カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめらじ#63

2008年05月23日[08:58:28]
ほめられてのびるらじおPP 第63回


「風音ですっ!…あれ?」
って自分の名前なのにっw
ざじずぜぞは確かに言いにくそう(^^;
そして、荻さん批判きたーっ(ぇー
まったく先週分で言ってなかったって言うのは気付かなかったw

Vol.4でのロケ計画の話が出たら、
風音さまの声がすっごい嬉しそうだったw
とりあえず、北海道並の無茶はもう出来ないらしいっ(笑)

箱根ツアーもちょっと面白そうかな。
箱根は聖地ですからね!うたらじファンの!(ぇー
ともあれ、荻さんは楽しそうです~♪
新宿でいいとかなんとリーズナブルw



◆ふつおた
ほめてーは宣伝効果が高そうですねw
ほめらじリスナーってのがすぐわかって良さそう(*゚ワ゚)ノ
でも、持ってない人orz

そして、風音さまはパープルさんに多大なる感謝があるそうですw
英語より平仮名の方が読めやすいでしょうしね~。
とりあえず、「ほめてほしいの」Tシャツはちょっとほしいかなっとw
それ着てイベントとか行きたい!(マテー
それにしても、「ほめてあげてもいいよ」と比べて、
ずいぶんと可愛い感じがするなっとw>ほめてほしいの


2通目は色々と読むのにハードルが高そうでしたw
とりあえず、まったく文字が頭に入ってこなかった!(笑)
ほめられる事とお金をもらう事は一緒なんですね~Σ( ̄□ ̄;)
まぁ、報酬というかお給料を貰うって行為は、
ある意味ほめられてるってことにもなりますしねっ。
とりあえず、「豊乳」ですか!荻さん!(ぇー

ともあれ、ほめらじなのにまったくほめてなかった罠w
皆ドMだから、ある意味ほめられてると同じ状況だろうけど!
僕はそんな感じですっ(ぉ
それにしても、ほめらじリスナーの頭の中の研究って、
すげーピンポイントすぎる研究だと思ったw

風音さまの反応が神速のインパルスでふいたw
というか、本当に早かったΣ( ̄□ ̄;)
反応を鈍くしたら、PPカスタマイズの状況なのですね~。
なんか面白かったw
カスタマイズ時の風音さまの頭の中はすごそうだって、
「またとちっちゃった」って快感を感じてるとかw
風音さまがすごく変態さんですっ(違





◆愚民ども!ひざまずきなさい!
うぉーっ風音さまーっ by 一色ヒカル
でとちる風音さまがっw
一色さんは鬼門なのか?っと(笑)

そして、以前の理不尽な店長の結果報告メールきたーっ(*゚ワ゚)ノ
まさかの展開っていうか店長がデレたーっΣ( ̄□ ̄;)
なんか全ては店長の計画通りだったんじゃっとw
これはちょっとキュンっと来るなっと(笑)

そして、風音さまの脳内がわりとピンクだったw
男同士って話なのに「好き」って単語で、
「LOVE」に繋がるとかやっぱり好きなのかーっとw

それにしても、ツンデレって最強ですね。
最終的には好印象に変わっちゃいますからね~。
逆はまったくダメなのにw
良い人の悪い面が後で見えると、
印象悪いですからね~(^^;

荻さんの新人の頃の話は良い話でした。
期待されてるって嬉しい事ですからね~♪


横断歩道が無い場所を横切る老人はヽ(;´Д`)ノ
たま~に見るけどすっごく迷惑行為ですよn
もしもって時は車が全面的に悪いですからね~。
もうちょっと社会常識を考えて欲しいっと個人的にっ。
ともあれ、風音さまの言葉が今回は諭す風なのかな?
って思ったら最後に「轢く」とかトドメさしたーっ(違

そして、何故か話の方向が道路事業に対する話にっ(ぇー
ちょっとほめらじぽくなったw
自転車道は最近の流行もあるし、
ちゃんと整備して欲しいですよね~。
歩道でも車道でも危ないですからね~ヽ(;´Д`)ノ

ともあれ、少しのゆとりを持つ事は大切だなぁ~っと、
荻さんが良いことを言った!っと思いましたw
それにしても、荻さんが興奮しすぎだw



◆ほめらじグッツ開発部
ぴーたんも興奮してた!(ぇー

ほめてーの第二段は期待したいですね~♪
というか、「ほめてつ」とかどこの鉄道会社だっとw
そして、透明Tシャツとかひどすぎる(笑)
実質、ビニール袋を3000円とかで売るんですよね、分かりますっ(ぇー
正直者にしか見えないとかw
ちょっと、ネタ的には面白そうっと思ってしまった(笑)

