カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ナイト オブ ラウンズ

2008年05月06日[08:39:09]
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第05話』



今回はすばらしい回でした!
サービスしすぎだよっw
でも、最後ではまさかの展開にビックリしたけどΣ( ̄□ ̄;)


080506a.jpg080506b.jpg
ああ、もう、カレンは可愛いな!
クッションを抱いてるC.C.も可愛いけどなっw
それにしても完全にカレンさんがデレ期に入ってるなっと。
「君との関係もオープンにしてないだろ」
って台詞に動揺しまくる姿が可愛すぎだっ(笑)
黒の騎士団でゼロの正体を知ってるって立場になって、
また面白い感じになってきてるっb>カレン

とりあえず、このシーンの前の玉城達が、
拘束服を脱ぎ捨てたシーンで、
思いっきり千葉さんを探していたのは秘密だ!
というか、女性キャラはーっ(マテ


080506c.jpg
この場面でやっぱり謝るのかな?って思ったけど、
よくよく考えれば謝るのはNGなんですよね。
失敗を認めれば納得する人たちも出てくるかもだけど、
ゼロの絶対的なカリスマ性が損なわれますからね~。
扇と藤堂、玉城の判断は結構正しかったみたい。
というか、玉城さんはR2になってから思ったより良い感じだw
とりあえず、四聖剣の二人はまだ納得してないぽいかな?
でも、藤堂が従っている以上反乱とかはないと思うけどっ。


080506d.jpg080506g.jpg080506f.jpg
そして、帰ってきたスザク。
というか、クラスにラウンズの一人で白き死神さんが
いるのは落ち着かないような気がするw
皇帝がルルーシュに掛けた記憶改竄は、
ナナリーの事、ゼロの事、自分が皇子という事だったらしい。
となるとどういう感じになるのだろう?って
思ったけど幼少時代に別れて再会したって感じなのかな~。
そこら辺が良く分からなかったけど、
久しぶりに出会ったって事でOKぽいっ。
この場面も第一声をどうするかってドキドキでしたw


080506h.jpg
すっかり弱くなってるロロ雑巾さん。
挙動不審っていうかおどおどしすぎだw
もはや別人と言っても良い感じなショタキャラに(笑)
今回の事でルルーシュに付くって事でFAって感じかな?
自ら自分のギアスの弱点も暴露しちゃったみたいだし。
というか、弱点って物理現象は止められないって事なんかな。
でも、それはすでにルルーシュは知ってるはずだから、
まだ弱点と呼べるものがあるって感じかな~?
連続使用回数に限度があるとかかしr

それにしても、回を重ねるごとに、
ルルーシュのコンタクトのつけ方が格好よくなってるw
こんな感じにつけたり外したり出来るのなら、
僕もコンタクトにするよ!って思わず思った(笑)




080506i.jpg080506j.jpg080506k.jpg
そして、政庁への侵入者はキラさまきたーっ(違
可変型ナイトメアって事なんだけど、
結構動きは早かったのでビックリΣ( ̄□ ̄;)
後、操縦桿も特殊ぽいですね~。
変形シーンはマクロスとかガンダムみたいに、
瞬間的に出来るものではないぽい?
ここらへんが弱点になるのかなっ。
とりあえず、この顔はどうにかならんかったのかっとw
きっと、可変部分にお金を使いすぎて、
顔の部分に予算が足りなかったんだよ!(ぇー
そのうち格好よく思えるようになるんですかね?w

でもまあ、ラウンズの3だけあって、
ジノの戦闘力は高いぽいですね。
というか、R2になってグラストンナイツの方々が、
すっかり雑魚扱いに・゚・(つД`)・゚・


080506l.jpg080506m.jpg
ゴトゥーザさまもきたーっ(o゜▽゜)o
無表情系萌えキャラ分補給!(ぇー
ラウンズの階級って1に特別特権が与えられているから、
文字が少ない方が階級が上ぽいのかな?って思ったけど、
ジノの様子を見てるとそうでもなさそうなんですよね~。
っていうか、これはジノの性格なのかな?w
この二人を呼んだのはスザクの判断ぽいのだけど、
そこら辺はどうなんだろうねっ。


080506n.jpg
おっぱいおっぱい(o゜▽゜)o
さあ、宴の始まりだーって事で、
スザクお帰りなさいパーティーという名の学園祭のリベンジ。
というか、サービス回だw
それにしても、まさかのスザクのにゃ~んは、
誰へのサービスだ!っと(笑)


