カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

溝ラジ第11回

2008年04月26日[09:05:54]
ささら・まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2 第11回



なんか、冒頭の英麻さまの涼子たん大好き~の台詞を聞いて、
思わず「何事Σ( ̄□ ̄;) 」っとビックリしたのは僕だけj(ぇー
そいや、前回ラブラブでやるって言ってましたねw

スプリングコートの話題で、
「持って歩けばいいんじゃないですか?」
「私、物を手に持つのが大嫌いなの」
「私が持ってあげますよ!一緒にいるよ~」
って涼子たんデレすぎって思ったら「うっかり」とか(笑)

「英麻さんの発言はすごいな」
「ごめんなさい~」
段々と壊れてきてたw

「私、英麻さんちにいきたいな」
「え…」
「うちに来るなら一週間前に言って、お掃除が大変だから」
「一緒にお掃除するよ~」
「それはダメ!それは無理!ダメだから!」
「色んなものを隠さないといけないから」
って英麻さまは何を隠してるんだっていうか、
拒絶具合がすごくて余計に気になった(笑)

そんな感じで冒頭からやけに疲れる感じでしたw
やっぱり、色々と無理があったんだよ!(マテー


英麻さまのイルファは結構似てた。
短く終わらせるのがコツですかねw



◆ふつおた
そして、何事も無くテンションが戻ってる英麻さまがw
とりあえず、「ささらに似てるから大丈夫だよ」ってタイトルなのね(笑)
それにしても、自作のシャチハタってすげーΣ( ̄□ ̄;)
というか、作れるものなの?w
ハイテクシャチハタで僕もビックリでしたヨ。

「(英麻さまハンコを)作ってくれようとはしたんだよね?」
「家で考えはした…」
「それより早く送ってくれたので~」
「ほっとした」
って涼子たんの本音が漏れすぎですw

そして、涼子たんの台本に英麻さまハンコをいっぱい押しまくって、
「涼子たんが英麻さまのものって」
「きゃー×2」
って騒いだの切り返し早すぎですよ(笑)


朗読会に参加されたリスナーさんは正直すぎだと思ったw
「溝は大丈夫なんですか?」
「英麻さまとは大丈夫なんですか?」
ってぶっちゃけすぎだよ!っとw
でも、一番気になる所だしね!(笑)
そして、英麻さまが来てくれなくてふてくされてる涼子たんが可愛かったw


そして、ミルファラブの人は逆に空気読みすぎだと思ったw
「嘘でも」って涼子たんもフォローの方向間違ってるし(笑)
英麻さまいぢりのメールが面白かったw


最後のメールでかみまくってる涼子たんっ。
理由は最初で疲れたとかやっぱりか!っとw
コーナーチェンジは面白そうですね~♪
まーりゃんのいやらしコーナーとか(笑)
英麻さまも「エロイ台詞を募集してます」ってまんますぎw
とりあえず、あの答えてまーりゃん先輩のコーナーは、
やっぱり初めに考えていたのかっと。
てっきり、ぶっつけ本番ばかりっとw




涼子たんのシルファは………頑張った!
大丈夫大丈夫、似てたw
そいや、TH2ADはシルファに萌え尽きて止まってますn(ぉ



◆ささらとまーりゃんの学園祭企画書作成
数字ペアの奴は企画としては面白そうだけど、
実際にやるとなると色々と大変そうだなぁ~っていうか、
やっと見つけたと思ったら同姓同士ってのは凹みそうだw
しかも、ペアリング贈呈とかネタとしか(笑)

そして、人見知りな英麻さまのために一肌脱ぐという涼子たん。
ペアになるって確率は低いかもだけど、
初めから考えない方向だったのですねw
「涼子、聞きなさいよ」
っと英麻さまのちょっとSな発言に萌える涼子たんはさすが!w

そして、リッキーネタきたーっ。
段々と愛佳のモノマネが似てきてる涼子たんって、
練習してるとか真面目すぎだw
「どこで披露するの?」
「ここで、ここでしょ!ここしかないでしょ!」
って確かにですよねーw
力丸さんがゲストの時にぜひやってほしい!(笑)

最後に、「一緒にペアになったらどうします~」
って嬉しそうに語る涼子たんだったけど溝は深まってた!w
そして、ピー音連続で何があったっと(笑)
流石に良く分からなかったw
溝ラジグッズは夏コミとか期待できそうかな~?
みぞてーを(*゚ワ゚)ノ(違


涼子たんの貯金の話はちょっと切なくなった・゚・(つД`)・゚・ (ぇー
まぁ、僕もカレー貰ったら喜ぶけどw

そして、最終的には大学に呼んでくださいという方向にw
でも、それが一番経費掛からないし良い方法なのですよね(笑)



◆インフォメーション
ささらのバスタオルの再販きたーっ(*゚ワ゚)ノ
めっさ嬉しそうな涼子たんと対照的に、
不満いっぱいな英麻さまの対比が面白かったですw
まーりゃんのバスタオルは………・゚・(つД`)・゚・ (ぇー
涼子たんのキンキンはなんか可愛い(〃▽〃)
というか、ぴー音はキンキンでいいのにっとw



◆エンディング
ぶっちゃけ、ここが溝ラジのメインコーナーですよね!w
こんなに充実してるエンディングは他ではないですからね~。
そして、告知前に着ボイスのコーナーをやりたがる涼子たんは、
楽しみにしてるんだろうなぁ~ってちょっと思った。

今回の着ボイスは変わり種で面白かったです~w
今回は涼子たんからって事に激しく動揺する涼子たんっ。
なんか面白かったw
ささらの「ぐへ」は新鮮でよかったです~。
最後の最後においしい所持って行く涼子たんは流石だっ(笑)
「さーりゃん、あっ」(*゚ワ゚)ノ


そして、やっぱり一番最初がまずかったっと英麻さまw
今回は確かにテンションおかしかったというか、
疲れてるぽいでしたからね~。
「ぶっちゃけたうと」
「私なんて死んじゃえばいいのに~」
涼子たんは凹みやすい所が良いなぁw
「ぶっちゃけたうと」は流行らす方向でっ(ぇー


んで、最後は涼子たんのフリートークで(*゚ワ゚)ノ
と思ったらフェードアウトしていくし(笑)
これ聞いたらまた凹むんだろうなぁ~っとw



そんな感じで時間的には36分で、
ほめらじとかに比べると圧倒的に短いのだけど、
なんか今回は充実していたというか、
結構聞いてるほうも疲れた回でした(笑)
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
