カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コウちゃんとECO

2008年05月22日[08:25:16]
小ネタで穴埋めっ(ナニ


『かのこん』
第7話以降に倫理規定を超えた表現があり、バンダイチャンネルと協議を行いまして、第7話以降の公開は中止させて戴きます

これは期待しないわけにはいかないな!って思ったw
というか、AT-Xの一人勝ちですn(ぇー
それにしても、今まで以上ってそろそろ18禁マーク付けた方がいいんじゃ(笑)



◆我が家のお稲荷さま。第7話
080522a.jpg
コウちゃんのふとももきたーっ\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
…わりとそれだけ(マテー
やっぱり、普段は巫女服で隠れている部分が出るのは良いですね!
他にも貝にお尻触られたり、お風呂シーンとかコウちゃん祭りでしたっ。
というか、色々とマニアックなアングルだと思ったw
スタッフはわかってらっしゃるっ(ぇー
とりあえず、派手さはないけど何気に好きなアニメでs>お稲荷さま



◆マクロスF第7話
某所の感想を読んでいたら、ちょっと面白かったので。
あの謎の少年は未来人じゃないかって考察だったのですが、
乗っていた機体がSMSが所有する最新のVF-25より上の
「VF-27」って事からその可能性は無くは無いかなっと。
僕的には極秘裏に開発されたものとか思っていたけどっ。
後、ヴァジュラの母艦もフォールド断層を普通に越えてきた事から、
技術的には現代より進んでいるって考えられますしね~。
考えてなかった事だったので、これからの展開が楽しみになりましたw

後、シェリルのイヤリングが「超空間共振水晶体」じゃないかってのも。
>2043年に発見された水晶体。
>特定の波長の振動を与えることにより空間共振現象を引き起こす。
>次世代の通信、超空間航行を可能にすると言われている。
って物なのだけど、歌がアルトに届いた事から、
フォールド通信を可能にしたってことなのかな~っと?
ただの形見だと思っていたけど、シェリルの出生にも秘密がありそうかな。
となると、ランカも色々と謎がありそうだっと(*゚ワ゚)ノ



セキレイラジオ第1回
パーソナリティーは結役:早見沙織さん&草野役:花澤香菜さん
香菜たんが個人的に好きなので聞いて見たのですが、
早見さんって16歳だったんですねΣ( ̄□ ̄;)
かなりの衝撃の事実でしたw
19歳の香菜たんがお姉さんだったとはっ(笑)

本編も結構面白かったので、2回目が楽しみ♪
「つつしみも忘れませんっ!」のコーナーが結構お気に入りでしたw
わりと方向性が違うんじゃね?って感じの展開でっ。
とりあえず、ホシイモの武力介入が始まってますっ(違



マクロス 深追いはするなよ、ん!?なにっ、新手だと!
タイトルはこれで合ってたかなぁ~?w
ちょっと、面白かったっb
というか、毎回タイトルが楽しみでしょうがない!(笑)
今回は神谷教官がまさかのアイドル化と、
予想外の展開で面白かったです~♪

後、「イトウケンタウロスさん」とか妙に聞き覚えがある名前が…、やぎ?(ぇー
そういえば、こないだも「めぞんにっぽりさん」って名前もあったようなw
絶望的な武力介入が始まっているようでs(ナニ



アーニャブログ
一応非公式になってるのかな?
というか、これは公式?って非公式?
って良く分からなくなったw
とりあえず、やっぱりブログの中でははっちゃけてたかーっとw
結構更新が楽しみ(*゚ワ゚)ノ
アーニャの出番が少ないけどな!(ぉ



ずっと柚姐のターン5月号
「わたしは天の声だぁ~、ゆっくりしていってね!」
ザ☆ネットスターって番組みたいなのですが、知らなかった!w
6月のゲストは野中藍さんだそうで、見てみようかなっと。
とりあえず、天の声があの柚木涼香さんなわけなのですが、
柚姉すげーよ!自由すぎるよ!台本どおりだよ!(ぇー
本当に面白すぎで結構リピートしてる人だったりw

