カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

色々感想~。

2008年04月27日[15:06:32]
なんか、ネットラジオばかりのブログになってしまったw
もうちょっとバランスを考える方向でヽ(;´Д`)ノ
というか、本がたまってr(ぇー



ANI-COM RADIO ~フジワラでいいカナ~
始まったときには藤原さんと阿澄さんのペアでどうなるのΣ( ̄□ ̄;)
って思っていたけど、結構良いコンビで面白いです♪
というか、やっぱり藤原さんの声は格好よいですね~。
ガンダムとかの影響でちょっと悪格好良い印象になってるけどw
個人的には宣伝コーナーのデカ長がお気に入りだったり(笑)



かのこんラジオ ~耕太とちずるのゆやよん成長日記~
能登さんと川澄さんのいちゃいちゃぶりを、
楽しみ番組でs(ぇー
それ以外に説明の仕様が無い!w
アニラジぽい雰囲気ではあるのだけど、
すっごい仲が良さそうなお二人なので、
また違った雰囲気で楽しめる番組です~(*゚ワ゚)ノ



◆ソレスタルステーション00
リニューアルされて刹那役の宮野さんがパーソナリティに。
みゆくんは卒業かと思ったけど、
「他」に含まれるのかな?w
ともあれ、リニューアル前のマイスター介入スペシャルが、
カオスすぎてすっごい面白かったですw
沙慈クイズとかもう皆真面目に答える気がないぽくて、
ボケてボケまくる番組で楽しめました~♪



マクロスF○※△
正式なマクロスFのラジオ番組~。
ちゃんとネット配信してくれるので良かった♪
とりあえず、神谷さんと中村さんは本当に混ぜるな危険でした(笑)
そして、多分名前だけならずっと出てる杉田さんネタが
反則すぎる感じで面白かったですw
後、タイトルも毎回Fの付く言葉で変わるのも面白いです~。
ファイアーボンバー→FUTON→不思議発見
って4回目のタイトルが楽しみでしょうがないw
因みに最悪「刹那・F・セイエイ」になるらしいですが(笑)
コーナーも面白いので結構オススメです~(*゚ワ゚)ノ



ラジオ ダ・カーポⅡ~初音島日記~
南条さんが卒業って事で、
5月から高垣彩陽さんにバトンタッチとかっ。
実はずっと聞いてなかったのだけど、
これを気に聞く方向でっ(*゚ワ゚)ノ(マテー
別に、南條さんが嫌いってわけじゃなくて、
単純に聞く時間が無かっただけですからね!(ナニ



ラジオ・トラブる~明乃・紗友里の彩南高校放送部~
まだ、一回目しか聞いてなかったりするのだけど、
「肌色」って単語を連呼しすぎっていうか、
こんなに肌色を連呼した番組は初めてなんじゃw
雰囲気的には普通にアニラジぽいですかね~。
矢作さんの活躍を個人的に期待っ(*゚ワ゚)ノ(ぇー



仮面のメイドガイ・強制ご奉仕ラジオ
ノリノリの小山力也さんがたまらないラジオw
やっぱり、メイドガイ役ははまり役なんじゃっと、
新しい一面が見れて結構好きだったりします♪
…まぁ、そんなに新しい一面でもなかったりしますがw
個人的には「井口裕香のマイ・フェア・レディ」のコーナーがお気に入りです~♪
井口さんの可愛い演技が聞けるのもお得なのですが、
それに毎回メロメロになる力也さんが素敵すぎるw
2回目まで聞いた感じでは、
「まいった。やられた。もう君にメロメロだ」しか言ってないのですが(笑)
小山力也さんラジオって意味ではあかね色よりオススメかなっ(*゚ワ゚)ノ



紅ラジオ 大人の時間
真田アサミさんにセクハラする番組?(ぇー
黒田崇矢さんがアダルトすぎてなんかすごいですw
というか、改めて声を聞いたけど格好よすぎじゃないかっと(笑)
結構面白いのでオススメ~っていうか、
上手く言葉で表現するのが難しい面白さですっw



小山力也×広橋涼のあかね色に染まるラジオ
まさか、ニコニコでやるとはびっくりでしたΣ( ̄□ ̄;)
ちゃんと見ながら聞けば、
リアルタイムにコメント見れるから、
面白い感じなのかな~っとipodでしか聞いてない人(ぉ
流石にこのラジオが初対面だったらしくて、
初めからぎこちない感じだったけど、
3回目ぐらいからは段々と慣れてきて結構良い雰囲気に♪
今後に期待って感じの番組でしょうかね~(*゚ワ゚)ノ
広橋さんに振り回される力也さんを期待したいw
「対決! シチュエーションしりとり」が予想できない方向に進んでいくので、
結構お気に入りだったりします♪
一回目から告白シーンだったのに流血沙汰になりましたからねw



乃木坂美夏の麻衣ふぇあれいでぃお!
後藤麻衣さんの番組始まったーっ(*゚ワ゚)ノ
って感じで予想通り!って思った番組w
でも、相方がまさかの偽丸さんでびっくりΣ( ̄□ ̄;)
それにしても、ゴマちゃんは手馴れてるなぁ~って感じがしましたっ。
結構、一回目ってあたふたしてる印象があるのだけど、
すでにごまワールドを展開してるというか、
空気をしっかり掴んでる感じですごいっとw
色々と自由な感じがするラジオなのでゴマちゃんに癒されたいっ(*゚ワ゚)ノ




って言う感じでしたっ。
一応新要素がある番組の感想だけ簡単に~。
何個かちゃんと感想を書きたいのもあるのだけど、
書いていたらネットラジオブログになってしまうなっとw
ともあれ、聞いていて面白いって思えるラジオが増えて幸せです~♪
…まぁ、多すぎて聞けてないのですけどね(笑)
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
