カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらぶるくえすと

2008年04月28日[09:26:24]
080428b.jpg
ララの双子の妹って事で、
ナナとモモって名前らしいです~(*゚ワ゚)ノ
僕的にはモモちゃんがふわっとしていて好みかなって
思っていたら…


080428c.jpg
強暴だったΣ( ̄□ ̄;) (ぇー
さすがデビルークの血筋って事でしょうかねw
ナナの方が力関係では上かと思ったけど逆のようですね(笑)
とりあえず、このゲーム空間はララが途中まで作っていたものを、
改造しちゃったらしいですね~。
特殊な状況下では本性が出やすいですからね、
狙い通りになったのかなっ。


080428d.jpg
それにしても、春菜ちゃんは相変わらずスペック高いなぁ~っとΣ( ̄□ ̄;)
こんなに突発的には動けないですからね、普通はw
リトだからかどうかは分からないけどっ。
ともあれ、ナイスアングル(*゚ワ゚)b(マテー


080428e.jpg
全裸祭りきたーっ(o゜▽゜)o(ぇー
お尻だけ見えてるのがなんか可愛くて良いw
とりあえず、まったく動じてないララはすごいというかなんというか(笑)


080428f.jpg
こっちも脱げてきた(*゚ワ゚)ノ
わりとすでに全裸に近い蜜柑たんがっw


080428g.jpg
お次は唯ちゃんかーっ\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
って思ったけど、この展開は予想できなかったわっと(笑)
つか、リトの脱げる部分がピンポイントすぎw
ヤミの驚いた顔が面白くて可愛かったです♪
というか、斬りますってどこを((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
って思わず思った人(ぇー

真っ赤になった唯ちゃんも可愛いなぁ~。
ところで、リトってちょっと前に倒れてきた柱の下敷きに
なりそうだったわけで縮み上がってる可能性もあるわけだけど、
春菜ちゃんに助けられて密着していたから、
元気になっている可能性もあるわけで…、
さあ、どっちだ!(最低d


080428h.jpg
変身シーンでなんか胸の部分にぽっちg(ぇー
ナナとモモも頭は良さそうだけど、
ララは規格外って感じなのでしょうね~。
改めてビックリΣ( ̄□ ̄;)
というか、ララが姉って事実もわりとびっくりだw


080428i.jpg
流石にこんなに真っ直ぐに言われたら、
何も言い返せないでしょうからね~。
リトに好きかもって言われてちょっと自信も付いたぽいのかな?


080428j.jpg
リトが出した答えで、
またリトを取り巻く環境も変わってきそうなので、
今後の展開が楽しみです~♪
春菜ちゃん側も少しは前に進まないとですしねw
とりあえず、ナナとモモは一先ず出番は終わりぽいのかな?
ちょこちょこ出てきそうな感じはするけどw
姉妹のエピソードとか見てみたいっ。

後、忘れていたルンちゃん達のオチにふいたw
校長がーっ(笑)



◆BLEACH
なんかナルトも過去編に入るみたいだし、ブームか!(違
何かの実験をしている人たちって浦原達とか思ったけど、
ちがうぽいのかな~?
とりあえず、マユリが良いツンデレ風味だったw
よそよそしく呼べっていうのは新しいなっと(笑)
この消える事件ってのが色々と原因になるのかなっと。
次回が気になりますっ。



◆ワンピース。
11人の億越えのルーキーが揃ってるというすごい状況Σ( ̄□ ̄;)
それより、探し人のレイリーがふらっと出て行って、
半年も戻ってないとかどんだけーっと思ったw
どのルーキーたちもさすが億越えってことで、
一癖も二癖もありそうで今後の展開が楽しみです~♪
ルフィの懸賞金を越えているキッドは、
民間人に被害を与えているからだそうで悪者ぽい感じですかね。

ともあれ、一人だけ迷子になってるゾロが
真っ先に遭遇しそうで色々と面白い展開になりそうですw
そして、レイリーもルフィたちより100倍も強いって
色々と期待できそうで登場が楽しみです~♪



◆ぬらりひょんの孫
覚醒若きたーっ(o゜▽゜)o
って事で本物は違うって感じで鼠を一掃。
圧倒的すぎるΣ( ̄□ ̄;)
後、ゆらちゃんの制服がーって事で、
もうちょっと!って思った人(最低d



