カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

家族のために狂乱す

2008年05月18日[16:24:41]
小ネタをちょこちょこっと。
書きたいことがおおすぎるんだよw



1/100スケール MG フォースインパルスガンダムスペシャルPVプレビュー映像公開!
MGインパルスを買ったら付いてくる?特典映像の一部が公開っ。
やっぱり、インパルス VS フリーダム戦は最高っ(*゚ワ゚)b
初めは買うつもりが無かったのだけど、
ソードのエクスカリバーも付いてくると聞いては買わずには!w
MGフリーダムと組み合わせて例のシーンを再現するのが楽しみ(*゚ワ゚)ノ

MG関連ではストライクフリーダムとディスティニーの限定版の再販も
見かけるようになったからほしいのだけど、
いまいち踏ん切りがつかない今日この頃w
後、何気に1万円のプトレマイオスもほしかったr
あの鯨的なシルエットが結構好きですw



「マクロスF」VF-25に巨大ヴァジュラのサンプル展示! 飛んでけ~
後、VF25の立体物もっ。
早くおもちゃにならないかなぁ~っとちょー期待してる(*゚ワ゚)ノ
アニメ見ながら遊びたいっw
とりあえず、ヴァジュラかわいいよかわいいy(ぇー



小説「紅」を分割商売する集英社スーパーダッシュ文庫 編集部に非難囂々
てっきり完結版が出ると思ったいたのだけど、
これは一気に萎える事実だなぁ~っとヽ(;´Д`)ノ
やり方が汚すぎる、最低だっ。
まぁ、書き下ろしは13ページぽい?みたいだし、
それぐらいなら立ち読みでさくっと終わらせようかなっと。
大部分は絶奈との戦闘シーンだと思うしっ。
真九郎も角開放状態だから後は力押しで勝つって感じでしょうしね~。
読めなかったらもう良いやっとw
アニメも声優さんの力でって思っていたけど、
原作ファンからしたら大失敗としかいえないですからn
ラジオは好きですがw



仮面のメイドガイ・強制ご奉仕ラジオ第6回
今回は杉田咲さん、改め藤田咲さんがゲストw
一回はしょうがないとは言え、二回もとかご主人!(笑)
藤田さんは自分はボケとか言っていたけど、
結構鋭く突っ込む感じなのが良かったです~♪
まぁ、力也さんがボケでそれを転がす井口さんって、
突っ込まざるおえない状況だったのでしょうけどw

『井口裕香のマイ・フェア・レディ』のコーナーはやっぱりいいなっと。
力也さんの感想はワンパターン化してきたけどw
でも、演技への助言部分は改めて聞いてみると、
的確にアドバイスされているのですよね~。
結構身になるラジオだっ(*゚ワ゚)ノ
多分、半分以上は照れ隠しだろうけどw

それにしても、年下の藤田さんに思わず「かわいい」と
言わせてしまう力也さんはさすがだなぁ~っとw
色々と人気がある理由が垣間見えた感じでした(笑)
ラジオCDは7月発売って事みたいだけど、
井口さんの成人スペシャルみたいな感じなのかな?



ラジオ ダ・カーポⅡ~初音島日記~第28回
今回から音姉役の高垣さんがメインパーソナリティに。
南条さんがいないとなんか違和感を少し感じました(^^;
とりあえず、高垣さんが何気に面白い事になっていたすごかったw
ていうか、てんぱりすぎだろうっと!(笑)
前回までは南条さんがいた影響もあるだろうけど、
結構普通ぽい感じだったのだけど、今回はすごかったですw
ファンとしては可愛い高垣さんを聞けて良かったけど♪
これからにも期待っ(*゚ワ゚)ノ

後、高垣彩陽さん関連でキャララジオにもゲスト出演されてますね。
結構、真面目な感じなので面白いとは違うのだけど、
高垣さんの事が色々と分かるのでファンにはお勧め(*゚ワ゚)ノ
というか、やっぴーはどうかと思うんだ、喜久子お姉ちゃんw



◆ほめらじCDVol.3
ちゃんとした感想はいつか書くといて簡易版っ(ぇー
・人目を気にする風音さまが激萌えーっ(*゚ワ゚)ノ
ていうか、かなり気にしていて声がかわいくなってたw
後、荻さん自重w