ルーレット?で東方プロジェクトが選ばれたんだけど、
まだ取材してないとかで空気読んで回してくださいねっ。
とか、また東方が選ばれたら空気読めない子だったんですね。
とか本当に自由すぎw
柚姉好きな人には結構オススメの動画でした~(*゚ワ゚)ノ
うたらじ好きな人にもオススメかもっ。
っていうか、ネットラジオやってくれないかなぁ~>柚姉




後は、面白くはないのだけど気になった話題が。
「美少女ゲーム(エロゲ)・アニメを楽しむ人は、人間性失ってる。少女殺害等に繋がるので販売規制を」…民主党議員が請願
日本始まったなっと思った(ぇー
なんていうか、こんな偏ったことしか見れない人が、
議員をやってるって事実にわりと絶望感を覚えますヽ(;´Д`)ノ
実際に規制できたとして、
どういう問題が起きるのかって考えないのかねぇ~っと。
というか、人間ですらないとか笑いが止まらないw
まあ、実現はほぼしないからネタで終わるでしょうけど、
最近は犯罪が増えているせいもあるけど、風当たりが強くなってきましたn



Amazonを倉庫代わりにしていた転売厨終了のお知らせ
ある意味死亡のお知らせ(ぇー
アマゾンが今まで甘すぎたってのが結論なのだけど、
転売の人は良く思いつくな~っと仕組み的には感心したw
アマゾンでレア度がつきそうな商品を数十個とか予約しておいて、
それをヤフオクで転売していたみたいですね~。
なんか、お金払わなくてもストックだけはしてくれていたみたいっ。
リスクが0で儲けが出るって言うのだから、おいしかったでしょうね~っとw

という事で、売り切れていたちっちゃい上司が6月1日に在庫復活するかもっ(*゚ワ゚)ノ
調べてみたら、ヤフオクで結構な数が出ているみたいですからね~。
ちょっと、6月1日は頑張ってみようっと思ったw
アマゾンぐっじょぶ(*゚ワ゚)b




ECO
なんか久々にこっちに書きますっ。
単純にネタがなかっただけなんですけどね~ヽ(;´Д`)ノ
SAGA8実装で一気にネタが出来ましたけどね!(ぉ

取り合えず、PKは大失敗という結論に。
ECOはまったりでハートフルが売りだったのに、
PKやって楽しむ人なんて極少数だよっとw
後、PK以前にシステム的にも崩壊してますからn
ドミ世界ではまともにレベルすら上げられない状況。

次元転生も1から育てさせるって、
ECOの延命措置にしかなってませんしね。
本当に1からなら対人戦用に作りなおすのだけど、
エミル世界のスキルしか使えないとかアホかとw
しかも、一部の超強力なリザーブスキルで、
バランスも大崩壊とか何考えているんだっと(^^;


先日のECO☆スタジオのジーニでの抗議行動には、
何気に参加した人だったりしますっ。
看板作って座っていただけですけどね~。
まぁ、皆の不満は直接伝わったので成功といえば成功かな。
普通に放送を楽しみにしていた人には悪かったけど(^^;
後、原田さんとか関係ないパーソナリティの方とかもっ。
でも、直接運営に言える機会でもあったし、
そういう行動を起こす段階にまで不満がたまっているって事実でもありますしね。
結構な人数が集まっていて、
同じ気持ちの人が多いんだなぁ~っと実感できたのは良かったですっ。

そして、何かの緊急措置でもされるかと思ったら、
先週のアップデートは華麗にスルーでふいたw
今週は再起動だけだから何もないでしょうしね~。
まぁ、すぐには結果は出ないとは思っていたけど、
もう少しなんか行動で示して欲しかったかも>運営

んで、極めつけはそのECO☆スタジオに、
ゆりしーがゲストに来るーっ\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
本気で引退を考える段階に入ったわw
ECOをプレイしている人って言うのならまだいいけど、
まったく関係無い人を呼んでどうするんだっと(^^;

ECOやってる人はヲタが多いだろうから、
そのヲタが話題にするゆりしーを呼べば、
不満の矛先がずれるんじゃね?って感じにしか、
思えないのですけどねヽ(;´Д`)ノ

本当に迷走を始めてるとしか思えないし、
こうやって誤魔化す?つもりなのなら、
修正にはもっと時間が掛かるってことなのか、
このままスルーするつもりなのかなぁ~っと。
わりと絶望的なことしか思いつきませんでしt


