カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望放送第38回

2008年05月21日[08:37:09]
さよなら絶望放送第38回


大殺界のはっぴぃ☆なんちゃらを聞いた。
フルで聞くといかにカオスかが分かった(ぇー
そして、その次に流れてきた豚のご飯に全て持っていかれた感がw
なんていうか、小林ゆうさんっ。
嫌なら嫌って言ってもいいんですよっ(マテー
色々と無茶させるなぁ~っと思ったw
声が比較的低いから合っていたですけどねっ。


今回も木野国也役の寺島拓篤さんがゲストでした~♪
愛が重いが「ラブとらぶる」はふいたw
どこぞのえっちアニメって言っていたけど、
T○LOVEるのことかーっ(ぇー
ある意味いきなり宇宙人の婚約者とか愛が重いけどw
そして、最終的には「ときめきナーミンナイト」なのかっと。
なんていうか、これが振りにしか思えなかった今日この頃。
2回目…、やるんじゃないのかなっとw

そして、ゲストに優しくない番組とかw
感でやっちゃう寺島さんが何気にすごかったΣ( ̄□ ̄;)
というか、ゲストに頼りきって甘えているとかっ(笑)



◆絶望の谷谷・テラ!
石川県の人たちは…、
・お味噌汁にきゅうり
・冷奴にからし
・もみじこ=たらこ
わりと絶望的な想像しか浮かばなかったw

流石にお味噌汁にきゅうりはないと思うのだけど(^^;
というか、きゅうりに火を通す発想が無いw
きゅうりのお味噌汁って感じじゃなくて、
薬味的にきゅうりを入れるって事なのかな?
…そういえば、宮崎に冷汁ってきゅうりとお味噌を使う郷土料理が…。
わりとありかもしれないと思ったw

冷奴に山葵はやるけどからしは微妙なんじゃw
…試してみる方向でっ(*゚ワ゚)ノ
とりあえず、めぇめぇ自重してくださいw
そんなにまずかったのかっと(笑)
意外にも盛り上がった石川トークでしたっ。
というか、新谷さんが嬉しそうだったw

後、石川にPCが無いとか神谷さんーっw
色々と酷い事言っていた気がするけど、
聞いてる人が少ないから大丈夫だよね!(マテー


ナラサキさんに絡まれる寺島さん。
わりと可哀想っていうか、
絡み酒かよ!というか性質が悪いなっとw
一向に信じてくれないとかなんか面白かった(笑)
傍目から見てるとちょっと面白いかもっ。
結論的にはアクエリオンを良く知らないとか酷すぎるな!っとw
ナラサキさんは若干酷いっとw


「○○が残念なの」ってコーナーはちょっと面白そうですねw
杉田さんの残念なお話は期待していたのだけど、
流されちゃって結構残念でした~ヽ(;´Д`)ノ
ともあれ、今後の展開に期待したいですw



◆普通って言うなあ!
「逆襲」って聞かれると確かに「シャア」しか浮かばないなっとw
大好きってわけじゃないのだけど、
他にはぱっと思い浮かばないなぁ~っと。
それだけ印象が強いって事ですねっb
とりあえず、王将の店員の現場はなんか見たかったなっと(笑)

UFOキャッチャーネタで、
なんか無駄にアームの事に詳しい神谷さんに絶望した!(ぇー
昔、バイトでもしていたのかな?w
内容的にはわりと絶望的だったけd(ナニ

新谷さんのかまいたちとかを夢に見るとか怖すぎ(^^;
そして、寺島さんの予想外のギャルゲー発言w
一瞬時が止まった感じがしたのだけど、気のせいですか?(笑)
しかも、ToHerat2とかキミキスとか王道ですねっとw
ともあれ、内容的にはうんうんっと非常に納得できる内容でしたw
僕も早く学校に行かないとっ。

後、神谷さんは勝手にクラスメイトを消さないでくださいw
言われると確かに重ねて消したくなるなっと思ったけど(笑)



◆訴えるよ!
久米田先生ネタは結構酷い事言ってたw
あの後ろ向きな先生がっとか色々とおいしいなぁ~っと(笑)
さすが、絶望先生の作者だ!っと。
流石に38回も聞いていたら普通に思ってきていたけど、
この内容ってわりと酷かったんだ!っという事実に絶望感がw

絶望おばちゃんシリーズは絶望的だった!
これは心の底から訴えたいっヽ(;´Д`)ノ
そして、上手くまとまらなくて着地失敗!w

僕アルバイトーっ(ぇー
トークイベントっていうか、
この絶望放送以外で「チャック亀山」発言とかw
順調に広まっているようですn(ぉ
新谷さんの名前が無かったのはわざととか、
アイドル声優も新谷さんならとか酷すぎる(笑)

そして、水島監督ってガン○ムかーっ(ぇー
神谷さんは一体その時にどこにいたんだろw
聞いていて不安になってきた(笑)
ともあれ、なんか面白そうなイベントだったのだなぁ~っと(^^)



◆すいません、私のような者が番組を持ってすいません!
神谷さんのスニーカーはアルヴァトーレカラーっ(ぇー
銀はジンクスですかね?(違

そして、副監督さんからメールきたーっ。
構成Tの謝罪文付きっていうか、マジに本人からだったw
若干面倒になってきたとかっ(笑)
なんていうか、流れ的に上手いなぁ~っとb
メールもタイミング読みすぎだw



◆インフォメーション
BGMに慣れないなぁw
三人ともテンションがおかしいっていうか、
神谷さんの「この曲が悪い」とか(笑)



◆エンディング
ゲストさんに教えてもらう常識っていうか、良心ってw
でも、確かに麻痺してる部分がありますからね~、
最近気付いて絶望しました(ナニ

そして、次回は第39回!
新谷さんのさんきゅーって可愛かったw
さすがアイドル声優っ(ぇー
忘れていたけど、三クール目なんですね~。
ナーミンナイト、総集編と来てるから、
今からどんな内容になるのか今から楽しみです(o゜▽゜)o



◆木野くんの結構いい話
引きこもりさんが文通ってちょっといい話だったw
お隣さんも引きこもりって早々なさそうだけどっ。
というか、後姿を見たって良い話だなぁ~って
思っていたらドアののぞき穴からとか!(笑)
結構、絶望的なオチだtt(ぇー
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
