カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

母の日

2008年05月11日[17:49:16]
の話題なんて一切無かったり!(ぇー



◆ななついろRADIO
すっかり忘れていたのだけど、
4月末にラジオCDが発売でした~。
そして、発売延期のメールがヽ(;´Д`)ノ(ぇー
まぁ、忘れていたし気長に待つ方向でw



ちっちゃい上司
やっぱり、予約して置けばよかったーっヽ(;´Д`)ノ
っと後悔中(ぉ
なんか、アマゾン見てみたら値段が二倍になってるんだけどw
ともあれ、再販希望の方向でっ・゚・(つД`)・゚・
久々に欲しいと思ったフィギュアだったのだけどw



仮面のメイドガイ・強制ご奉仕ラジオ第5回
ゲストに小林ゆうさん。
とりあえず、ゆうちゃんファンは保存推奨w
何気に神回だった(*゚ワ゚)ノ

「マイ・フェア・レディ」のコーナーでは力也さんの演技についての良い話も聞けます。
先輩から聞いた事を後輩に伝えていくっていう事が出来るのは、
良い先輩だなぁ~っと改めて力也さんを好きになりましたw
とりあえず、厳しい事言いつつデレデレなのはパターンですね(笑)
そして、その良い話に激しく感動した?ゆうちゃんが暴走?w
急にゆうちゃんの声が遠くなったと思ったら、
力也さんが爆笑してむせて何事Σ( ̄□ ̄;)
っと思ったら身体を張ったゆうちゃんの演技とかw
机の上に座ってとかすごすぎるな!っと(笑)
初めは小林わーるどを飲み込む小山暴走劇場かと思っていたのだけど、
最終的にはその暴走すらも飲み込むゆうちゃんワールドがすごすぎましたw

後、新コーナーの画伯のコーナーは、
井口さんには悪いけど同じ土俵の勝負にすらなってなかった!(ぉ
絵の鑑定が3歳児の絵はちょっとふいたけどw
でも、自分で描けといわれても描けないから、
そういう意味ではやっぱり画伯なんだろうなぁ~っと、
改めてゆうちゃんの絵を見て思いましたw

そんな感じで笑いすぎて1時間があっという間ではあったのだけど、
聞き終わった後激しく疲れを感じたのは使用ですか?w
きゅいんきゅいん(*゚ワ゚)ノ


◆マクロスF第6話
080511a.jpg080511b.jpg
080511d.jpg080511c.jpg
最後の方がダイアモンド・クレバスの販促PVになっていてふいたw
というか、射手座の方が好きだったのだけど、
6話を見た後はもうダイアモンドの方が大好きになってましたっ。
今、トライアングラーも含めてヘビーローテーションですよっ(*゚ワ゚)ノ
マクロスはやっぱり歌が良いです~♪

それにしても、「ダイアモンド・クレバス」はバラード風なのだけど、
6話のマクロス25の出撃シーンとあわせての、
シェリルのライブ風景だったので静かな熱さを感じる曲になりました~♪
なんていうか、サビの部分とかめっさ好き!良い歌!w

といういか、マクロスクォーターでマクロス本艦の4分の1の大きさなのかな?
4隻が合体すればマクロスに!(違
ともあれ、ガンダムOOで唯一物足りなかった、
戦艦の発進シーンとかあってもう激燃えでした~♪
来週は戦闘シーンいっぱいみたいなので、今から楽しみ楽しみw



◆狂乱家族日記第5話
080511e.jpg080511g.jpg
080511f.jpg080511h.jpg
凶華さまがデレたーっ(*゚ワ゚)ノ
何気に暴走キャラなのに萌えキャラで困る!w
あまり期待はしてなかった狂乱家族日記なのですが、
結構面白く感じてる自分がいます~♪
破天荒な展開なのだけど、
その中に家族の物語が入っていて結構僕的にお気に入りっ。
まぁ、優歌は俺の嫁だけどな!(マテ



◆コードギアスR2第6話
ちゃんとしたのは火曜日更新分にっ。
ナナリーの電話をどう対応するのかって思ったけど、
まさかのロロの手助けでとりあえず乗り切りっ。
ロロのギアスの弱点は効果時間が短いって事かな。

そして、後半は空中戦。
やられたと思ったら紅蓮がまさかの空中合体とか燃えすぎる!w
紅蓮可翔式がかなり格好よい仕様になってました♪
輻射波動の応用レベルがすごすぎるΣ( ̄□ ̄;)
後、ランスロット・コンクエスターがやっぱり鬼のように強かったw
って感じで面白すぎだっ。
来週も気になる内容っていうかどうなるのΣ( ̄□ ̄;)
って感じですっb
スポンサーサイト

日々平穏 コメント:7 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『マクロスいいよね』
専門ちん | URL | 2008/05/12(月) 14:30:53 [ 編集] | #-
マクロスF、OP曲初登場1位だったらしいじゃない(だと思った)

CDTV見てびっくりしたよ、今週順位下がったのに
まだ7位にランクインしてたし驚き。
まあいい曲だしねー

あと、フタコイオルタナティブ俺の中で面白さに
火がつきました(笑
6話の温泉の場面で、裸の沙羅と双樹に抱きつかれた
主人公うらやましいーと思ってしまった本気でw
しかも最後に温泉の続きしよって、いったい
あの後何をしてたんだー

なにやら主人公とお別れしないといけないー
みたいな事言ってたのが気になります、
沙羅と双樹の父親らしき人もでてきたし、
なにやらやばそうな職業の人の予感。

話が気になるのでDVD全巻買ってしまいそうな勢いですよっ!