とりあえず、明日の放送がどんな内容になるのか、
気になる所ではあるけど聞く気はないっw
というか、苦手な人なので声聞くのも苦手でs(ぇー
12ヶ月連続発売CDの宣伝だけだったら笑うなw



という感じで最近のECO事情でした~。
わりともうインすらしてない現状だったりしますけどn(ぉ
スポンサーサイト

日々平穏 コメント:9 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『単純ではないのだ』
虚空つづみ | URL | 2008/05/22(木) 10:35:47 [ 編集] | #EBUSheBA
>マクロスF○※△
正式タイトルは↑こっちですね
毎回DLしてはいますが、聴いてなかったり(ぉ
本編アニメはマッタク見てませんw
深夜まで起きてられるかっ

>柚姐
私も知らなかった(;´Д`)
ラジオ終了したのがずいぶん前なので
久々に聴くと、はっちゃけてますね。
国営放送コードぎりぎりですなw

>民主党議員が請願
まぁ、このテの話題として毎回出てくるのが
「美少女ゲーが精神にどんな影響を及ぼすか科学的根拠」が
示されず、先に結論を持ってきてる、つーこと。
大衆の注目を惹きつけたいとゆー意志が見え隠れするのは
私の穿った見方ですかn

そいや、民主党が示した「児ポ改正案」は
与党案に比べて緩~いようですが、そっちのはどうなのさ。
時間的に今国会で成立するとは思えないけど

これに関連した話ですが、
ある出版社のキャンペーンの「美しくない日本」ってのがありました。
かつての凶悪事件を文庫本にしてるワケですが
その中の一冊「宮○勤事件」を読んでみたら、
当時メディアで伝えられなかった、彼の育った家庭環境とか詳しく載ってます。
彼の凶行はアニメの影響だけでない、つーのがよく分かる。

☆『なんかもうね……。』
WHO-GA | URL | 2008/05/22(木) 20:28:03 [ 編集] | #HicFiJNI
>円より子&下田敦子参議院議員の請願書
ここまで無知で偏狭&偏執的で感情ばかりが先走って
後先考えてない発想を国会議員サマが表明してることに、
絶望したくなります(ぉ)
ついでに、コメント欄でこれを擁護してるような発言してる人とか
妙に自虐的になってるヲタがいることにも、絶望しますヽ(;´Д`)ノ

とりあえず、円より子議員と下田敦子議員には抗議メールを送っときました。
……でも、民主党の議員って一部除いて質問や抗議や要請に
無反応な人が多いのよねヽ(;´Д`)ノ
この点、自民党や公明党は結構マメな議員が多かったりする。
社民党なんかは、内容がきちんとしてればほぼ100%返信が来ます。

>「宮○勤事件」
少し前の監禁王子もそうでしたけど、ヲタ趣味よりも
“特殊な家庭環境”のほうが犯罪を引き起こしてる原因として
ずっと説得力があるんですけどね……。
この2人の共通点は、どちらも親が地元の名士で、
子供の行動に無関心なくせに経済的には甘やかしていた。
アニメやゲームいじめに一生懸命で、そういう家庭での
教育やしつけの問題を提起出来ないマスコミや親が
多数派である限り、ヲタバッシングは残念ながら
繰り返されるのかも知れません……(泣)


まあ、所詮“ヲタ”なんて趣味・嗜好でしかないわけで、
それだけで人格が形成されることも思考や行動が
コントロールされることもまずありえないのだから、
(極一部にそういうのもいるかもですが、それはヲタに
限ったことじゃない)他人に迷惑をかけたり犯罪に手を
染めたりしない限り、私たちは堂々とヲタ趣味を
楽しんだら良いのですよっ(o゜▽゜)o

☆『楽しんだもの勝ち(*゚ワ゚)ノ』
鶴来海 | URL | 2008/05/23(金) 08:25:46 [ 編集] | #u2lyCPR2
>つづみん
>正式タイトルは↑こっちですね
実はそれは正式タイトルじゃなかったりっ。
マクロス(Fで始まる言葉)が正式らしいですw
だから、毎回違うタイトルだったりしまs(ぉ
結構、ラジオ的にも面白いですよ~♪
深夜アニメは…、録画で見るものですw

