カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめらじ#61

2008年05月09日[07:56:27]
ほめられてのびるらじおPP 第61回



番組紹介のペキンダックスコンビふいたw
本編を聞いて意味は理解したけどっ。


帰ってきた風音さまーっ(*゚ワ゚)ノ
とりあえず、荻さんのブログを見てみよう~♪
思いっきり4月28日で止まっていたふいた(笑)
期待を裏切らない荻さんが素敵だーっ(o゜▽゜)o(ぇー
やっぱり、狩猟解禁日で大変だったのか!っとw

ともあれ、ファンとしてはどんな話題でも面白いとは思うのだけど、
反応できる話題と出来ない話題はあるかもですね~。
ええ、モンハンやってないとさっぱりですっw
ネタを分かるためだけにモンハン買おうかなって迷ってる人だけどっ。
とりあえず、コメントまでチェック入れてる風音さまにふいたっw

ドリパに行った人はもうラジオCDVol.3を持ってるのですね…。
だいずきーっ(≧∇≦)ノ(ぇー
台本に忠実な風音さまっw
とりあえず、かんだとは思ってません!
って言い切るのがなんともw
全ては計算ですしねっ(ぉ



◆ふつおた
めがね~めがね~。
お父さんのネタをスルーしちゃダメですよね!(違

転がれ~(*゚ワ゚)ノ
カフェ風音ネタきたーっ。
というか、「しかってください」っておいしいなっw
わざと送らなかったとしか思えないっ(笑)
住所は愛知みたいですね~、機会があれば行ってみたいけど、
機会はなさそうだ!(ぉ
とりあえず、荻さんの知り合いはノリが大学生ぽいw
そんな行き当たりばったりなノリは学生時代だけかと思ってた(笑)
「愛知県人に謝れーっ」(ぇー


そして、カフェ風音東京支店のネタきたーっ(違
風音さまプロデュースの制服は色々と面白そうだw
でも、「夢が広がりますな~」ってなんか棒読みだった(笑)
女性はミニスカで絶対領域で、
男性は頭にぴーたんで後は適当とかっw
というか、オープンカフェで外が女子担当とか。
なんか常にえっちな風が吹いてそうですネ!(ぇー



◆荻原クリニック
婦長風音きたーっ。
なんか締めをまかされて段々と声が小さくなっていくナースがw
めっさ不安しか残ってなかった(笑)

1通目は試験中のゲームねた~。
やっぱり、「かざねさん」だとかむんだと思う!
「かざねさま」じゃないとっw

それにしても、ばっさり「積め」発言にふいたw
ですよねーって思わず思ったけど!
初回版とか発売日にとりあえず買っとけっ(*゚ワ゚)ノ
風音さま良いこと言うなぁ~って思ったら、
思いっきりメーカーさんの回答だった罠っw


2通目は就職ネタ~。
無難なのと趣味なのの両立って難しいんじゃΣ( ̄□ ̄;)
とりあえず、婦長はナース的にはそそらないらしいw
結論的には宇宙飛行士になったとの報告を楽しみにしておこう!(ぇー
わりと綺麗にはまとまっていたと思うw


婦長になるのが嫌な理由が、
「年を取った気がする」
ってのが乙女だなぁ~っとw
婦長ナース風音とかチーフナース風音はお気にめさなかったらしいっ(笑)
「今のはカットで」ってのがちょっと可愛かった!
というか、基本的にナースの声が大好きだーっ(マテ



◆ほめらじグッツ開発部
思わず読むのに戸惑ったぴーたんがw
「丸焼きにしてやる!」
ともあれ、おいしそうですね!北京ダックは!w

いきなりまさかのHONDA S2000とのコラボとかΣ( ̄□ ̄;)
思わずキターっと思ったのだけど、
「S音2000 Type-ドS」
ってのは誰がうまい事を言えっと(笑)
なんていうか、ちょっと欲しいぞって思ったのが悔しかったw
それにしても、高速で140キロ以上出さないといけないとか、
ドSすぎるぞっとっw
いろんな意味で恐ろしい車だっと(笑)

ともあれ、風音さまが演じられたキャラはイタくない!ヽ(;´Д`)ノ
…ごめん、嘘ついたっ(ぇー
どんなにしようと痛車は痛車ですよn
個人的にはHONDAスキーなんて、ぐっじょぶなネタでしたっw

それにしても、ほめらじの痛車なら、
どっかにありそうな気がしなくも無くっていうか、
誰か送ってきそうだなぁ~っとw
…期待してます(マテー
決して自分ではやらない人!(マテ


2通目はカーテン。
遮光カーテンなら透けないのかな?
ちょっとは透けるような気がしなくも無くだけどっw
でも、漢なら普通のカーテンで!(≧∇≦)ノ(ぇー
「毎週木曜音泉配信」はガチでっ(o゜▽゜)o

布物でもカーテンは他に無いぽいし、
新しくて面白いかもですね~(*゚ワ゚)ノ
売れるかどうかは分からないけどっw


そして、風音さまとなずなさんは仲がいいなぁ~っとw
バトミントンのシャトルをまさかの
秋葉系アイドルのぼったくり商法g(ぇー
全部コンプリートするのにいくら掛かるんだっとw
その時の会話をぜひラジオ収録して欲しかったっ(笑)
でも、打ったらぴーたんの悲鳴がするってのは良さそうっ(*゚ワ゚)ノ




◆インフォメーション
は~るいろおうせ~のバナーキャンペーンは参加しようかな。
ほめらじリスナーとして!
そして、明日君のFD作成決定きたーっ(*゚ワ゚)ノ
本編やってないけどな!(ぉ
ななみみなのメイン回きたーっと思ったら、
まさかのななみの妹登場っていうか、
名前が「ななみまなみ」ってまた発音しにくい文字列がっとw
なんか、印象が妹キャラにしか残らなかった(笑)
ななみみなの活躍があるといいネ!



