fc2ブログ
カレンダー
    02 ◇ 2024/03 ◇ 04

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

とらぶる × トラブル × To Loveる

2008年05月19日[09:34:01]
『To LOVEる -とらぶる- トラブル100』


080519a.jpg
2周年&100回記念カラー\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
ヒロイン勢ぞろいって感じで何気に豪華でしたw
ヤミと蜜柑がかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
寝そべっているポーズは卑怯だと思ったw


080519b.jpg
後、カラーのララをおいておきますn(ぇー
決して裸だからだとは思いたくない!(マテ
アニメ並に光が邪魔すぎる件についてw


080519c.jpg
蜜柑たんが普通にスルーしたーっw
以前は結構良い反応してくれていたのに!
慣れって怖いなぁ~っと思った(笑)
とりあえず、未だに3日に1回はもぐりこんでくるとかw


080519d.jpg
ああ、そういえば“ノーブラ”でしたね!(*゚ワ゚)ノ
結構目のやり場に困るというか、
男子生徒が羨ましすぎるな!w
ポヨンポヨン(o゜▽゜)o


080519e.jpg
そして、リトも白い目で見られてたw
ともあれ、おっぱいの話題はナイス猿山とっ(*゚ワ゚)b
後半を読んで心底思った人でs(ぇー


080519f.jpg
春菜ちゃんの下着姿きたーっ(o゜▽゜)o
っていうか、地球の男の子はわりとおっぱいが大好きです!(断言<マテ
因みに大きくても小さくてもOKな人(ナニ


080519g.jpg
セクハラタイムきたーっ(ぇー
お静ちゃんも良いものをお持ちで(違


080519h.jpg
唯ちゃんはふにょんだーっ(トマレ
唯のは大きすぎず小さすぎずで良い感じですよね!
というか、何の話だ、これw
後、唯がリトの事を気にしてるのは早々にばれそうだ(笑)
反応良すぎっb


080519i.jpg
さすが、クィーン。
一瞬下着かと思ったら水着だったかっとw
でも、そのまま去っていくとかすばらしいな(笑)
とりあえず、言ってることは結構正論だったw


080519j.jpg
おお~、ヤミっち可愛すぎ(〃▽〃)
というか、この反応は新鮮でよかったなぁ~っと。
照れてる感じも可愛すぎて困るw
そして、ヤミっち祭り開催(*゚ワ゚)ノ
というか、未だに胸の事を気にしていたのかっと(笑)


080519k.jpg
ポヨンきたーっ\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
やりそうでやらないかなって思っていた、
ヤミの巨乳ネタを早々にやるなんてさすが矢吹先生!
最高だっ(*゚ワ゚)b


080519l.jpg
胸だけかと思ったら、全体的バランスを考えてのトランスだったようで、
ヤミっち大人Ver.きたーっ\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
というか、コマぶち抜きとか優遇されすぎだw
僕はもう大喜びでしたけどね!パンツ見えてる!(トマレ
リトに見つかってビックリしてる表情も可愛すぎです♪


080519m.jpg
リトの女性化きたーっ(*゚ワ゚)ノ
まさかの展開にちょっとビックリだw
というか、結構可愛い罠(ぇー


080519n.jpg
意外だったのが、結構ララもその効果にビックリしてる所かなw
完全に予想外だったのかっと(笑)
来週の展開も今から楽しみです~♪
それにしても、2周年ですか、あっという間だったw





◆トリコ
新連載~。
2周連続で巻頭とか優遇されすぎですn(ぉ
お話的には料理系の話題が好きなので、
読みきり時の時から結構好きでしたっ。
なんで期待したい所なのだけど、
ワニ捕獲後のお話の展開がどんな感じになるかによるかなっと。
そんな、偉そうな人発言(ぇー



◆ワンピース
先週はお休みでしたからね~ヽ(;´Д`)ノ
遊園地は楽しそうだな~っと思ったら、
ブルックの反応が面白すぎでしたw
そんなに予想外の展開だったのかっと(笑)

そして、予想通りに天竜人に切りかかるゾロΣ( ̄□ ̄;)
もしも、斬っていたらワンピースは今週で終わっていたかもしれない(笑)
大食いの人に助けられたっていうか、
天竜人に手を出すってのはそれだけ禁忌ってことなんですね~。
とりあえず、悪魔の実の能力者ぽいなっと。

んで、ケイミー誘拐。
そして、トビウオライダーズ再び!w
次回も楽しみだ(笑)



◆ナルト
まさかの真実にちょっとビックリΣ( ̄□ ̄;)
サスケはもう戦えなくなりそうな気もしなくも無くっ。



◆BLEACH
事件現場に向かったのが、
仮面になった連中だったのですね~。
という事がこの事件がやっぱり死神をやめた理由ってことぽいかな。
ひよ里を襲っていたのはまさかの拳西Σ( ̄□ ̄;)
どうなっているのか真相が気になるっ。



◆ぬらりひょんの孫
つららさんは呼び方は君付けにしてるけど、
態度自体はまったく隠してなかったw
カナちゃんとの絡みが楽しみだ(*゚ワ゚)ノ
そして、妖怪の正体は牛鬼って事で、
早くも対決になるのかな?
とりあえず、もっとつららさんを!(ぇー



