カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめらじ#60

2008年05月02日[08:14:58]
ほめられてのびるらじおPP 第60回」



「メガンテス!!!」(*゚ワ゚)ノ(ナニ

自己紹介で「大募集中です!」って思わず何Σ( ̄□ ̄;) っとw
今回は荻さんと名無しさんで(*゚ワ゚)ノ(ぇー
とりあえず、溜まってるっという言葉で、
風音さまの「家でナニをするんですか?」
でいけない妄想をしたのは僕だけじゃないはずd(ぉ

何気に東京のドリパって明日なのですね~。
両手に諭吉を持ってっ(*゚ワ゚)ノ
というか、両手にたくさんの諭吉を抱えてって、
何百万単位っすかΣ( ̄□ ̄;)
CDは一般販売するみたいだけど、
先行で手に入れたいなぁ~っとw



◆ふつおた
今回ののびるちゃんは良い人だった!(ナニ
というか、ぬびるちゃんってw
なんかぬめぬめしてそうだ(笑)
「かつぜつが悪いってことでしょうか!」
っと微妙な風音さまがっb

風音さまの新しい名前の候補って、
「音音(ねおん)」ってのは可愛いのだけど、
なんかネオン街を連想してしまったw
というか、「風音」って単語に自ら「様」をつけたくなるとか、
どんだけ洗脳されてるんだ!っと僕もだけど!(笑)
「S音音(えすねおん)」ってなんか格好よかったw
思わず、「あぐみおん」が思い浮かんだけどな!(ぇー

「かねーざさま」は思いっきりふいたw
なんていうか、ぐっじょぶな名前だと思いました(笑)
というか、フリーザみたいだっw
番組中では触れなかったけど、
なんか「ゴトゥーザさま」に似てるなぁ~って思った。
荻さん繋がりなだけに!(ぇー

戦隊物は面白そうなのだけど、
ほめらじメンバー総出演だと豪華そうですしねw
というか、勝手に準レギュラーにされてるし(笑)


そして、最後の締めで熱いメールが!
「そろそろいいんじゃないんでしょうかぁ~」
ってなぜにヤンキー口調w
そして、「そも!」(ぇー
因みに風音って名前は「音」って文字を使いたくて、
「風」は適当ですって全体的に本当に適当だw
ともあれ、ちょっと「希望の星」ってのはふいたっ(笑)
や、僕にとっても希望の星なのだけど予想してなかったから!(ぇー

という事で、散々引っ張った名前ネタは、
元の鞘に戻ったって事でいいのかな?w
初めから変わるとは思ってなかったけど!
でも、結構名前ネタは嬉しそうだったですね~>風音さま
もうちょっと募集しようかなってまだ続くかもみたいだけどっ。



◆PPカスタマイズ
風音さまは本当に自分が当たらないと嬉しそうだw
一回目は荻さん~。
カットされた部分が気になるっw

台詞の所で「吐きそう」って発言に、
何事Σ( ̄□ ̄;) って思ったら、
確かにちょっと吐きそうかもって思ったw
「俺のキスがほしいって?ばかだなぁ、さっきしたばかりだろ?」
はちょっと無いなって思いつつも期待してた僕がいた!w

内容自体は面白かったのだけど、
最後の部分で思わず風音さまと一緒にブーイングの嵐っ。
そりゃないよ~、荻さんっヽ(`Д´)ノ
ってちょっと思ったw
でも、理由聞いたら確かにここで言うのは恥ずかしそうだとも思った(笑)


二回目は風音さまーっ(o゜▽゜)o
おばちゃん役きたーってことで、
今回も綺麗にまとまっていたカナ。
流石に、シロップ一気飲みはビックリしたけど(笑)
色々と身体に悪そうだっw

という事で、風音さまにも恥ずかしい台詞を言わせるために送らないと!(ぇー
ラジオも仕事なはずなのに、
仕事って認識がない?のはリラックスできてるって事でしょうかね~(^^)




◆発見!秀樹くんと風音ちゃん
モンハンネタはあるあるって思ったら、
本当の事だった!(笑)
モンハンも楽しそうですからね~♪
ちょっと話も聞きたかったけど、内容が分からないだろうなとも思ったw

まきさんと織田さんと風音さまのカードゲームは面白そうっ。
色々と商品化できそうな感じでしたね~。
ともあれ、んがんぐんぐっ(ぇー

「千の風(音)になって」
なんか色々と大変な事になりそうだ!w
日本中の諭吉が消えちゃうーっ(ぇー
というか、すぐ諭吉ネタに持っていく風音さまがさすがだっと(笑)



◆インフォメーション
「来る(きたる)」は間違えますよねーっと擁護派w
CDVol.3は一般販売もされるみたいですね~。
一瞬、アニメイトとかでも変えるのかな?って思ったけど、
通販するって事だったみたいですね~。
ジーストアさんでだけなのかな、今の所?
って事でドリパいきてーっヽ(;´Д`)ノ(ぇー
16日の差はでかいっw

