カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめらじ#62

2008年05月16日[08:16:57]
ほめられてのびるらじおPP 第62回



いきなり風音さまがかんだーっ(*゚ワ゚)ノ(ぇー
とりあえず、ヘッドフォンの事を考えていたらしいw
後、ネタも殺してしまう風音さまがっ(笑)

ラジオCDは19日発売ですね~♪
北の大地で叫ぶ風音ーっ(o゜▽゜)o
人の多いところでラジオ収録は確かに恥ずかしそうw
というか、そこを聞くのが楽しみだっ。
恥ずかしそうにしてる風音さまがっ(〃▽〃)
野郎だけの写真ってのも面白そうw
っていうか、自分の写真にしか興味ないとか相変わらずだった!w



◆ふつおた
新作全部ってのはすごいなΣ( ̄□ ̄;)
余裕で諭吉が二人は旅立つでしょうしねw
でもまあ、漢らしい買い方だと思った。
諭吉の枚数に「お~」って良い笑顔を浮かべる風音さまはらしいなw


ラジオCDのジャケ絵のぴーたんは、
確かになんか小さくなってきてるようなw
そのうち虫眼鏡とかで探さないといけなくなるんじゃ!(笑)
ぴーたんはしなんよ!何度でも!(違
そして、ぴーたんグッズ化への道w
個人的には笛が結構ポイント高かった。


BFSさんのメールは面白かったw
実況と思わせておいて、
行列を見て他所に行ったとかっ(笑)
風音さまの「しねー」は可愛かった(〃▽〃)
ともあれ、東京会場ではほめらじCDが完売してるんですねΣ( ̄□ ̄;)
何枚あったのか分からないけど、すごい人気だw
ぽちっとなっ(*゚ワ゚)ノ


風音さまはぱれっとさんの方がお好きーっ(違
しかし、切れる声にも萌えるって調教されてるなぁ~w
計算しつくされた風音さまのトークっ。
OPでかんだのもネタを殺したのは全て計算!(ぇー
みるさんはまたゲストに来て欲しいですね~。
というか、棒読みな相槌とか萌えるなっw


ともあれ、やっぱりCDを聞いてないから、
いまいちネタが分からないのはしょうがない所かな(^^;
CDを聞いたらまた聞きなおしてみようっw



◆PPカスタマイズ
荻さんの「メールのお便り」発言を突く風音さまっ。
見逃さないぜ!w

そして、今回も風音さま祭りだったw
確率的には本当に五分五分なのだろうけど、
最近確かに多いですね~。
その分なんか腕も上がってきてる感じがするけどw
ともあれ、ファンとしては嬉しい所っ(*゚ワ゚)ノ
以前のぐだぐだな感じも捨てがたいけどっ(笑)

一回目はまさかのなずなさん登場にふいたw
後、だ~~~~~~~がなんか可愛かったb
OLからマグロ漁師に転職ってアクティブすぎる元OLだなっとw
なずなさん、めっ、お口にチャックっ(*゚ワ゚)ノ
それにしても、絶対喜んでいると思ったw>Mずなさん

二回目は番組紹介にもあった神主ネタきたーっ。
正確には巫女のアルバイトをしてるアイドル志望だったけどw
かしこみ~かしこみ~。
アイドル志望な事をさらっと入れてきたのは上手かったw
途中から訳分からなくなった感じだったけどっ。
でも、全体的には綺麗にまとまっていたかな。
「べ、べつにあんたの財産に興味があるわけじゃないんだからね!」
って台詞は最高だと思ったw

「わからないよ~わからないよ~」「なんでみんなお金ーっ」
ってのが個人的萌え台詞でしたっ(*゚ワ゚)ノ
後、まさかの乙女ゲーに発展したのはビックリだったw
普通に巫女ゲーを連想していたのに(笑)



◆発見!秀樹くんと風音ちゃん
ぴーたんの中の人はいないけど、
命削って叫んでいるんだーっ(ぇー
音量とか下げちゃダメです!
たまに耳に痛いけどw

りんごネタきたーっ(*゚ワ゚)ノ
お金Sパピヨンさまーっ(ぇー
と、以前の青葉りんごさんの荻さんのイメージ像のネタがw
久々に聞くとなんか面白かったです(笑)
というか、荻さんすげーなっ(違
早いもの勝ちなネタだったけど、ぐっじょぶですねっb

そして、風音さまひどすぎーっw
イチャつくカップルの頭の上からホットな紅茶をかけて、
自分の伝票を置いて去るとか最高すぎだ(笑)


三通目に行くかと思ったら、
風音さまの恋愛感の話へっ。
ちょっと、聞いてみたかったから荻さんぐっじょぶb
人前でいちゃつくのはって質問に、
微妙に悩んでいたから二人の世界を作ればOKなのかもですねw
後、手より腕だなんてなんて大胆!っと思った(笑)

それにしても、あまり気にしてなかったけど、
女の子同士で手とか繋いでいても仲良さそうだな~って
印象しか持たないけど、
男同士が手とか繋いでいたらウワって思いますよねw
同じ同性同士の行為なのにこの差はなんだろう(笑)
とりあえず、そんな事言われたら僕の場合は、
「いやっ、10メートル以上近づかないでっ」
といいます(マテー

そんな感じで風音さまといちゃつきてーっ思った(マテ
例え、腕を組んでいる理由が、
楽だからとか迷わないからとか前を見なくてもいいから、
という理由だとしてもっ(ぉ



◆インフォメーション
にゃー(*゚ワ゚)ノ
ほめてーの再生産があるのですねΣ( ̄□ ̄;)
人気ありすぎだw
後、CDの通販は連打しろっと。
ていうか、10枚かぁ~(ナニ



◆エンディング
やっぱり、かんでくれると頭に入ってくる、不思議っw
ゆっくりすぎるとまた違った印象になるのですね。
そして、再来週のゲストに桜川シュトラッセさんきたーっ(*゚ワ゚)ノ(ぇー
何気に(CDを1回とカウントして)みるさんと五行なずなさんに
並んで最多ゲストになるぽいのかなっ。
というか、シュトラッセさんって浸透しすぎだw

久々のゲストなので結構楽しみです~♪
何気に桜川未央さんは好きなのでw
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『実況ちゅ~』
虚空つづみ | URL | 2008/05/16(金) 17:39:40 [ 編集] | #EBUSheBA
>CDを聞いたらまた聞きなおしてみよう
ほめらじCDvol3、キター(*゜ワ゜*)ノ
現在CDを聴きながら、他のWebラジオを保存中(ぉ
「みな○け」とか「ささら・まーりゃん」とか。

いやぁ‥S音様もみるさんも自由だなぁ
この収録旅行?でどれだけ食ったんだろうw

☆『み○みけのことかーっ』
鶴来海 | URL | 2008/05/17(土) 07:30:52 [ 編集] | #u2lyCPR2
まだ聞いてないっヽ(;´Д`)ノ(ナニ

とりあえず、みなみけのラジオは聞いてない人だったりっ。
聞こうとは思っていたのだけど、
聞かないままにずるずるtt

>この収録旅行?でどれだけ食ったんだろうw
せっかくの北海道だからいっぱい食べたんですかねw
聞いていたらお腹が減りそうだっ(笑)

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