◆エンディング
かまない風音さまなんてーっ(ぇー
荻さんが頭に入ってこなかったって
言っていたけど何気に僕も入ってなかった罠(ぉ
なんか気付いたら終わっていてビックリしたw
予想外のところで風音色に染まっていた事実っ。

それにしても、ラジオの収録も色々と特殊なのですね~。
普通に話してるけど暴露していいのかな?w
こんなに暴露してるラジオは他に知らないのですが(笑)
ためになって良いけどっ(*゚ワ゚)ノ
頭から順に撮ってるかと思ったけど、
インフォメーションとか後で撮ったりするのですね~。
EDで内容に触れないときはそういうことかっと察する方向でっw
とりあえず、最後に差し込む内容が気になった(笑)


そんな感じで最後がちょっとためになった61回でした~(*゚ワ゚)ノ
「S音2000 Type-ドS」 の印象が個人的には強すぎました(笑)

スポンサーサイト

Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『聴くWebラジオ番組増殖中』
虚空つづみ | URL | 2008/05/09(金) 09:51:48 [ 編集] | #EBUSheBA
>番組紹介
最近壊れ気味のコメントだな~と思ってたら
ついに壊れてしまいました>グワッ
‥もう何が何やらw

>S音2000 Type-ドS
痛車じゃ持てる人限定なので、携帯ゲーのが一般的かと
DS(ド・エスと発音すべし)とか
PSP(パープル・S音・ぱれっとの略)とか
ちなみに内容は、Pタンを狩るモンハン希望(ぉ

最近チェックするWeb番組がひじょ~に増えてます
アニメイトTVで8番組、音泉で11番組などなどw
ニコ動だけで流してるのもあるので、大変だ(;´Д`)
‥つか、ほとんどDL→保存→携帯プレイヤーで聴く、ですが

ちなみに今週の「仮面のメイドガイらじお」
ゲストが小林ゆうさん
案の定、力也さんが壊れておりますw
そいや力也さんのブログに藤田咲さんも来られたとか(同日に収録か?
女性ゲストが続くとフォークが飛んできますよっ(ぉ

☆『拍手のついでにっ』
鶴来海 | URL | 2008/05/10(土) 07:30:42 [ 編集] | #u2lyCPR2
>‥もう何が何やらw
本編聞くまで意味不明で困りましたw
これもモンハンネタなのかな?っと(笑)

>PSP(パープル・S音・ぱれっとの略)とか
値段も100倍ぐらい違いますしねw
って事で、PSP希望~(*゚ワ゚)ノ
色んなぴーたんを狩るゲームは楽しそうだw
ぴーたんはんたーGっ(o゜▽゜)o

>ほとんどDL→保存→携帯プレイヤーで聴く
僕の方が多いよっ(*゚ワ゚)ノ
って思ったけど19とか同じぐらいかもw
ちゃんと消化できてるってなると、
10ちょっとぐらいですかね~。
聞きたいけど聞けてないのもあって消化がっw
最近は色々と面白いのが多いですからね~、
嬉しい悲鳴だけどw
因みに僕も携帯プレイヤー派ですっ(*゚ワ゚)ノ
たまにPCでBGM感覚で聞くのもありますけどね~。

>「仮面のメイドガイらじお」
まだ聞けてないっヽ(;´Д`)ノ
明日聞く予定ですっw
小林ゆうさんと力也さんの絡みが楽しみでしょうない!
というか、お写真がセクシーすぎてふいた(笑)
フォークっていうとあの人の事かーっ
と思ったのですが出てるのってToLOVEるの方ですねorz
思いっきり勘違いしててがっかりした今日この頃ヽ(;´Д`)ノ
ここらへんでまたお二人の絡みも聞きたいのだけどw


後、拍手っ。
>えちぃ系サイトの模様です
さすが、みゆきちっ(ぇー
みゆきちって聞くと沢城さんしか浮かばないよ!
っと憎めない名前だtt(マテ


>SmileDownloader
ほうほう、そういうのがあるのは知っていたのですが、
必要に迫られなかったので見送ってたのだけど、
便利そうなので導入してみようかな~っと♪
情報ありりっ。

以前書いたかもだけど、
ラジオ関係の音だけDLでよければ、
http://nicosound.dip.jp/
↑こっちが結構オススメですっ(*゚ワ゚)ノ
ソフトも何もいらないですからね~。
ラジオとかで結構お世話になってますw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