>国営放送コードぎりぎりですなw
わりとアウトな気がしますw
僕も知らなかったので、
今回知れてよかったっと(*゚ワ゚)ノ
6月分のは見てみようかとっ、柚姉のために!w

>大衆の注目を惹きつけたい
生理的にダメなレベルなんだと思うけど、
法案として提出するにはもっと考えるべきですよね(^^;
感情論で法律作られたらたまったものじゃないっ。
名前は売れるかもしれないけど、
叩かれるのにどこまで耐えられるかかなっw
…まぁ、ネット見なければ別にでしょうg(ぉ

>児ポ改正案
色々と話題には上っているけど、
穴が多すぎるというかなんというか(^^;
今のまま実装したら混乱するのが目に見えてますよね~。
難しい問題ではあるでしょうけどねっ。
それより先に片付けなければいけない問題もあるだろうにtt(ぉ

>かつての凶悪事件を文庫本にしてるワケですが
お~、それはちょっと興味深い内容ですねっ。
見つけたらちょっと読んでみようw
アニメだけの影響で犯罪を犯していたら、
どんだけの犯罪者がいるんだって話ですしn



>WHO-GAさん
>妙に自虐的になってるヲタがいることにも、絶望しますヽ(;´Д`)ノ
何気に見てないのですが、そうなのですか~ヽ(;´Д`)ノ
批判が出れば擁護が出るのはしょうがないけど、
面白がっているだけじゃないのか?ってちと思います(^^;
なんていうか、自分ははっきりと違うっと
言えないとやっぱりダメですよね~。

>内容がきちんとしてればほぼ100%返信が来ます。
お~、返信が来るってすごいですねw
こういうのって絶対返信とか来ないと思ってました(^^;
無反応なのが一番困りますからね~。
伝わってないんじゃないかって思っちゃいますし。
ともあれ、抗議メールおつですっ(*≧ο≦)ゞ
本当になんでこんなにすぐに結果がわかる事を、
平然とやっちゃうのかって疑問に思えます(^^;

>ずっと説得力があるんですけどね……。
アニメやゲームが原因だとして、
それを見てる人はたくさんいるわけで、
なんでその人だけが犯罪を犯したのかって、
他の人との違いを考えればすぐに家庭環境に
繋がるのはバカでも分かるんですけどね~(^^;
やっぱり、そういう人達が大多数を占めている限り、
弱いものいぢめは続きそうですねヽ(;´Д`)ノ

>楽しんだら良いのですよっ(o゜▽゜)o
うぃ(*゚ワ゚)ノ
楽しんだもの勝ちですしねw
暗く考えても仕方ないし、前向きに~♪

☆『呼ばれたような気がするので』
YS | URL | 2008/05/23(金) 22:57:48 [ 編集] | #l/PIExxY
遅ればせながら、2ヶ月ぶりに書き込んでみます。

●円より子&下田敦子参議院議員の請願書

「美少女ゲーム・アニメをする人は心を破壊され、
人間性を失っているので規制すべき」と主張する
トンデモ請願が参議院に
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080522_sangiin_game/

自分の気に入らないものをすぐ規制したがる連中は
間違いなく民主主義の敵だと思います。
言っていることはおかしいにも関わらず
世論はすぐこういう意見に同調しますから
油断がならないですね。

>とりあえず、円より子議員と下田敦子議員には抗議メールを送っときました。
WHO-GAさんは行動力がありますね。
私は感情的になってしまって冷静なメールを送るのは苦手です。
効果があるのなら、前向きに考えてみるかな。

●ECO

>取り合えず、PKは大失敗という結論に。
ここ2週間ほど露店の売り上げが確実に減っています。
人が減ったのは間違いないです。
やっぱり強引なPKシステム実装に
嫌気がさした人が多いのではないでしょうか。
ECO好きなのに、こんなことで死亡フラグが立ったら
悔やんでも悔やみきれないです。

>そして、何かの緊急措置でもされるかと思ったら、
>先週のアップデートは華麗にスルーでふいたw
運営は危機感を持ってないみたいですね。
取り返しのつかないことにならなければいいのですが
今の運営がユーザーの声をきちんと聞くつもりがあるかどうか
心許ないですね。