DC2セカンドは音姉最高!
今回はもう音姉がメインヒロインなので
見る気満々です!
最後はもちろん主人公と結ばれて終わりになって
ほしいなあ。

>来週は戦闘シーンいっぱいみたいなので、今から楽し>み楽しみw
今回は、数千万ー一億人単位の移民船団守ってるぐらいだから、数百隻の戦艦に、バルキリーだって何千、1万機は護衛してるのだろうし、それを壊滅させた移民船団ごと壊滅状態に追い込むほど、大量のバジュラ相手だから、来週の話だけで主人公たちの部隊もほとんど壊滅させられちゃいそうな予感がするのですが(汗
マクロス砲早速使うのかなー

それに第一話で、バジュラ数匹倒すのだけで
戦艦何隻も撃沈されるわ、バルキリーも何十機も
やられてませんでしたっけ?
今回はあれが何百匹単位で出てくるのだろうから
ガクガクブルブルです。

☆『追記』
専門ちん | URL | 2008/05/12(月) 14:32:12 [ 編集] | #-
母の日には、家のテレビがちょーど壊れたので
テレビを買ってプレゼントしました・・・
貴重な貯金が10万円減りました(爆

☆『トライアングラーは…』
鶴来海 | URL | 2008/05/13(火) 18:18:54 [ 編集] | #u2lyCPR2
3位ぐらいだったかな?
流石にまだアニメ系で1位の曲は無いぽいかなっ。
秒読み段階だとは思うけどw

>オルタナティブ
最後に向けて超展開が始まりますからね~w
結構、予想外の展開でビックリさせてくれますっ(*゚ワ゚)ノ
温泉回は思い出したら、結構エロかったなっとw

>音姉
ひなき音姉も捨てがたいけど、
高垣音姉も大好きな僕がきましたよーっ(*゚ワ゚)ノ
そろそろ飽きる時期なんだけど、
結構まだ続きが気になる展開が続いてますね~。
このまま最後まで頑張って見ようと思うっw
堀江由夢が段々と可愛く思えてきた(笑)

>1万機は護衛してるのだろうし
専門ちんの妄想タイムきたーっ(ぉ
因みにそんなにねーよw
軍も予算が足りないんだよ!(違
マクロスフロンティアに配置されてるのは、
ほとんどが無人機のゴーストだったかな。
でも、ゴーストじゃヴァジュラに勝てないので、
有人機を出したもののヘタレしかいなくて、
しょうがなくクォーターに依頼してるってのが現状かなっ。
勝手に予想な部分もあるけどっw

ヴァジュラが何匹いるのか分からないけど、
激しい戦闘にはなりそうかなっ。
クォーターの変形シーンは期待したい所w

とりあえず、一話では何気にヴァジュラは倒してなかった罠!
統合軍だけやられまくっていた現状だったりヽ(;´Д`)ノ

>TV
僕も先日TVがぶっ壊れたから、
32型を購入しました~。
昔は結構なお値段だったのに、
10万程度で買えるようになるのはすごいなっとw
夢は40型ですけどねーっ(*゚ワ゚)ノ
60型とか欲しいけど、重くて動かしにくそうだ(笑)
ともあれ、親孝行は出来るときにしておくべき!

☆『きになるー』
専門ちん | URL | 2008/05/13(火) 22:04:55 [ 編集] | #-
>最後に向けて超展開が始まりますからね~w
>結構、予想外の展開でビックリさせてくれますっ(*゚ワ゚)ノ
最後どうなるので?
もちろんハッピーエンドで終わるのですよね??
沙羅や双樹と引き離されて終わるような最後だったら、見る気がなくなるどころか鬱になりそうなんですが(汗

☆『まぁ…』
鶴来海 | URL | 2008/05/14(水) 20:45:03 [ 編集] | #u2lyCPR2
しゃべって良いのなら、
とことんしゃべりますけどね!(ぇー
でも、DVD見直すまで待って(マテ

もちろん、ハッピーエンドなのでご安心をっ。
EDのぼくらの時間はなんど聞いても名曲ですよ~♪
わりと何度でも聞くと泣けるw

☆『EDもよいけど』
専門ちん | URL | 2008/05/14(水) 22:03:45 [ 編集] | #-
エンディング歌詞がいいですよねー
録画してるのに早送りしないで飛ばさずに
毎回聴いてたりしますから(笑

それとOPもお気に入りだったりw
OPで沙羅と双樹が乗ってるスクーター、
すごく似合いますね。
2人といい組み合わせです。

あと、ハッピーエンドと聞いて安心しました。
最後は主人公と結ばれて終わるとみたっ!

ではとことんしゃべってくださいw

☆『しゃべりませんっ(ぉ』
鶴来海 | URL | 2008/05/15(木) 20:56:01 [ 編集] | #u2lyCPR2
>エンディング歌詞がいいですよねー
僕も大抵は飛ばすのですけど、
ぼくらの時間だけはずっと聞いてましたね~。
もう、涙なしでは語れないっ(マテ

>OP
OPも勢いがあって良いですよねw
個人的にはEDが神曲で、
影が薄かったですが(^^;
オルタナティブを良くあらわしたOPでしたっ(*゚ワ゚)ノ

という事で、
書くのが面倒なので自分で調べれ!(マテー
念波なら送れるのですがっ(ぉ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