ピンクでのびるちゃんは確かに痛いかもっw
風音さまの手がテクニシャンでやらしいーっ(違


ぴーたんの肘置きってどんな感じなのかなっ。
凹んでいるぴーたんの目を肘でぐりぐりする感じって、
S心をくすぐられる良いアイテムかもしれないけどw
別売りで同梱版とか三つ買えってことかーっ(笑)


S音ぷちぷちはすごく欲しい(*゚ワ゚)ノ
でも、作り方が違法改造とかw
くぎゅを違法改造する気かーっ(笑)
声ネタ的には結構良さそうだな~っと♪
個人的にはほめらじハリセンの方に惹かれたけどっw




◆インフォメーション
ほめらじステッカーきたーっ\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
6月からの採用された方に送られるそうですっ。
ちょっと、頑張ってメール出してみようかなって思ったw
三種類入ってるみたいだし、お得ぽいですね~♪
カスタマイズは競争率が高そうだから、それ以外のコーナーにっw



◆エンディング
今週もかまなかった!(*゚ワ゚)b
次回は前回も書いたけど桜川シュトラッセでおなじみに、
桜川未央さんがゲストーっ\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
シュトラッセネタとか色々と期待したいところですw

荻さんの荻はけだものへんーっ(o゜▽゜)o
結構、覚えやすいっていうか、
印象的にはなってるw

そして、最後は風音さまに疑惑がΣ( ̄□ ̄;)
というか、荻さんがわりと酷いw
まだ来てない人の中に仲が悪い人がーっ
とか無駄に波紋を起こそうとしてるし(笑)
必死に言い訳する風音さまが可愛かったw
…言い訳すればするほど(マテー


そんな感じで次回、仲が良いのかどうかの真相が明らかに!(ぇー
久々のゲストで、シュトラッセさんなので個人的にもすっごく楽しみです~♪
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『ユキチ稼ぐなら』
虚空つづみ | URL | 2008/05/23(金) 10:36:27 [ 編集] | #EBUSheBA
荻さん、なかなかブログ更新しませんね…

>Vol.4でのロケ計画
そいや石川県?の観音像の話を以前してましたね。
そのとき確か、風音さまが「運転くらいできます!」とか仰ってました。
北海道並の遠出が駄目なら、首都高を
風音さま=運転席、荻さん=助手席、藤林さん=後部座席
ってのはどうだろうw
「そこの車っ!よけなさいよっ!」って台詞が聞こえてきそうだ。

>愚民ども!ひざまずきなさい!
なんとなく…S度プッシュに変わってきてると思うのは
私だけでしょうかw

>ほめらじグッツ開発部
TシャツとかCDとかは、購買層が限定されると思うのね。
んで、考えた…
「地鶏Pタン」(※シールのみ製作)
ある知事がキャラ絵化して好評っぽいですが
・湯さんが描くのびるちゃんが、七輪で何かを焼いてる
・後ろにPタンが荒縄でグルグル巻きにされてる
ってどうだろう。

絵が可愛いので主婦層の目を惹くかもしんない
食品そのものは、扱いが難しいですからネ
その辺は他人頼りとゆーことでw

☆『荻さんは…』
鶴来海 | URL | 2008/05/23(金) 20:36:24 [ 編集] | #u2lyCPR2
焦らしプレイなのですよっ(違

>そこの車っ!よけなさいよっ!
聞いている分には楽しそうな企画ですねw
毒舌なS発言を発しまくる風音さまは
面白かもっ(笑)
とりあえず、ぜひなずなさんも呼んであげてくだs(ぇー
名前だけはやけに最近出てくるなっとw


>私だけでしょうかw
多分、大多数かもしれませn(ぇー
それにしても、前回あまり読めなかったから、
今回はって思っていたのに、
報告を抜かせば1通とかw
荻さんはしゃべりすぎかもしれないっ(笑)
面白かったけどっw

>その辺は他人頼りとゆーことでw
食品関連ってある意味プチプチより難しいんじゃw
でも、Pたんのシールは良い感じでしょうね♪
火であぶる時とか色々とS心をくすぐられまs(ぇー
わりと、全国展開できるかもだから、
良いネタかもですね~♪
…先にネタぱくって送ってステッカー貰ったらごめんなs(ォィ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