・荻さんが80%ぐらいしゃべっていたような?
なんという、荻さんラジオって感じがちょっとしましたw
進行を風音さまに任せたと思ったらいつの間にか荻さんが仕切ってるという、
荻原マジックもみれました~(*゚ワ゚)ノ

・みるさんがちょー適当だったw
なんていうか、声が可愛い人はずるいな!って少し思った(笑)
そして、「わー」要員とかw

・「北海道のみなさーん、ほめられてのびるらじおPPですよ~」
↑どっかで聞いたようなフレーズを北の大地で叫んだ!(ぇー

・エンディングでテンションが低かった風音さまの真相は!
結局謎っていうかまったくCDでは触れてなかった罠w
食べ過ぎたとしか言ってないしっ(笑)
ラジオ本編の話から察するに朝食を調子に乗って食べ過ぎた風音さまが、
早めの昼食のジンギスカンを食べれなくて拗ねていた?って感じかなっ。
みるさんはマイペースで食べていたぽい印象がっw
そこら辺もちゃんとラジオで補完して欲しいかなっと(*゚ワ゚)ノ
そんな感じの簡易感想っ(ぇー




◆マクロスF第7話
080518a.jpg080518b.jpg
080518c.jpg080518d.jpg
080518e.jpg080518f.jpg
080518g.jpg080518h.jpg
初のヴァジュラ戦闘だったのだけど、普通に最終回でも良い感じでしたw
そして、シェリルさんがサービスしすぎだと思いましt(ぇー
すっかりエロ担当に!w
ますますランカの影が薄くなっていくよっ(笑)
そして、地味にエロ担当のキャッシー。
今回は椅子にやられてたw

後、ケーニッヒ・モンスターは熱かった!
まさかの範囲殲滅とかΣ( ̄□ ̄;)
大火力すぎだろうっとw
オズマの「プラネットダンス」って7ネタも結構良い感じ~♪
ルカが連れていたのは小型のゴーストなのかな?
情報収集のためって感じですかね。
てっきり、ファンネル系の武装かと思った人(ぇー

それと、姫も熱かったなぁ~w
無謀とも言える敵艦への特攻シーンは燃えました(*゚ワ゚)ノ
とりあえず、イヤリングは回収したんですよね?(^^;

そして、マクロスクォーターきたーっ(o゜▽゜)o
吠えるオカマ!何故声が三宅さんなのか納得!w
ラジオでは下ろされた?けど、一番おいしい役だった(笑)
「このクォーターが何故400M級なのにマクロスを冠されているのか、
いや、マクロスなのに何故このサイズなのか思いしらせてやれっ」
って台詞は燃えるものがありました(*゚ワ゚)ノ
小型化することで高起動性を実現したマクロスってのは良かった♪
「ぶちかませーっ」
「おうじょうしやがれぇぇぇ」
ってマクロスキャノンの発射シーンが無駄に熱かったw

後、謎の少年はヴァジュラ側でもないぽいかな?
立場も良く分からなくて色々と意味分からなかった。
アルトを助けたり、ガンポットを撃ち落としたりっと。

それと、戦闘シーンと歌のコラボはやっぱり良いですね(*゚ワ゚)ノ
何気にランカとシェリルのデュエットも良かったし♪
サントラが今から楽しみだ~。

次回は学園ラブコメに戻るぽいのかな?
ランカが転入してくるみたいだし、ヒロインの座争奪戦に期待w



◆D.C.ⅡS.S.第7話
080518i.jpg080518j.jpg
もう中盤なのにまだ面白いとか異常事態だΣ( ̄□ ̄;) (ぇー
音姉派なのですが、
最近の由夢の可愛さには「まいったやられた、もうメロメロだ~」ですw
今回も「なななななななななな」って壊れ具合が最高っ(*゚ワ゚)b
それにしても、甘酒一口で酔っ払う朝倉姉妹が何ともw



◆狂乱家族日記第6話
080518k.jpg080518l.jpg080518m.jpg
凶華さまが可愛すぎるので困りまs(ぇー
かなり裏側は黒いっていうかえげつないけどw
家族のために狂乱できるものが人間って言葉は結構良かった♪
やっぱり家族物には弱いなっとw
後、月華が黒幕ぽいのかな?凶華さま以上ぽいですしねっ。
でも、それだけまんますぎるから実はって展開がありそう。

080518n.jpg
そして、アイキャッチ自重(ぇー
僕の優歌がエロすぎんぞ!\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
もう大喜び(マテ
スポンサーサイト

日々平穏 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
