カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望放送第36回

2008年05月08日[07:42:31]
さよなら絶望放送第36回



今週はさのすけの出番が無くて残念だった!
まさに、さのすけ抜きの番組でしたねっ(ぇー
今回のネタも面白かったですw
「骨抜き」は思わず上手いって思った(*゚ワ゚)ノ
とりあえず、
えっちアニメなのにパンチラNGってToLOVEるの事かーっ。
バトルマンガなのに血が黒いってスクールデイズの事かーっ(ぉ

それにしても、初めの更新まだ~?ってのは主題歌のようですね。
フルで早く聞きたいなぁ~w
とりあえず、リスナーは3人らしい!(ぇー
僕で1人だねっ(違

「がっくりしていってね!」ってのは、
「ゆっくりしていってね!」って奴ですかね?
元ネタは良く知らないけどっw



◆絶望の谷谷R2
「この鳩チキンだぜ!」
ってのは面白かったのだけど、
全部BGMに持っていかれている罠w
しかも、テスト中だとかっ。
主題歌なのに扱いに困る主題歌に絶望したーっ(ぇー
さすが絶望放送だっとw

絶望MAPはぜひ欲しいなって思ったw
そこを巡って皆で「絶望したーっ」っと叫ぶと面白そうだ(笑)
北海道の時計台は行った事無いけど、
確かに丘の上の教会的なイメージは合ったっw
後、池田屋跡がパチンコってガッカリしまくりだ!w

ホームレス演出家は面白かったw
けど、ネタじゃないところが恐ろしいっ。
そして、打ち上げの話きたーっ(o゜▽゜)o
神谷さんの登場タイミングが神すぎてふいたw
神谷さん登場→締めの挨拶→解散
とかどんだけおいしいんだっとw
とりあえず、「言えば言うほど嘘っぽい」
ですよねーっw
やっぱり、○が二つの方がっ(ぉ
本当に神谷さんは存在自体がおいしいなぁ~っと改めてw





◆藤吉ハルミの憂鬱
何のアニメの紙袋だったのか気になったっ。
なんか、一般人がちょっとって思っちゃう絵柄だったのかなw

学生時代の部活は漫画の影響は僕も大きかったなっとw
中学はバスケ部で、高校はサッカー部ですからっ。
もうリバウンドは制しまくりで、
諦めたら試合終了だし、
安西先生、バスケがやりたいです・゚・(つД`)・゚・
ですよねーっw

オタクシーの人に対抗して「イタクシー」の人きたーっw
というか、間違えられてるしw
ガチマゾはOKだったのに、
ピー音が入るってどんな趣味なんだw
新谷さんが「大人だし」「何歳までですか?」って
言っていたから「ロ○コン」の人とかなんだろうか!
あくまで勝手な想像ですがw
でも、乗ってみたいなぁ~(笑)




◆こもり上手と呼ばないで
コンビニって回転が速い場所とかありますからね!
でも、ショックだろうなぁ~w

そして、「こもりうた」は誰がうまい事を言えっとw
響き的には癒されるのに、
内容が絶望すぎるギャップが(笑)
密林さんでホカ弁も変えたらもうお外でなくていいですよねっw

最後はきりぞうさんきたーっ(*゚ワ゚)ノ
在宅勤務ニ連発はふいたw
どっちもお外に出てないよーっ(笑)
ネタかマジなのか毎回非常に気になりまs(ぇー



◆絶望した!○○に絶望した!
今回はある一連のドラマを見たような感じがしましt(ぉ
日付の意味が最初分からなくて、
その日に何があったのかな~?
って思ったら2通目でまさかの展開でふいたw

1通目が3月23日で「最初は良かったんですが」
絶望先生にはまった当初は僕も絶望ネタばかりだったw
口を開けば「絶望したーっ」ばっかだった。

2通目が3月25日で「遠距離恋愛中」
車内のBGMが永遠と絶望放送とか、
どんだけヘビーリスナーなんだっとw
そして、大人的なものg(ぇー
DJCDですよねーっw(ぉ

3通目が3月27日で「別れを考えています」
電話でもデートでも絶望先生ネタって、
確かにもううんざりしてくるかもですね(^^;
というか、2日刻みなのがこえーっw


そして、1通だけポジティブですねのメールが…、
あだ名が変態仮面の人からのメールがきたーっw
しかも、諸事情により彼女と別れたって内容のメールが!(笑)
日付は4月8日だったらしいっw
なんていうか、面白かった!w

そして、深くは考えるのはやめようっ(ぇー
別人だったかも知れないですしね!
って思ったら「言えば言うほど」って新谷さんに帰ってきたw



来週は木野国也役の寺島拓篤さんがゲストらしいですね~♪
まったく情報がUPされている事に気付いてなかった!
昨日の更新を見たらすでにメール募集が打ち切られていて絶望したw
後、初めどのキャラかわからなかった人(ぇー
とりあえず、1万年とか気持ちよかーってアレのこと?って
思ってWIKI見てみたらご出演だったのですねw
アクエリオンは見てなかったから知らなかった。
という事でどんな展開になるのか楽しみ~(*゚ワ゚)ノ


最後の二人の少女もエロ漫画のネタらしい!
まじキモーイっ(o゜▽゜)o(ナニ




◆絶望放送文学集
本当にこのラジオのリスナーさんは色々と考えてくるなぁ~っとw
色々と面白かった(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
