カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望放送第35回

2008年05月01日[08:13:31]
さよなら絶望放送第35回



更新マダー更新マダー更新キターーーっ(*゚ワ゚)ノ
一瞬何のラジオか分からなかったw
あれ?って思わず確かめちゃったじゃないですか!(ぉ
って事で主題歌が出来たらしいですね~。
ネタじゃなかったんだΣ( ̄□ ̄;)
ってちょっとビックリしたのは秘密でs(ぇー
という事で、マクロスラジオやディアガールにリクエストを送る方向でっ(笑)

とりあえず、違和感あるなぁ~w
しかも、名前が「はっぴーなんちゃら」
って何の冗談?って思ったら本当だったΣ( ̄□ ̄;)
なんという絶望的なタイトルだ!っとw
聞くのが楽しみになっちゃったじゃないですかーっ(*゚ワ゚)ノ



◆絶望の谷谷R2
タイトルを見て、視聴率低いしね!って思った人(ナニ
Yahooの検索ランキングはすごいぽいですね~。
なんたってうちにも「上田燿司」で検索来てましたしw
こんな日陰者なブログにすら!(ぇー
どんだけ伸びたんでしょうね(笑)
絶望放送の影響力のすごさを改めてΣ( ̄□ ̄;)

でもまあ、誰も聞いてないし聞くわけないんですけどね!
神谷さんの言葉に思わず、ですよねーって思った人(マテ
とりあえず、聞いてる3人の人の努力がすごいなっとw(違


1巻は杉田さんのインタビュー載ってるのか。
ちょっと興味が出てきたっw
というか、早くゲストに呼んじゃってくださいーっ。
後、神谷さんの杉田さんの関係性がなんか良いですね~♪
というか、モンハン断られて寂しそうな目とか何という策士!w
そして、神谷さんの「杉田くん大好き」発言きたーっ(o゜▽゜)o
きっと、ウホッなネタに今後使われるんだろうな~って思った(笑)

というか、新谷さんは杉田さんと同じ歳なのに、
印象が「軍鶏が好きな人」とかどんだけーっとw
ともあれ、杉田さんの名前ならここより、
「マクロスふ~ん、それで?」とかでも毎回出てますしね!(ぇー


このアニメがすごいのランキングは、
本買わないとダメかなぁ~ヽ(;´Д`)ノ
軽くぐぐって見たけど都合よく見つからなかったw
4位の絶望先生の上なのはグレンラガンとみなみけかな?
ひらがな4文字ってのがちょっと自信ないけどっ。
とりあえず、アレより上っていうののアレがすげー気になりました(笑)



な~みんナイトの主題歌、はっぴーなんちゃらで
まったく違和感が無かった事に絶望したーっ(ぉ




◆きつちりしなさい!
「後藤巴子」はまたシャフトかーっ
っと前科がありすぎて疑いの余地が無かったけど、
キングの方ぽいのかな~?
とりあえず、買ってないのだけどオフらないで聞いてみたら、
杉田さんのインタビューの中の誤字だったらしいですっ。
ハルヒ関連でも聞かれたのかな?w


猫缶の割り箸は微妙だw
猫が割り箸を持って食べさせてくれるとか、
ちょっと萌えるじゃないか!って思わず思っちゃった(笑)
「ご飯ですにゃ」って猫神さまが言うんですねーっ(違


数字ネタは………、僕も何言ってるのかわかんにゃい(ぇー
とりあえず、結論としては不思議電卓って事だな!(ぉ
なんか違いがあるってのが面白いなっとは思いましたw
電卓とか正確じゃないといけないのに、
違いがあるとは思わないですからね~。



主題歌は例のCDに収録されるみたいですね~。
これは買うしかないじゃないか!(*゚ワ゚)ノ
それにしても結構色々とCDが出るなっとw



そして、今回はコーナーが2つでまさかの30分番組?って
絶望していたら、
「僕が一番上手くさのすけを使えるんだ」



◆さらばさのすけ放送第一回
なんか始まったーっΣ( ̄□ ̄;)
ていうか、さすがにこの展開は予想できなかったw
なんか色々と神谷さんがさのすけで遊んでいるみたいで、
これはぜひ動画配信するべきだろう!っとすっごい思いながら聞きました(笑)
それにしても、神谷さん、もといさのすけがノリノリだなぁ~っとw


というか、なーみんないとみたいなスタッフのお遊びかと思ったけど、
オープニングドラマがミドリビさんとかΣ( ̄□ ̄;)
皆空気読めすぎだと思いましたw
後、さのすけにメール出しすぎなんじゃっw

さのすけぬいぐるみはちょっとほしいと思ってる今日この頃(笑)
なんか呪われそうだけどな!(ぇー

そして、氷川先生からのメールきたーっ
というか似顔絵とかw
どっかにアップしてくれないかな~って思いました。
あっちょんぷりけっ(*゚ワ゚)ノ(ナニ

さのすけはやっぱり平成生まれが好きなのかーっ
て思ったら昭和生まれもOKとか守備範囲広すぎだw

そして、猫を飼ってるのは女性声優が遊びに来る時のためにとかΣ( ̄□ ̄;)
男性声優が遊びに行った話しか聞かないなっとw

女装に乗り気な33歳児きたーっ(ぇ
ロリータ服なら貸してくれると、
やめてあげて、新谷さん!って思ったw

「コクピッチョ」はねーよってちょっと思った(笑)
というか、本番でとかそれは恥ずかしいだろうな~っと(^^;
最終回付近での間違いだったら、
そりゃ誰ともしゃべらないで帰るのも仕方ないっと思ったw



そして、本編に戻ってきたw
なんかなーみんないと、総集編に続いて、
今度はさのすけ放送をやりそうだなってちょっと思った放送でしたw
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