◆サイレン
何気に面白いのですよね~。
雨宮さんが可愛いのが全てですが!(ぇー
アゲハにギュッとされてビックリしてるのが可愛すぎっ。
そして、「死んだら絶対に許さないんだから」
とかデレたーっと思わずw
作戦が上手く行くのか次回が楽しみです~♪



◆エム×ゼロ
080428a.jpg
未確定情報ではあるんですが、
なんか打ち切りとかいう噂が(^^;
タイトルも「さらば聖凪①」って感じだし、
この扉絵の九澄もなんか最終回をにおわせる感じがヽ(;´Д`)ノ
何より本編の方が急展開って感じなのですよね~。

特待生制度って事で執行部三年の部長が初お披露目かな?
隣のがルービックキューブの人なのかなっ。
魔法特区外でも魔法は使えるそうだけど、
ブラックプレートに記憶した一つの魔法だけのよう。
そして、使ったらまたチャージしないといけないぽい。
乱発とかは出来ないらしいです~。

そして、滝の目的は九澄にM0じゃない魔法プレートを与える事。
柊先生の枷を外すってのはこういう意味だったのか~っと。
かなりの急展開だけど、続きが気になりますっ(o゜▽゜)o
っていうか、何気に好きな漫画だから終わらないで欲しいなっとorz



◆初恋限定。
土橋さんがデレたーっ(o゜▽゜)o
っていうか、これは良いデレだっと(笑)
そして、温泉シーンもきたーっ(*゚ワ゚)ノ
慧ちゃんがスタイル良すぎw
というか男子組が全員うまい棒を食べちゃってるとかw
最後は海に向かって告白~っと実に青春だなぁ~って
思ったらその現場を女子に見られるとか、
すっごい恥ずかしいシチュエーションだな~っとw
スポンサーサイト

ジャンプ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『マジで』
専門ちん | URL | 2008/04/30(水) 16:13:13 [ 編集] | #-
なにげにエムゼロは、毎週俺も楽しみに読んでるので
まだ続いてほしいなあ。
打ち切りってほど毎週最後の方に連載載ってる
わけでもないと思ったし・・・

あと、鶴来さんのレス読みましたー
まだ存在忘れられてなくてよかったw

たまにはここに遊びに来る事にしましたー

ただのフタコイのアニメの方は見てないので、
オルタ風のが普通のかと思ってたけど違うのねw
鶴来さんのレス見るまで気づかなかった(爆
桜月きら、ユラの姉妹もすごくいいねー

麗しのも殿子シナリオやってみたけどいいねー
でも、俺的にはみやびと栖香が双璧かなあ・・・

それと鶴来さん、タユタマ買う前にゆずソフトさんの
夏空カナタとか、クリアーファンディスクとか
も勧めておきますw
あとHOOKの新作もいいよー

☆『ヽ(;´Д`)ノ』
鶴来海 | URL | 2008/05/01(木) 08:42:21 [ 編集] | #u2lyCPR2
>まだ続いてほしいなあ。
結構、九澄の頑張る姿が面白かったのですけどね~。
まだ確定情報ってわけじゃないけど、
こういう噂が流れるって事は、
十中八九そうなのかなぁ~っと(^^;
SQでいいから連載続いて欲しいなぁ~っとヽ(;´Д`)ノ

>まだ存在忘れられてなくてよかったw
ちゃんと、「はじめまして」って書いていたじゃないですかーっ(ぉ

>オルタ風のが普通のかと思ってたけど違うのねw
原作が普通のぎゃるげーぽい感じなのかな?
双子のヒロインズたちといちゃいちゃする感じ。
一応アニメ化もしていたのですけどね~>原作
でも、オルタナティブのが面白すぎですw

>でも、俺的にはみやびと栖香が双璧かなあ・・・
すみすみといえば、シリアーナ・ド・レイさんですね!(ぇー

>夏空カナタ
ゆずソフトさんは何気に全部やってるので、
今回のも期待してます~♪
クリアはやってないのでするーっ。
HOOKの新作はまた擬人化ものらしいので、
結構期待してますw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
