カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

MAPLUS2

2008年05月07日[20:10:18]
080507a.jpg
MAPLUS2


ちと、ナビが必要になったので、
ポータブルナビを買おうと思ったのですが、
なんかこう決め手に掛けるというか、
決定打が無くて色々と迷っていた時に発見した、
PSP用ソフトのナビソフト(*゚ワ゚)ノ

予算が5万円ぐらいだったので、
よりやすくでなんとか!って思っていたら、
これを見つけて良し!って感じで購入~(*゚ワ゚)ノ
レビューをいくつか見たのだけど、
1よりは性能上がってるけど、
ポータブルナビとしては妥協点レベルって事で、
ち~っと不安だったのですが、



ラティっっっ\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
というか、釘宮理恵ーっ(o゜▽゜)o
って感じでこれが購入の最大の理由でしt(ぇー
あんまり期待して無かったのだけど、
このツンデレナビは最高っ(*゚ワ゚)ノ
ニヤニヤしっぱなしで運転に集中できないっ(マテ


そんな感じで今日知らない道を走ってみたのだけど、
ナビとしてはそこまで不便じゃないので僕的にはOKでした~♪
かなり知らない道だったのだけど、
迷わずにちゃんと目的地に着きましたっ(*゚ワ゚)ノ


そんな感じで僕のPSPはゲームに地デジ、動画にナビっと、
かなり万能機になりつつある今日この頃ですw
MAPLUS2自体もデータを入力する事によって、
また使いやすくなっていくぽい?ですしね~。
後、3が出れば2の欠点も補うだろうしっ。

それと、声がまだ増えるでしょうしね!
今は大御所さんがいるだけなので、
もうちょっと若い女性声優さんの声が欲しいですっw
若本さんのもなんか面白そうではあるけどっ。
癒し系の声の人が欲しい今日この頃っ。
萩原えみ子さんとかっ(o゜▽゜)o
天使さんはいらんのd(ぉ
スポンサーサイト

日記 コメント:9 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『くぎみ~だけじゃないゾ』
虚空つづみ | URL | 2008/05/07(水) 20:46:35 [ 編集] | #EBUSheBA
>MAPLUS2
サンプルには若本さんの他に
シャア、アムロ、ふ~じこちゃん等々
大物ベテランが揃い踏み、かと思ったら、
下の方に、ゆりし~が(°o°)

天使さんはいらないとか言うな~(日塔奈美みたく

あ、絶望先生バージョンだと面白そうだ
「絶望したーっ、高速道路が一般道なみに渋滞して絶望したっ」
「右なのか左なのかきっちりしなさいっ」とかw

☆『12ヶ月連続シングル!(ぉ』
鶴来海 | URL | 2008/05/08(木) 00:52:09 [ 編集] | #u2lyCPR2
>大物ベテランが揃い踏み
これでもかって大物が揃いすぎていて、
はじめてみたときは結構ビックリしましたw

>天使さんはいらないとか言うな~(日塔奈美みたく
ゆりしーは歌手として羽ばたきますかr(ぇー
12枚目が本当に出るのか心配でs
それにしても、このラインナップの中に入るって事は、
どんだけ話題性が高いんだよって感じですw
ある意味ゆりしー大勝利っ。

>絶望先生バージョンだと面白そうだ
ラティのにも、
「左の方が楽しそうだから♪」
って感じのがあるから絶望先生バージョンは楽しそうだw
「私のようなのもがナビなんてーっ」
とか聞いてみたいです~。
言葉自体はそれほど多くないし、
もっとバリエーション増やせば、
もっと注目されると思うのですけどね~。
今後に期待っw

☆『思わず・・・』
はちぇ。 | URL | 2008/05/11(日) 01:41:42 [ 編集] | #6NIyIfeY
PSP自体が欲しいな~とは思っていましたが、
知人の子供の誕生日プレゼントを買いに行った
トイザラスでコレを見かけて、買いそうになりました。

いえ、買っては無いですけどね・・・まだ。

ナビ自体は、あれば便利、無くても全然問題なし
と思ってるんですが、普段から裏道ばっかり走ってるせいか
団の人からはナビが付いているものだと思われてました。

まぁ、PSPもナビも有ってもEかな~とは思ってるんで
そのうちに買っちゃってるかもしれませんw

☆『先生、狩りがしたいですっ!(ぇー)』
WHO-GA | URL | 2008/05/11(日) 10:18:05 [ 編集] | #HicFiJNI
先日、ついに私も狩人……もといPSPユーザーになりました(*゜ワ゜)ノ

……でも、GW明けから殺人的スケジュールでお仕事が来てて、
遊んでる暇がち~っともありゃしません・゜・(つД`)・゜・
つーか、ゲーム内でクエストを受けた瞬間に電話が来る
(しかも1度や2度じゃなく)ってのは、
我が家のどこかに盗聴器仕掛けてあるとしか思えないっヽ(;´Д`)ノぇー