>ゆりしーがゲストに来るーっ\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
もともとECOスタジオは恐ろしくつまらなくて
まったく期待していないので
呼びたければ呼べば、としか思いませんが、
前回のPvP反対騒動の直後ですからね。
裏があるのではと勘ぐりたくなります。

とりあえず今聞き終わったのですが
ゆりしーはECOの話題について行けないので
聞き役になってますね。
なんのために呼んだんだろうというのが正直な感想。

宣伝が効いたのか、
ゆりしーはECOを面白そうだと思ったそうなので
これを機会にECOを始める可能性もありそうですよ。
コラボでも始めるのかな。
安易なことはやってほしくないけど。


というわけで、最近のECOはつまらなさばかりが目について
かつてのハートフルなECOを返せと叫びたい今日この頃です。

☆『呼びました(*゚ワ゚)ノ(ぇー』
鶴来海 | URL | 2008/05/24(土) 01:48:07 [ 編集] | #u2lyCPR2
>世論はすぐこういう意見に同調しますから
マスコミの効果もありますからね~、
本当にこう思ってる人も少なからずはいるかもですからね。
色々と恐ろしいというかなんというかヽ(;´Д`)ノ
規制するっていうのは今までどおりなのだけど、
人間失格とかまで言われるのは流石にどうかと。
何も考えずに感情論で話すとか、
本当にお前は議員なのかって疑います(^^;

>私は感情的になってしまって冷静なメールを送るのは苦手です。
ですね、僕もこういう話題は冷静に問題点を指摘するって、
意味で言えば苦手かもですヽ(;´Д`)ノ
どこかにどうしても感情が入っちゃいそうで(^^;
でも、実際に効果があるのであれば、
ちゃんと送るべきなのでしょうね~。


>ここ2週間ほど露店の売り上げが確実に減っています。
ドミ世界に流れたって話もあったですけど、
実際は休止してる人が多いでしょうね~。
流石に今回の事は完全な引退フラグですからねヽ(;´Д`)ノ
ラグナの時は単純に飽きたって理由だったのだけど、
まさかECOでは運営に裏切られる形になるとは、
思ってませんでした(^^;

>裏があるのではと勘ぐりたくなります。
もうちょい後とか、
事前に何週間も前から告知してあれば、
別の理由があると思えるのだけど、
今回はいきなりのゲストでしたからね~。
どう見ても前回のデモを無かった事にしたいだけ
としか思えませんよね~ヽ(;´Д`)ノ

>なんのために呼んだんだろうというのが正直な感想。
レポートありりっ(*≧ο≦)ゞ
僕も某掲示板見てきたんですが、
まったく何のために呼んだのかって
感じだったみたいですね(^^;
本当に不満の矛先をそらすだけだったみたいヽ(;´Д`)ノ

>安易なことはやってほしくないけど。
ゆりしーとコラボ!
…流石に無いなw

>最近のECOはつまらなさばかりが目について
僕も不満しか最近出てこなくて、
INする気力すら沸かない今日この頃です(^^;
本当に昔の楽しい時代を返せ~って感じですよねヽ(`Д´)ノ
思えば、ファーイーストが実装された時ぐらいが、
一番楽しかったように思えます・゚・(つД`)・゚・

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080523/saga8inte.htm
↑SAGA8についてのレポートなのだけど、
記者がGJすぎて感動しましたw
そして、水落の回答を読んで腹立ちましたヽ(`Д´)ノ
30日に回避アイテムとか実装されるみたいだけど、
もうドミ世界は無かった事にする方向で。
流石にもう付き合うのはバカらしいw

☆『そんな事になってるのか』
専門ちん | URL | 2008/05/26(月) 13:18:12 [ 編集] | #-
これでもし本当に、この規制が実行に移されると、
次はエロ本とかに矛先が向くのは確実か?
現実世界の日本も、図書館戦争の世界にだんだん近づいてきましたね。

おそらく、民主党が政権取れたら全部実行に移すと思うから、その後メディア良化法とかできて、現代版治安維持法も作られて憲兵や特攻警察が復活するのは時間の問題か?と思ってしまう。

んで、2次元関係のエロものとゲーム、アニメは全部
廃止されて、所持してるだけでも罪になるとかになって、それらを作っている人は皆地下に潜り
闇の活動で作ってこっそりと売るのでしょうね。

深夜の人気のないところで、ゲームやグッズ関係の
取引がこっそり行われるとかそういうのもありそう。

んで捕まると麻薬もってたのと同じ罪の扱いになりそう。
んで、秋葉原の電気街というか今はもう電脳街なども
国の圧力と規制で全部つぶされてしまってそういうお店は皆地下に潜ってそう。
完全重武装して規制に武力抵抗する、オタゲリラなんていうのも出現しそうだ!

