カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

溝ラジ#13

2008年05月10日[08:26:52]
ささら・まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2 第13回



『涼子タンはすごい波動拳が出せるのだ 』
わりととばしすg(ぇー

って事で今回は柚原春夏役の本多知恵子さんがゲストでした~。
前番組ではゲスト出演された事無かったのに、
溝ラジになってからすごいなってちょっと思ったw
シルファの中の人はまだかーっ(ぉ
夏コミのコノタマでシルファが出てくれると良いのだけd(ナニ

とりあえず、写真が小さくてお着替えした涼子たんがいまいち分かりづらい!w
予想以上に汗かいたからとの理由だったけど、
こけたんじゃなくてよかったっとw


本多さんのラジオのトークとか初めてだったのだけど、
さすがって感じで落ちついてらっしゃいますね~♪
でも、突っ込む所はばっさりって感じでなかなか面白かったですw
というか、英麻さまが微妙に緊張してる?って感じで、
良い子風になっていたのでちょっと違和感がw


OPから本多さんの「溝を感じました」発言とか、
やっぱり傍目から見ても感じられる溝なのかーっとw
キャラクターが段々と中の人に近くなっていくのは、
キャラクターへの愛情と言いつつ変ってばっさりとか(笑)
とりあえず、ささらは間違いなく涼子たんに近づいている気g(ぇー

それにしても、何を思ったのか、
いきなりの英麻さまの「本多さんは、Sですか」発言はビックリ(笑)
それを華麗に「サイズのことですか?」って交わす本多さんは流石だっ。
とりあえず、「ニュートラル」らしいっw
これから使っていく方向でっ(笑)




◆ふつおた
いきなりのゲームの話題に、
英麻さま&本多さん<溝>涼子たん
な状況になるのはさすが溝ラジっと(笑)
というか、涼子たんにモンハンは無理かもしれないなぁ~っと
ちと思いましたw
とりあえず、FF7ネタでマテリアとかちょっと懐かしかった。
皆で涼子たんのレベルを上げていく方向でっ(*゚ワ゚)ノ

2通目のなんとかしてくださいってのはどうしろと!っとw
英麻さまと涼子たんは本当は“マブダチ”なのに、
番組のために溝を頑張って作ってる姿に、
さすが役者だなっと(ぇー

後輩想いな英麻さまっ。
とりあえず、涼子たん曰く、
「言わなきゃ言わないで放送事故だけど、言ってたら言ったで放送事故」
との事らしい!
涼子たんはどんな事を考えているのだろうっ(笑)
間違って「英麻ちゃん」はなんかいいなってちと思いましたw




◆ハッピーバースデイ春夏さん
特別企画きたーっ(o゜▽゜)o
思いっきりケーキを食べるだけだったけどw
それにしても、バースデイソングって歌ってよかったのかな?
なんか他所でNGだったイメージがあったんだけどっ。
そんなこんなで5月9日は春夏さんの誕生日だったらしい(*゚ワ゚)ノ

英麻さまの先端恐怖症は小さい頃に指を切ってからだそうです~。
それなのに一回切っちゃえば大丈夫とか無茶振りすぎw
後、せっかくの過去話なのに、「長い?」とか
先に釘を刺そうとする涼子たんが時々ツンだっw

ケーキをがっつり食べる英麻さまはさすがだっとw
もう、子じゃないからOKらしいというか、
ぶっちゃけすぎですw

そんな感じで、
涼子たんがせっかくあげたブルーベリーを、
英麻さまが華麗にスルーするシーンは、
本当にツンだなぁ~っとw



◆インフォメーション
まーりゃん先輩の抱き枕カバーきたー(*゚ワ゚)ノ
と思ったら英麻さま的にはビックタオルが欲しかったらしいw
絵柄はうろたんさんらしいので、えろえろらしいです~。
とりあえず、英麻さま寝袋Ver.は面白そうだ(笑)



◆エンディング
いつもはここが異様に長いというか、
メインコーナーなはずなのだけど、
今回はゲストさんもいらっしゃるって事で、
サクサク進行で結構あっさり風味でした~。
ちょっと物足りなく思ってしまったw
ともあれ、かまずに言えた涼子たんおめっ(*゚ワ゚)ノ
涼子たんのレベルが上がった!たらったったら~♪

涼子たんは本多さんに憧れていたらしいですね~。
ありがとうと言われてきゅんすると涼子たん萌えっw
恐怖できゅんじゃなかったらしい(笑)

着ボイスのコーナーはなんていうか、
色々と面白かったというか怖かったw
なんか涼子たんの心情が良く出ていたかと!(違

それにしても、本当に「大丈夫」って単語が良く出てくるw
という感じで来週も楽しみです~♪
祝!2クール目突入ですしね!
英麻さまがいるかどうか不安ですがっ(ぇー
涼子たんと日高さんだけ14回目の話をしていたとか(笑)
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『本多知恵子さんだーっ(o゜▽゜)o』
WHO-GA | URL | 2008/05/11(日) 10:42:13 [ 編集] | #HicFiJNI
思えば、この方私が○学生の頃から活躍していらっしゃいますね。
さすがに素の声を聴くと(自分も)歳を取ったな~、と
感じてしまうわけですが……(←とても失礼)

因みに、知らない若人のために解説すると(←偉そうだなっ!)
途中の格ゲーの話で出てきた川村万梨阿さんの旦那さんってのは、
『ファイブスター物語』の永野護さんのこと。
みょーに豪華?なゲーム仲間d(笑)

>溝
なんとなく、えまさまの時折見せる優しさがいけない気がすr(ぇー)
……やはり、某S音様みたいにひたすら上から目線で
突き放すのが涼子たん攻略のカギと見たっo( ̄ ^  ̄ o)←をい

☆『春夏ママだーっ』
鶴来海 | URL | 2008/05/11(日) 16:49:11 [ 編集] | #u2lyCPR2
>さすがに素の声を聴くと(自分も)歳を取ったな~
WIKIで出演作を調べてみたら、
結構懐かしい名前が並んでいてビックリw
当時はあまり声優さんに興味なかったから、
今見てみるとまた違った印象を受けそうだなぁ~っと。
この声はこの人だったんだ~って感じでっ。
ともあれ、英麻さまがいい子モードだった理由が分かりましたw

>『ファイブスター物語』の永野護さんのこと。
情報ありりっ。
というか、本当になんか豪華なゲーム仲間だw

>えまさまの時折見せる優しさがいけない気がすr(ぇー)
なんだかんだで英麻さまは優しいですからねっw
そういう部分はドSじゃないのだなぁ~っと。
比べてみると某パピヨンさまのドSぷりは、
すごいなっと今更ながらっ(笑)

ともあれ、そんなに突き放されたら、
涼子たんが終始悦んでそうで怖いでs(マテー

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
