カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望放送第37回

2008年05月14日[07:50:39]
さよなら絶望放送第37回


今回は木野国也役の寺島拓篤さんがゲストでした~♪
とりあえず、小林ゆう画伯デザインの洋服とかw
色々とゆうちゃんに酷いと思いましt(ぇー
というか、Tシャツとかマジにあるぽい?w
ちょっと見てみたいと思いつつ、
怖くて検索できない自分がいr(ナニ

寺島さんと新谷さんは同郷なのですね~。
地理ネタ言われても僕も分からなかったw
県庁所在地はえらいらしい!(違



◆絶望の谷谷・テラ!
“改蔵の方が好き”な新谷さんらしいっw
人として軸がぶれてるしね!(ぇー
とりあえず、漫画を読んでない身としては、
あんまりネタ的についていけなかった人っ(ぉ
ジャンプ派なんで!(ナニ
機会があれば南国から読んでみたいのだけどねw
でもまあ、妙にそこだけ印象に残ってるとかありますよね~(^^)
それにしても、小学生が読んだらダメな漫画を
少年誌に連載してる久米田先生ってw

そして、小林ゆうさんと特別な夜を過ごしたとか!(ぇー
まったく知らなかったのだけど、
参加できるものなら参加してみたかったなぁ~っとw
というか、2時間とかすごいなっと。
お客さんに「頑張れ」って励まされるのもすごいというか、
いろんな意味で何か間違っているようなっ(笑)
一文字で表さないといけないのに二文字とか、
さすがゆうちゃんだなぁ~っとw
とりあえず、神谷さんもゆうちゃんの扱いが酷いと思った(笑)
すげー嫌々の「はい」とか、
どっちかって言ったら参加したくないとかw

ドーピングコンソメソープさんきたーっ
というか、どんなソープだw
そして、自然と使われている「チャック亀山さん」
もう本当にその印象しか残ってないのが(笑)
ダーツもやった事無いから、
700といわれてもぴんと来なかった人(ぉ
でもまあ、お酒入って酔ったらまともに投げれなさそうだなっと(^^;
ザクっといくよ!(ナニ
新谷さんの不器用そうなジェスチャーが見たかったというか、
斧かな?って表現がw>神谷さん

俗の最終話はミクの印象が強すぎて!(ぇー
リーってどんなキャラだっけ?と思い浮かばなかった人w
それにしても、撰集にも出ていたのですね~。
でも、CMの一言だけ?ぽかったみたいだけど(^^;
というか、「何でいるの?」って言葉はちょっときついものがw
その中の一人なのがw>神谷さん



◆絶望した!○○に絶望した!
また、神谷さんがっw
いぢけてさのすけと遊んじゃったじゃないですか!(笑)
というか、すでにさのすけは三人目のメインパーソナリティなんじゃw

放送の次の週ってすげーギリギリだΣ( ̄□ ̄;)
でも、なんか大人の都合とかが裏にあるのだろうかw
色々と話せない事があるぽい感じがしました(笑)

バーチャルボーイは、
ソフトで妄想が具現化する恋愛ゲーらしいですっby新谷
正解!とか神谷さんの投げぷりがたまらなかったw
というか、もう分からない人のが多いような(^^;

ディスク書き換えも分からない人のが多いようなw
というか、僕も結構分からなかったり!
っていうか、おっぱいとかw
神谷さんは何をしてるんだっと(笑)
ともあれ、ここでも新谷さんぐっじょぶっb(ぇー
違法性っw

寺島さんのブログはちゃんと、
さのすけが載ってましたよっ(*゚ワ゚)ノ
とりあえず、絶望先生関連はネタにしにくいのかなっとw
さのすけは良子のものだからなーっ(o゜▽゜)o
本当に良いキャラになってきてるw>さのすけ



◆藤吉ハルミの憂鬱・万世橋渡れ
「私とビックリマンシール、どっちが大事っ」
ってのはふいたw
いやいや、いろんな意味で間違ってるよっていうか、
彼の回答も「どっちも」ってもうお前らの勝ちだよ!って思った(笑)
シールと比べられる彼女ってどんなんだw
後、シブカジ系ってのが良く分からなかった!
渋谷と……………カジキマグロ?(ぇー

受からないと思って趣味が「アニメ鑑賞」とかw
しかも、受かって外国人労働者の方々から、
「アニメサーン」って呼ばれるとか最高すぎだw
確かにその現場は見に行ってみたいなぁ~っと。
ああ、あの人が!って感動したいw



◆きつちりしなさい!
木野が水野とかまったく意味がなくなってるよ!w
それにしても、名前ネタは多いなぁ~っと(笑)

「元気いっぱいマジブルー」
はふいたw
作品自体は見てないのだけど、
面白いなぁ~っていうか、マジってのは良いですねw
本当にある意味きっちりしてほしい話題だったw

毛根死滅丸!ってなんか無駄に熱くなってるw
絶望先生の前にマクロスFラジオを聞いてたのだけど、
そっちでもアレルギーのネタが出ていて、
ちょっとごっちゃになってあれ?って思ったのは秘密だ!
アレルギー系は色々と大変そうですからね~(^^;
猫好きなのに猫アレルギーとか可哀想すぎっ。

いいがかりねえさんきたーっw
ちょっと違和感を感じたのは秘密だけど!(笑)
今回はどんだけ送ってるのか気になったw
れつごーネタは聞いた事あるかな?って程度だったかなっ。
とりあえず、新谷さんはアイドル声優じゃなくて庶民は声優っとw
後、「あにめ?」ってこっそり書いて寺島さんに、
たずねる新谷さんがちょっと可愛かったw




そんな感じで今回も面白かった~♪
長いって言っていたけど、42分程度なのですよね。
僕からすれば50分を越えないと長いとは認めない!
物足りなかった!(ぇー

とりあえず、「直訴」は確かにもう普通に受け入れてたなっとw
改めて考えてみると確かに他では使わない言葉ですからね~。
すっかり絶望先生に毒されている自分に気付いて絶望したーっ(笑)
リハビリしないとですねw
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