その頃の秋葉原はフツーの街になってそう。

おおー今日は想像力が働くなあ。
こういうの考えると、いくらでも浮かぶな。

あと、今週のフタコイオルタで沙羅ちゃんが
いなくなってしまいました・・・
このままあの幸彦とかいうやつと婚約して
主人公はバッドエンドで終わってしまうのかっ!

2人が主人公に抱いてー言った時に抱いてあげたら
いいのにーと思ってたりしたwみながら(爆

鶴来さんなら素直にそのまま行動とみた!

かのこんは過激ですね!
ネットでみてすっかりDVD買う気がおきましたw
これは見るしかないと!

我が家のお稲荷様はくーげんちゃん(女の人バージョン)が気に入ってしまったので見続けています。
今週も楽しみです。

マクロスFは、今週は戦闘場面なかったけど
面白かった!
やはりシェリルはツンデレだっ!と思いました。
ランカちゃんは主人公の事好きかどうかは
今のところよくわからない感じですねえ。
こちらも来週楽しみです。

☆『ながっw』
鶴来海 | URL | 2008/05/28(水) 17:42:15 [ 編集] | #u2lyCPR2
3行目まd(ry<マテ

>んで捕まると麻薬もってたのと同じ罪の扱いになりそう。
まぁ、結論から言えばこの人の様な偏った考えの、
法律は成立しないから大丈夫っ。
成立したら色んな意味で日本は終わりだw
この人ももうトンズラこいているみたいですからね~。
さっさと議員辞めろっておもいまs(ぉ

でもまあ、児童ポルノ法が完全に施行されたら、
あんまり笑ってられない状況にはなりそうですね。
二次元まで食い込むかどうかが焦点だろうけど、
罰則的には厳しくなるような気がするっ。
ともあれ、三次元は確実にアウトになるだろうから、
気をつけて!というか境が分からんがw

そんな感じで、専門ちんは地下活動がんばっ(違


>鶴来さんなら素直にそのまま行動とみた!
え?抱かない以外の選択肢があるんですか?(マテー
沙羅がいなくなってからは、
結構辛い展開なのですよね~ヽ(;´Д`)ノ
双樹と傷の舐めあいっていうか、
明るくしてるけどって展開が辛かった・゚・(つД`)・゚・

>かのこんは過激ですね!
先週分はまだ見てないのだけど、
ママン登場ですごかったらしいですね!w
DVD…、本当に18禁マークがついてるんじゃないのか(笑)

>我が家のお稲荷様
最近、コウちゃんラブーですけどねっ。
ゆかな祭りはすごいって事でっ(*゚ワ゚)ノ

>ランカちゃんは主人公の事好きかどうかは
好きです!(ぇー
恋に恋してる状況かどうかは分からないけどっ。
ともあれ、シェリルとランカの仲が
必要以上に悪くならないで欲しいなぁ~っとヽ(;´Д`)ノ
恋敵であり、仕事のライバルでもありますからね~。
まぁ、ランカの仕事は杉田さんが邪魔してるから、
直接的にはシェリルには関係ないのだけどn

☆『もし』
専門ちん | URL | 2008/06/01(日) 08:40:41 [ 編集] | #-
>成立したら色んな意味で日本は終わりだw
民主党が政権とって(このままいくと取りそうだけど)この法律が成立してしまって、二次元は完全禁止!
そういうの全部捨てなさい持っていたら逮捕します。
みたいな時代になった場合鶴来さんはどうしますか?
もしくわ国で全部回収して処分するので、役人の人とか、警察とかが国民全ての家を1軒1軒家回って回収するので、差出なさいとかになったら。

俺は本当に気に入ってるのは捨てれないかもしれない・・・
でもそうなると、もしかしたらタレこみがあった!
オタ物もってる疑いで家宅捜索する!とか
になる可能性もあるから悩むね。
そうなった場合秋葉原とか日本橋とかどうなって
しまうのだろう?
やっぱり寂れちゃうのかなあ??