>MAPLUS2
PSP買ったときじゃむくさんにもオススメされました。
ネットで調べてみたら、自転車やバイクにもつけられる
ホルダーとかもあるみたい(o゜▽゜)o

>絶望先生バージョン
それ、すっごい欲しいんですが(笑)
……実用面はともかく。
「このナビおかしいヨ!訴えるヨー!!」

あとは、まきいづみVer.とかS音様Ver.とか。
……やっぱり実用面で激しく不安だ(汗)

☆『狩りの時間じゃーっ』
鶴来海 | URL | 2008/05/11(日) 16:41:35 [ 編集] | #u2lyCPR2
>はちぇさん
>PSP自体が欲しいな~とは思っていましたが、
僕にもプレゼントくださいっ(*゚ワ゚)ノ<マテ
薄型になって色々と機能が追加されてるので、
マルチに使いたい人にはDSよりオススメです~♪

>普段から裏道ばっかり走ってるせいか
うわw
どんだけ短距離を走っていたのだろうっw
地元だと色々と秘蔵の裏道とかありますからね~♪
僕も地元なら負けないっ!(違

>MAPLUS2
ナビの性能としては最低限ってレベルではあるのですが、
目的地に迷わずに着くって意味では使えるですよっ。
でも、裏道とか最短ルートとかには、
既存のナビには負けるですかね~ヽ(;´Д`)ノ
HDDプレイヤーも一緒にって考えると、
取り付け方のナビが一番なのかもしれないですけどねw
ともあれ、お買い物の基本は衝動買いですっ(o゜▽゜)o(マテー



>WHO-GAさん
ようこそ、狩人の世界へっ(*゚ワ゚)ノ
ソフトはもってませんg(ぇー

>我が家のどこかに盗聴器仕掛けてあるとしか思えないっヽ(;´Д`)ノぇー
24時間監視されてるΣ( ̄□ ̄;)
WHO-GAに休息を与えるな!(マテー
というか、本当にモンハン買ったのですねっw
僕もちょっと衝動買いしそうな気になってきましt
ともあれ、せっかく買ったのに遊べないのは、
残念ですね~ヽ(;´Д`)ノ
早く楽になりますようにっ。

>自転車やバイクにもつけられる
つけれるぽいですよっ(*゚ワ゚)ノ
音はイヤホンとかつけないと、
聞こえないかもだけどっw
ポータブルナビはそういう応用性が便利です~♪

>「このナビおかしいヨ!訴えるヨー!!」
ナビ自体がナビを否定するナビ!(ぇー
本当に絶望Ver.ができれば、
結構売り上げ伸びそうですw
秋葉周辺にやたら詳しい万世橋Ver.とかーっ(*゚ワ゚)ノ

>……やっぱり実用面で激しく不安だ(汗)
わりと、声聞いてるだけでニヤニヤしちゃって、
色々と運転に集中できなくて大変でs(マテー

☆『さあ2人とも』
専門ちん | URL | 2008/05/12(月) 14:17:01 [ 編集] | #-
ついでにモンハンもはじめてみるだっ!
絶対ハマルこと間違いなしだよー

プレイ時間200時間越したのにG級にいけない
専門ちんでした・・・
G級にいくためのボスが倒せません・・・
あれ、1人で倒すのどうやっても無理だ。
4人でも1分もたずにやられるし・・・

必ず1発で死ぬ攻撃があるよっ。

あとこのソフトはいったい・・・
PSPではこういうのも出てるのか。

☆『今日から狩人っ(違』
鶴来海 | URL | 2008/05/13(火) 18:07:18 [ 編集] | #u2lyCPR2
買うことは決まったのだけど、
なかなか買いにいける機会がーっ
と思ってる今日この頃でs

週一ぐらいで皆で集まって、
プレイできれば一番楽しいのでしょうけどね~。
ともあれ、G級がんばですよっb

>MAPLUS2
地図系のソフトはいくつか出てるみたいですっ。
ただ、カーナビに使えるのはこれだけぽいかな?
結構、色んなジャンルのが出てるみたいw>PSP

☆『んじゃ』
専門ちん | URL | 2008/05/13(火) 22:03:14 [ 編集] | #-
もしこっちにくる機会がありましたら
会った時にモンハンやりましょうw
多人数でないと倒せない敵が多くて多くて(汗

1人プレイだとすぐに限界がきますよw

☆『今日から狩人!』
鶴来海 | URL | 2008/05/14(水) 20:42:28 [ 編集] | #u2lyCPR2
モンハンG買ってきたーっ(*゚ワ゚)ノ
まだ起動すらしてないけどな!(ぉ

もうちょっと近ければ、
色々と遊べるのでしょうけどね~(^^;
まぁ、そのときがあればぜひっ(*゚ワ゚)ノ

わりと、1人プレイの限界に挑戦風味な人(ぉ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