とりあえず、洗脳する風音さま、こわっ(笑)
思わずもう一枚と思ってしまいそうだ!(マテ




ゆっくりよみましゅっ(*゚ワ゚)ノ(ぇー
とりあえず、60回目にしてやっと気付いたのかっとw
でもまあ、早くいう事に意義があるぽいのかな?(^^)
荻さんのリアクションが無くて不安そうな顔になる風音さまが萌えっ。
それにしても、確かに諭吉とほめらじはもう切っても切り離せない関係になったなぁ~っとw


そんな感じで今回は44分で50分越えじゃなくて、
ちょっと物足りなかったけど面白かったですっw
というか、30分番組なのに50分オーバーがデフォってのも(笑)
って事で、誰かドリパ行ってきてっ(ぇー

Webラジオ コメント:8 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『なら』
専門ちん | URL | 2008/05/02(金) 08:30:09 [ 編集] | #-
鶴来さんもドリパこようよw
俺明日ドリパいくよー!

ランプブースにアメリグッズ買いにいくのさ!
ただそれだけのために(爆

全然関係ないけど、図書館戦争のアニメが凄く面白い
あんな時代には生まれたくないけど、話でみるのは
面白いね。

あと風音さんて名前変える予定なんだ?
ここ見て初めて知ったよ。

☆『今日は…』
鶴来海 | URL | 2008/05/03(土) 21:25:35 [ 編集] | #u2lyCPR2
寝込んでいて行きたくても行けなかったヨ!ヽ(;´Д`)ノ
ぱれっとぶーすでグッズを全部かってきt(ぇー

>図書館戦争
見ないできった!(ぉ
なんか評価見てたら微妙そうだったのd
というか、すでに消化しきれてませn
意外にもToLOVEるがたまってるw

>あと風音さんて名前変える予定なんだ?
変えないよ!ネタだったよ!ヽ(;´Д`)ノ(ぇー
まあ、もう「風音さま」以外は考えられないしw

☆『次は大阪であるよー』
専門ちん | URL | 2008/05/04(日) 13:02:24 [ 編集] | #-
大阪のが鶴来さん家からなら近いし、
いってみたらどう?
パレットブースなかなか人多くて凄かったですよ。

最近くすくすさんの絵も気に入ってきた専門ちんでしたw
さくらシュトラッセの抱き枕カバーとかシーツが
家にありますw

☆『終わったっ』
鶴来海 | URL | 2008/05/04(日) 16:55:45 [ 編集] | #u2lyCPR2
大阪ってどう考えても東京からのが近いだろw
ぱれっとさんは今大人気ですからね~♪
まさか、あのぱれっとがFDを作るなんて!
って事態ですからっw

くすくすさんは何気にデビュー当時から好きだったり(*゚ワ゚)ノ
くすくすさんの原画のゲームは全部やってるぜっ。
というのがちょっとした自慢だったり(笑)
さくらッセの特典は色々と迷ったけど、
公式通販のテレカが最高に落ち着きましたっb
ちょっと、ルゥリィのシーツも欲しかったけどw

☆『なんだー』
専門ちん | URL | 2008/05/05(月) 21:54:28 [ 編集] | #-
じゃあ何日も前からメールでいってくれれば
ぱれっとブースで鶴来さんほしいもの買って来て
送ってあげたのにね。

大阪までは無理かなあ・・・
ヤフオクしてくださいとしか・・・

☆『頼めばよかった!』
鶴来海 | URL | 2008/05/06(火) 07:41:51 [ 編集] | #u2lyCPR2
まぁ、基本的に先週はずっと寝込んでいたり、
体調悪かったのでそこまで気が回らなかった!(ぉ
通販してくれるので、それを当てにしてる部分もあったけどw

>ヤフオク
使ったことないやっ!w
そして、怖くて手を出せない人(ぇー
他人が怖いっ(マテ

☆『話まったく変わるけど』
専門ちん | URL | 2008/05/07(水) 18:19:06 [ 編集] | #-
もしも明日が晴れならばをはじめましたw
明穂いいねー、お話が暗いけど止まらないよ!
このゲームのシナリオいいね!

あと、鶴来さんコミケ参加しにこっちに来るという
計画はどうなったのですか?
お互い30歳なるまえにリアルで会おうぜ(爆

沙羅と双樹いいねー、白鐘姉妹最高!
もう毎週フタコイオルタナティブの放送見るのが
楽しみな自分がいますよ(笑
DVD買おうか迷い中。
ゴスロリ仮面もいいねー

☆『お~』
鶴来海 | URL | 2008/05/08(木) 00:45:51 [ 編集] | #u2lyCPR2
明穂は俺の嫁ーっ(≧∇≦)ノ
シナリオ自体は重いのですが、
結構名作ですよ~♪
LightのDearMyFriendもやってないのならオススメっ。

>コミケ
今年も無理ぽいなぁ~っていうか、
仕事休めないから2月の旅行も行ってないっヽ(;´Д`)ノ
夏も冬も忙しい時期と重なるのですよねorz

>フタコイ
DVDはBOXが出ていたかなっ。
僕もBOXの方を持ってるですよっ(*゚ワ゚)ノ
普通に1巻ずつ買うよりは、
安かったので結構お買い得でした~♪
ともあれ、僕も見たくなってきたw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
