ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトハウルの動く城のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/89-aae53a8e