◆初恋限定。
080519p.jpg
この山本さんはわりと卑怯じゃないのかな?
っと思うぐらい可愛かったw
攻められるのに弱いとかっ。
突っ込まれたのかな?とかっ!(ナニ
雨に濡れた制服も良かったw
二人の恋も始まった感じですかね~(*゚ワ゚)ノ



◆エム×ゼロ
080519o.jpg
マジに終わったヽ(;´Д`)ノ
もっと、先に終わらせるものがあるだろうっとorz
そんなに人気無かったんですかね~(^^;
ネット上では結構人気ぽいのにw
ともあれ、99回はキリが良いといえばキリが良いか。
100回だと次を期待しちゃいますからねっ。

そんなわけでお別れの回でした~。
ルーシーの洋服がどんどん可愛くなってきてるw
観月も勢いで告白するかと思ったけど、
自分を磨くという良い女宣言(*゚ワ゚)ノ
というか、わりと観月も可哀想だなっと(^^;
まったく意識してもらってないですからねw

愛花にだけ別れを言って去るとか格好よすぎというか、
そんなに九澄はなきやすかったのかっとw
何気にブラックプレートの秘密の魔法を借りたと、
ばらしていたけど気付かないだろうなっとw
って感じで新しい学校でも頑張っているらしいですっ。
猛特訓で結構レベルは上がってるぽいのかな。

もっと、続きが読みたいのだけど、
SQとか赤丸に期待って感じですかね~ヽ(;´Д`)ノ
ともあれ、次回作に期待したいですっ。

スポンサーサイト



ジャンプ コメント:3 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『うう』
専門ちん | URL | 2008/05/19(月) 22:00:48 [ 編集] | #-
エムゼロはなにげに楽しみに読んでただけに、
連載終了は残念です。

なにがしかで番外編とかやってほしいかな。

とらぶるは、やっぱいいよねー
キャラが皆かわいくて最高ですw

あと、フタコイオルタ今週もよかった!
沙羅全裸で犯人撃退する場面はウケタw

それと7話の最後で、沙羅と双樹裸っぽい気がしたけど
気のせいかな?

来週の8話も楽しみだー
沙羅と双樹はマジでいい娘ですね。
いよいよお別れの時が近いみたいだー

☆『あっと言う間の2年間♪』
がおっ Polar | URL | 2008/05/20(火) 00:07:33 [ 編集] | #-
エムゼロ終了は確かに残念ですが、取り敢えず
“おめっとさん、ルーシー。良かったね♪”と言ってあげたい。
転進先にも一緒について来るのが当然と思われていた古女房。
女の戦いを制したのは君だっ!!

とらぶるの方は、1ページ目の
“他の女の事を思いながら別の女にキスする”
最低男にあわや成りそうになったリトにツッコンデ下さい。
女性化は間一髪のナイスタイミングだったのか?!<笑。
来週は女リトが曲り角で出会いがしらに
レンとぶつかったりするのかしら?

ところで今週沙姫様が普通に学校にいましたけど、
今年は進級なしで全員留年のパターンなのかしら?
RPGシリーズの頃からずっと気になっていたのですが。

☆『3周年目突入っ』
鶴来海 | URL | 2008/05/20(火) 18:17:26 [ 編集] | #u2lyCPR2
>専門ちん
>なにがしかで番外編とかやってほしいかな。
ですね~、終わったものが赤丸とかで続きをやった
前例もありますしそこら辺は期待したいですっ。
1年後の成長した九澄の姿が見てみたいですw

>沙羅全裸で犯人撃退する場面はウケタw
銭湯の回かな銭湯の回かな(ぇー
あれはよい全裸でしたw
何度コマ送りしたことか!(ぉ
そして、全裸なのは気のせいでs(ナニ

>沙羅と双樹はマジでいい娘ですね。
沙羅は俺の嫁ーっ(*゚ワ゚)ノ



>がおっさん
>女の戦いを制したのは君だっ!!
どう見ても正ヒロインはルーシーでした!w
最後って事で洋服も可愛かったですしね~♪
僕的にもルーシーとお別れだと思っていたのだけど、
付いてくるのが当然って思われているのは良いですねw

>最低男にあわや成りそうになったリトにツッコンデ下さい。
あえて突っ込まなかった!(ぇー
というか、塗りがエロいよ!エロ本でよく見るよ!
って方が印象に強かった人だったりw
でも、確かに春菜ちゃんの事を夢見つつ、
目覚めたらララにキスしてたって可能性もあったのですね~。
確かに最低男の一歩手前でしたねw

>レンとぶつかったりするのかしら?
レンに惚れられて、ルンにもってややこしい関係だw
他のヒロイン達の反応が楽しみです~♪
隠したままにする方が色々とToLOVEる的に面白いでしょうがw
着替え!お風呂!(マテー

>今年は進級なしで全員留年のパターンなのかしら?
むっ、時間設定がいまいち分かってないのですけど、
そんな時期なのですかね~?
確かに気になる事柄ですね~。
でも、沙姫なら普通に留年して同じクラスにいても、
なんかすぐに馴染んじゃいそうなのが怖いですw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する