カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

りにゃ その2

2006年01月20日[01:40:53]
今日は
「ラジオCD佐藤利奈のあの空で逢えたらVol.2」
の発売日でした~(*゚ワ゚)ノ

DSC00310.jpg

↑アニメイトのスタンプラリーも無事コンプリートで、
ポストカード三種をもらったですよ~♪
どれも可愛かったので大満足(〃▽〃)
これで佐藤利奈さんのポストカードは5枚になったですねw

しかし、雨降っていて夕方でかな~り明日にしようかな感が
強かったんですけど、僕の炎はそんなものでは消えない!(違
ともあれ、相変わらず一枚しかなかったんですけど、
並べられなかっただけで在庫はあるんですよね!(ぇー


んで、今日はWebラジオ「佐藤利奈のあの空で逢えたら」の話~。
音泉サイドアニメイトサイドで交互配信中です(*≧ο≦)ゞ
まぁ、配信元が違うだけで毎週新しいラジオが聞けるって事です♪

ともあれ、このラジオCDは過去を全部聞いていない人には
ダイジェスト版ですけど、すっごいありがたい仕様です~(*゚ワ゚)ノ


ラジオの方は空の話題を中心に聞いていて、
癒される感じになっているので、最近の僕のマイブームです(*≧ο≦)ゞ
僕も「空」が大好きなので共感出来る部分とかあって、
聞いているだけでもなんか得した気分になれる所もあるですよ。
…まぁ、初回放送とかはすぷらったな話題でしたg(ぇー

佐藤利奈さんの優しい声のトークもいいんですが、
あわわとかしている所とか、あれ~?って所とか、
ほほえましい部分もいっぱいあって萌えです(*゚ワ゚)ノ
お便りコーナーの「たよりにしてますぅ~」って
情けないというか頼られているって感じのジングルが一番好きかなw

そんな、感じで僕的には今一番お勧めのWebラジオです~(*゚ワ゚)ノ

という事で新譜の「まっ白な気持ち」のメッセージ動画はお勧めっす(*≧ο≦)ゞ


コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトりにゃ その2のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/90-52aa45fa
