カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ハイスクール・クイーン

2008年05月24日[06:00:00]
『マクロスFRONTIER 第08話』


080524a.jpg080524b.jpg
ランカの下済み時代が・゚・(つД`)・゚・
結構、地道に上がっていくのかな~っと。
一気にアイドル候補生かと思ったのにw
でも、ニンジンの歌は良い歌でした~♪
後、徳川さん良い声すぎだw


080524c.jpg080524d.jpg
ランカが学園に転入してきたから、
ランカのたーんっ(*゚ワ゚)ノ
って思っていたらシェリルも参戦とかw
ギャラクシーに帰れないから暇なのかもね!(ぉ
とりあえず、アルトがコレで名実ともに「姫」の称号をw
っていうか、奴隷とか(笑)


080524f.jpg
↑ルカの妄想はグッジョブと思いましたっb
微妙にアルトが嬉しそうだけどw
しかし、女王様シェリルは似合いすぎだ(笑)


080524e.jpg
そして、エロ担当の人っていうか、
生々しくて困るけどw
杉田さんも少し自重してください!
いきなり、今夜どう?とかエロい妄想しか浮かばなかったw
しかも、それを元彼?のオズマに目撃で慌てる姿とか、
ちょっと可愛かったです(〃▽〃)



080524g.jpg
そいや、今回の禁句は「作画崩壊」でお願いしまs(ぇー
これはこれで味があって良かったけど、個人的にはw
っていうか、あまり気にしない人っ。


080524h.jpg080524i.jpg
何げにEXギアの扱いって難しいのだなっと。
卵が天然物って貴重なんじゃw
とりあえず、ぶっかけ祭り(違
そして、アイキャッチを思ってみた。
今回はギャグ回だったのか!っとw
7話とのギャップは激しかったけど、
コレはコレで面白かったですw


080524j.jpg080524k.jpg
そして、お風呂シーンきたーっ(*゚ワ゚)ノ
シェリル!シェリル!って思っていたら、
思ったより法ちゃんのキャラの破壊力が高かった罠(ぇー
胸がーっ(トマレ
というか、やっぱりランカラブなんですか?
それともアルトラブなのかきっちりしてください!w


080524l.jpg080524m.jpg
まさかのぱんつはいてないヒロイン誕生の瞬間。
謎の生物にぱんつを奪われたからって、
はいてないまま追いかけるとかさすが銀河の妖精w


080524o.jpg080524p.jpg080524q.jpg
でも、わりと妖精ぽくは無かったけどw
走っている時に見えそうって思ったけど、
見えなくてすっごく残念・゚・(つД`)・゚・ (ぇー
しっかし、壁に激突したりって色々と壊れてたw
最後にはぱんつとったどーっ(*゚ワ゚)ノ
って感じでしたからね~(笑)


080524r.jpg
最後はきちんとおいしい所を持っていくアルト姫っ。
ちょっと、格好良かったw


080524s.jpg
ランカは今まで憧れのシェリルだったけど、
同じ土俵に上がってみればアイドルとしての差を
はっきりと突きつけられた感じにヽ(;´Д`)ノ
出来れば、あまりシェリルとの仲を悪くして欲しくないのだけどね~。
ていうか、ランカはヤンデレ一直線ですかw

そして、謎の少年もランカの前に登場。
っていうか、いつの間にもぐりこんだんだっ。
ランカと何かしらの関わりがあったりするんですかね~?
歌に惹かれてというだけではないような気もするしっ。


080524t.jpg080524u.jpg
最後はまさかの超展開でふいたw
シェリルが転入って事実でもビックリしたのに、
まかさのパイロットコースとか!w
空を飛ぶ快感を覚えたって言うよりは、
アルトの側にいたいって感じなんですかね?
これからも色々と面白い展開になりそうです(*゚ワ゚)ノ



とりあえず、VF-27は杉田さんの差し金ぽいのかな?
少なくとも裏は知ってるぽいですね~。
情報操作をしているあたりがっ。
後、Vウィルスってヴァジュラウィルスってことなのかな?
どういう事が起きるのかは謎だけどっ。

次回はクランクランくるーっ(o゜▽゜)o
って事でミハエルの回みたいなので期待したいです~♪
少し小休憩って感じかなw

アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