お店の外見とかだけは全部普通のお店風に変わって、
中はいって、特定の店員さんにとある特殊な暗号とか言うと、地下の秘密の部屋みたいな場所に連れて行かれて
そこでは完全武装した店員さんが周囲を警戒してる中、
ゲームとかアニメのDVDとかグッズとかこっそり
買ったり、鑑賞したりするのかしら?

そういう時代になると警察とかにも対オタク犯罪専門の警察特殊部隊とかできそうだから、旧秋葉原のお店とかにも潜入捜査官とか入ってそうだなあ。
彼らに見つかったり、タレこみで警察が突入してきたら、サツに気づかれた!
我々が銃撃戦で時間を稼いでる間に、お客様方はこちらの秘密通路から脱出してください!
とかになるのかなあ。
そうなったら俺はまずいけないなあ、値段も高くなってそうだし。
日本中の昔電気街と呼ばれていた場所が、活動拠点とかになってそう。

まあ100万人以上のオタの逮捕者でるだろうから、
それで刑務所が入りきらなくなるだろうし
そういう漫画やアニメ、ゲーム作ってる人達や
原画家さんとかが皆失職したら、
それはそれで大変な事になりそうだから、
多分成立しないと思いたい。
まあ地下活動する人は確実にでるでしょうね。

火薬類や銃器の扱い、市街戦に長けたオタとかも
意外といそうだし(ォ

そうなると声優さんとかも仕事かなり減りそう。
そうなりそうになったら、そういう業界の人も
国会議員に賄賂贈ってでも阻止しようとするひとも
出るかもね。
オタが皆投票にいけば10人ぐらいは当選させることも
できるかも?

こういう妄想近未来考える好きだったりするので、
考えれば考えるほどいくらでも浮かぶなあ。
俺にノベル書く才能があればなあ
ブログにこういう妄想近未来のお話書いて載せたいの
だけど・・・今から勉強してみるかなあ。

>双樹と傷の舐めあいっていうか、
>明るくしてるけどって展開が辛かった・゚・(つД`)・゚・
鬱な展開だねえ、双樹笑顔ふりまいてるけど
なんかおかしくて、見てられない展開だった。

かのこんもうみてられないw
過激すぎるw
ここまできたら18禁にしたほうがいいよ(笑

>我が家のお稲荷様
五行様なる、かわいい神様がまたでてきましたね
夏なのに冬の格好してるのはなんでだろうか?

今週もマクロスFはよかったー
OP気に入ったのでCDも買ってしまって
今エンドレスで何回も聴いてたりします。
鶴来さんはトライアングラーは買った?

レスまた長くなりましたごめんねー

☆『なげーよw』
鶴来海 | URL | 2008/06/01(日) 16:53:33 [ 編集] | #u2lyCPR2
もっと短くまとめてもらえるとありがたいでs(ぉ
読む気が起こらんw

>そういうの全部捨てなさい持っていたら逮捕します。
もっと現実的に考えろw
そんな法律が実現したら職を失われた人が、
暴動起こすデスヨ(^^;
後、どんだけの人が犯罪者になると思ってるんだw
ムショがたりねーよw
そして、一軒ずつ家宅捜索とかどっから経費がっていうか、
僕らの税金からですね、わかりまs(ぇー

というわけで、
妄想は自分のブログで書きましょうw
後、小説は才能がある人もいるけど、
絵と同じで努力しただけですからっ。
発想力が一番大事かな。
文章の書きかたは後からいくらでもだから。
とりあえず、書く事が大事b
と、昔小説家目指していた人でs(ぇー
30でデビューって人もいますしねw


>フタコイ
どう考えても皆不幸にしかならない展開なのが、
痛かったです・゚・(つД`)・゚・
普通なら鬱展開で終わったのだろうけどねw

>かのこん
2週分たまった!(ぉ
頑張って今日見る方向でっ。
先週旅行行っていたから、
アニメ系は見てなかったりヽ(;´Д`)ノ

>マクロスF
CDは全部ゲット済みですよっb
ランカのCDとOSTも楽しみだ~♪
個人的には7話の挿入歌のインフィニティがお気に入りですb

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