080506o.jpg080506p.jpg
何気にバンジー娘さんのは見えてたっ(*゚ワ゚)ノ(ぉ
アーニャは何してるのかと思ったら、
ブログとか頻繁に更新してる人なんですね~。
ていうか、どんなブログなのか気になりまくりだw
きっと、ネット上でははっちゃけているに違いない!(ぇー
後、ジノも楽しみすぎっていうか落ち着けっと(笑)


080506za.jpg080506u.jpg080506v.jpg
なんていうか、日曜17時に出していい尻じゃないだろう!って
思わず思っちゃったシーンっていうか何事Σ( ̄□ ̄;) てマジで思った(笑)
ヴィレッタ先生も大変っていうかサービスしすぎだっw
一体どんな風にシャーリーに言いくるめられたのか気になるっ。
というか、水泳部が何気に質の高い子が揃っていてびっくr(マテー




080506r.jpg080506s.jpg
まさかのC.C.のロボ耳変装Ver.での登場はふいたw
ブリタニアが探しまくっている人が、
こんな普通に堂々と出てきていいのか!っと(笑)
因みにC.C.が回収しようとしていたアレっていうのは、
リヴァルが倉庫?で見つけた英語で色々と書きまくってある箱に
入っていたピザの特典のぬいぐるみで良かったのかなっ。
帰るときに車の中で抱きかかえてましたしね!

後、何気にC.C.のサービスきたーっ。
思いっきりテロップが重なっていたのはさすがというしか!w
というか、ルルーシュがひどすぎる(笑)
誰にも見られてはいけないから、
適切な判断ではあるのだけど、
普通にコンテナの中に叩き落してふたをしめるとかw
その後はジノに運ばれてシェイクでトマトまみれとか、
C.C.が今回は不憫でならなかった(笑)


080506q.jpg080506z.jpg080506t.jpg
そして、カレンも登場。
もうC.C.はピザ女でいいよっw
シャーリーの「二人っきり」って言葉に、
思わずチャンスってにんまりする表情は可愛くてよかった♪
何気にR2になってから可愛くなってきてますっ>シャーリー
ともあれ、カレンとのやり取りは面白かったです(笑)
後、ルルーシュは無様だったっw

というか、スザクは超人的だからしょうがないとしよう。
カレンもきぐるみ姿とはいえ中身は結構超人的ですしねっ。
シャーリーも現役運動部員って事でしょうがないと思う。
でも、正装した感じの生徒会長にまで抜かれるとかw
どんだけ体力無いんだよっと(笑)
「とつげき~」ってのは可愛かったb


080506w.jpg080506x.jpg080506y.jpg
カレンの下乳ーっ(トマレ
わざわざ耳元にささやくC.C.もエロかった。
トマトまみれだけどw
予想外の接触でヴィレッタも堕ちた~。
きっと、ボロ雑巾のようにすてられるんだ!(違
ルルーシュが扇へ抱いた不信感は次回に持ち越しかな?
ともあれ、ヴィレッタにとっては扇の元に戻る口実が出来て、
またイチャイチャするのかな!(ぇー
それにしても、後半の展開がいきなりシリアスになって、
わりと付いて行けなかったw


080506zc.jpg080506zb.jpg
そして、スザクが持っていた最強のカードはまさかのナナリー。
しかも、エリア11の新総督として赴任してくるらしい。
公式によると名前もブリタニアに戻ってるし、
「87位の皇位継承権を持つ皇族として、新総督に任じられエリア11に戻ってくる。 」
との事らしいです~。

本当にR2になってからは、終わらせ方がすばらしいと思うw
こんなにも次が気になるとかなかなか無いですからねっ。
OOは作品が好きだから続きが気になるってパターンだったけど、
R2は次の話が気になってしょうがないっ(笑)

ルルーシュとしては記憶が戻っている事が分かったらまずいから、
ナナリーを否定しないといけない場面だと思うのだけど、
どうなるんですかね~っていうか、ルルーシュの表情というか、
雰囲気でもうスザクはすでに感ずいていそうだけど(^^;

ナナリーを否定するって事はルルーシュ自身を否定する事に繋がるから、
(ナナリーが幸せになれる世界を作るためにブリタニアを倒そうとしてるから)
どんな判断を取るんでしょうね~。
仮に否定してこの場をやり過ごしても、
ナナリーがエリア11の新総督だからゼロとして戦うって事になりますからね~。
肯定しても、その場で捕まって終わりって感じですかね?

なんていうか、スザクはえぐいなぁ~っと(^^;
どっちに転んでもゼロは終わりのような気がしてならないっ。
という感じで次回が非常に気になる感じで楽しみだっw

アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
