カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

溝ラジ#14

2008年05月17日[08:04:12]
ささら・まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2 第14回



祝!2クール目突入~(*゚ワ゚)ノ
今回からはプチリニューアルな感じで、
OP曲もまーりゃんとささらのデュエット曲に~♪
とりあえず、相変わらずアニメイトTVの文章が、
酷すぎる点についてw


オープニングでは涼子たんが髪色を変えたという話題に。
英麻さまはちゃんとブログをチェックしていたので、
気付いていたらしいですよ!(ぇー
というか、言い訳するたびに墓穴を掘っていく英麻さまがw
涼子たんが激しく英麻さまを責めていると、
実は英麻さまも髪色を変えたという真実が!w
結構、涼子たんの方が酷いような気がしてきた(笑)
でも、さすが役者さんですね!溝の作り方が上手い!(ぇー
という事でおあいこだという結論らしいw

そして、タメ口解禁きたーっ(*゚ワ゚)ノ
あの敬語に戻した回は涼子たんは辛かったらしいw
「英麻チャン」はなんか急に近づきすぎのようなっ(笑)
そして、敬語を使ったら罰金きたーっ。
涼子たんの口調が途端にたどたどしくなってきたw



◆ふつおた
涼子たんのアイコンタクトが不発で終わる溝具合がすばらしいなっとw
ゲーマガさんの取材が入ったらしいです~。
ちと、チェックしないとかな!

英麻さまラブのメールの話題はよかったb
くーにゃんさん一人だけとか英麻さまが自虐的すぎるw
そして、涼子たんも送ると言いつつ、
「そういう優しさも大事だよな」っとモノローグも口に出してしまう涼子たんがw

後、英麻さまの「お金以外の…」って台詞に、
「何を払ったらいいの」って自分を抱きしめる涼子たんの姿に激萌えっ(*゚ワ゚)ノ
なんていういか、身体で払えって風に解釈しちゃったんですかね!w
色々と妄想が広がる瞬間だった(笑)

英麻さまの北陸は北海道とか青森も入ってるらしい!w
質問合戦はちょっと面白かったというか、
相変わらず涼子たんがおかしい(笑)
というか、食べ歩きで本当に歩いていくとかΣ( ̄□ ̄;)
電車の涼子たんに川を泳ぐ英麻さまってシュールすぎだw

養成所時代の英麻さまは大人しかったらしい。
というか、この発言元は誰なんだろうw
でもまあ、明るい女性ってイメージもあるけど、
人見知りが激しい感じは今もあるかなっ>英麻さま
それにしても本当になんかノリがおかしすぎるw
しゃべりたい気持ちが先行して言葉が続かない涼子たんが張り切りすぎだ(笑)
涼子たんのイメージってささらのまんまなのだけど、
しゃべると結構違う魅力も出てきますよねw
言うほどかまないですよね!(ぇー

そして、コーナーの最後に結論が。
今日の涼子たんはタメ口とか以前に冷たい事発覚w
確かに、そういわれると突き放す感が無くは無くっ。
やっぱり、時々Sな部分が出てくるんだなぁ~っとw
というか、メモってる涼子たんは萌えだっ。
今回のノリは英麻さま曰くデスメタル的なノリらしい(笑)



◆答えてまーりゃん先輩!
りょこたんも大好きなコーナー(*゚ワ゚)ノ

溝は埋まって山になって谷になるとかw
バイト初回できぐるみショーはきつそうな気がっ。
そして、北陸の方は小暮さんにご飯をあげてくださいっ、
家に止めてあげてくださいっ、でも触っちゃダメらしいw
やはり五月病って色々と言葉間違ってる気が(笑)

最後にラジオネーム小野涼子さんからのお悩み相談きたーっ(*゚ワ゚)ノ
結構、英麻さまが自ら地雷を踏んだ形だけどw
涼子たんはまだ英麻さまの家に誘ってくれないらしいっ。
というか、順番待ちとか人気者すぎw
隠さないといけない物って言い訳も、
段々と苦しくなってきてるなぁ~っと(笑)
涼子たんがいつでも行く気満々なのがふいたw
涼子たんの………愛が重い…(違

英麻さまの隠さないといけないものは、
涼子たんのわら人形らしい!w
というか、キンキンきたーっ(*゚ワ゚)ノ
この音がやっぱり一番いいなっとw
最後はすねまくってる涼子たんが良い感じでした(笑)

それにしても、ちょっと思ったのだけど、
うたらじの力ちゃん激ラブな柚姉に言い訳苦しくスルーする力也さんの構図が、
涼子たんと英麻さまに重なるのは何故だろうw



◆インフォメーション
TH2ADのひめくりCDは溝ラジのネタがあるみたいですね~。
ちょっと買ってしまいそうな気になってきたw
というか、ひめくりってなんぞや?って知識ですがっ(笑)

そして、涼子たんと英麻さまのアニメ出演情報~(*゚ワ゚)ノ
また気持ちが先行して言葉が続かない涼子たんは、
メイドガイが初めての一緒の仕事発言とかw
どんだけ嬉しかったんだ!っと(笑)
という事で仮面のメイドガイ11話にお二人がご出演みたいです~。
ちょっと先だけど今から楽しみにしておきたいです(*゚ワ゚)ノ
というか、あっちのラジオにもお二人で参加して欲しいなっw
力也さんとの絡みも聞いてみたいです♪



◆エンディング
涼子たん的には罰金縛りがきつかったらしいw
英麻さまの言い訳に涼子たんの「ふん」って発言が酷かった(笑)
そして、一回限りの新コーナーきたーっ(*゚ワ゚)ノ
音泉の番組紹介の部分は書き換わってましたw
答えてさーりゃんとまーりゃんの癒し声は楽しみです♪

そんな感じで今回は英麻さま的にも辛かったこと発覚。
確かに言葉詰まっちゃう涼子たんがテンポ悪かったですからねw
まあ、そこが結構面白かったですがっ(*゚ワ゚)ノ
というか、今回の涼子たんはテンション高くて、
色々とすごかったというか大丈夫かなってちょっと思ったw


そして、着ボイスのコーナーは英麻さまの無茶振りがw
ささらの関西弁は面白かったのだけど、
二回目も要求した挙句にダメだしとか酷すぎるw>英麻さま
二人のやり取りが結構僕的にもツボすぎて面白かったです(笑)
英麻さま笑いすぎだしw




そんな感じで今回は書くつもりは無かったのだけど、
面白すぎだったので衝動的に感想を(*゚ワ゚)ノ
わりと今までで一番面白かったと言っても過言じゃないノリでしたw
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
