カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

乙女ちっくボーイ

2008年05月26日[17:32:29]
『To LOVEる -とらぶる- トラブル101』


080526a.jpg
続きが気になっていたリト子編の続き。
表紙にリトがソロできたーっ(*゚ワ゚)ノ
まさかこんな日がこようとは!w
っていうか、普通に可愛くてどうしようかと思ったっ(笑)
僕の中でリト子株が急上昇中だw


080526b.jpg
蜜柑たんおかえりっ(*゚ワ゚)ノ
わりと最近大好きなので張っておきますn(ぇー
声の影響ってでかいなw


080526c.jpg
なんか蜜柑の顔が面白い事になってたw
というか、リトは早退したみたいだけど、
体操服のまま帰ってきたのかっとΣ( ̄□ ̄;)
途中の道はどうしたんだろうっと気になるw


080526d.jpg
お風呂展開きたーっ(*゚ワ゚)ノ
ドキドキしてるリト子が可愛すぎて困るw
女の子同士なのにっ(ナニ
単行本収録が楽しみですね!


080526e.jpg
そして、イチャイチャ展開w
ララが攻めに回る日がこようとはっ(笑)
蜜柑たんにはちょっと刺激が強かったみたいっ。


080526f.jpg
突かれきった感じのリト子が可愛いw
座り方がもう女の子になってるしっ(笑)
男の子風の服装も可愛いですね~♪


080526g.jpg
蜜柑たんがデレたーっΣ( ̄□ ̄;)
何気に甘えた感じの声出してるw
ちょっと、キュンときたですよっ(笑)


080526h.jpg
ブラきたーっていうか、
ララのだからでかいってことかーっ(トマレ
わりとお約束展開でしたw
出来れば、つけるシーンも欲しかった!(ぇー


080526i.jpg
お静ちゃんがおせっかい焼きすぎだと思うw
お見舞いといっても、
リトの家に行くのはなかなか勇気がいるぽいかなっ>春菜ちゃん


080526j.jpg
レンちゃん・゚・(つД`)・゚・
同じ境遇になって始めて分かる苦労。
というか、人知れず苦労人だったのかっとw
ぶっちゃけ、堂々としてれば気付かれないようn(ぇー


080526k.jpg
まぁ、僕がときめくぐらいの可愛さですからね!
そりゃ、街の男どもがほっとかないですよっw
しかも、ノーブラだしな!(マテー


080526l.jpg
久々にモテミツ先輩きたーっ、
しかも、速攻断られたw


080526m.jpg
お~、意外にもリト子に救いの手を差し伸べたのは、
沙姫だったのですね~Σ( ̄□ ̄;)
なんか、自ら災厄を招いている気がするんだけどw
予想外の展開なので次回の“お風呂”展開も期待したいところっ。
絶対あると思ってる僕はどうなんだ!w

とりあえず、校長はそろそろ捕まりそうだと思うんだけどっ(笑)





◆トリコ
う~ん、展開的には読みきりと一緒だったのだけど、
読みきりのほうが最後の展開は面白かった(^^;
あっさり倒しすぎだ~ヽ(;´Д`)ノ



◆ワンピース
人生バラ色ライダーズとかねw
そして、もてなかったらしい・゚・(つД`)・゚・
魚人と人魚族がが迫害を受けていたなんてΣ( ̄□ ̄;)
人魚はともかく魚人もって考えずらいですね~。
多勢って数にはかなわなかったってことなのかっと。
新世界の手前って事で、
色々とワンピースの世界での黒歴史の部分が見えてきて、
面白くなってきましたっ。

人身売買のオークションの天竜人や、
億のルーキー達が集まってきて、
面白い展開になりそうですねっ。
というか、ルフィが天竜人に手を出しそうで怖いw

後、コーティング職人が、
まさかのロジャーの副船長とかΣ( ̄□ ̄;)
そりゃ、ルフィ達の何百倍も強いわっと納得w
意外な人物登場で次回も楽しみですっ(*゚ワ゚)ノ



◆BLEACH
テッサイって誰だったかな~?
ってずっと思い出せなかったのだけど、
浦原商店に居た人かっと。
なんか怪しいと思っていたのだけど、
思いっきり見方だったw

拳西と白は強制的に虚化されたった事かな。
あの実験?は死神の虚化に繋がるみたいっ。
平子達が押されているから、多分虚化かなっ。
黒幕は愛染だとは思うのだけど、
どんな展開になるのか楽しみですっ。

中心的人物が全員死神をやめた人たちばかりですからね~。
結末が気になるっ。



◆ぬらりひょんの孫
携帯掛けるシーンですらコマぶち抜きとかw>つらら
後、温泉きたーっ(*゚ワ゚)ノ
ってすげー期待したんだけどね!(ぉ
雪女が温泉ってと疑問には思ったけど見たかったっ(笑
後、温泉ってきたら覗くだろ!空気呼んでっ!(マテー
カナちゃんのお風呂シーンは見れたからとりあえず良いかっとw
牛鬼組が暗躍する中、
勘違いのカナちゃんの展開とか次回も期待っ(*゚ワ゚)ノ



◆初恋限定。
これも終わるのか~Σ( ̄□ ̄;)
複数の登場人物が主人公って、
展開的には面白かったのですけどね~。
キャラも確立してきたし、これからって時だったので、
残念ですというか、エム×ゼロといい、
絶対に終わらせるのを間違っていると思うorz

最後はあやみちゃん編に戻るって感じでした。
1話目の答えを最終回で出すって展開は、
ちょっと良かったかもっ(*゚ワ゚)ノ
それにしても、慧ちゃんがデレすぎて困るw

とりあえず、単行本の読みきり部分がもう読めないって
いうのは結構残念かも~って思いましたヽ(;´Д`)ノ
無駄にエロい娘さんだったからっw
スポンサーサイト

ジャンプ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『来週から……』
WHO-GA | URL | 2008/05/26(月) 23:35:52 [ 編集] | #HicFiJNI
ジャンプ買うのやめようかなーヽ(;´Д`)ノ

>初恋限定。
エム×ゼロよりは終わり方に唐突感なくて、まとまってた
とは思うんですが、鶴来さんの言う通りキャラが確立したとこで終了……
ってのはやっぱり寂しいですね。
絵もストーリーも毎週丁寧で、半オムニバス形式も
読みやすくて良かったんですが。

正直、ハンター×ハンターなんてもうスクエアか
ウルジャンでやったほうが良いと思うし、
(……というより、もう終わらせるべきだと思う)
リボーンとかBLEACHとかNARUTOとかも、ジャンプお得意の
長期連載のために話を進ませないモードに入ってるしで、
(エム×ゼロの作者はこれをやりたくなかったっぽい)
読む気がなくなってきた・゜・(つД`)・゜・

つーか、今週号で一番面白かったのが『初恋限定。』最終回と
『ヘタッピマンガ研究所R』だったことに絶望したーっ!(ぇー)
……水性ミスノンは紙の上にイラスト描いてるときに
私も愛用してましt

>単行本の読みきり部分がもう読めない
単行本3巻で30P位の描き下ろしを希望(*゜ワ゜)ノ←無茶

☆『なるほどっ』
鶴来海 | URL | 2008/05/28(水) 17:49:09 [ 編集] | #u2lyCPR2
>ジャンプ買うのやめようかなーヽ(;´Д`)ノ
ジャンプに対してツンなんですねーっ(違
僕も一時期そう思った時期もあったのですが、
200円ぐらいならって買ってる人ですw
ジャンプだけだからかもですけどね~。

>鶴来さんの言う通りキャラが確立したとこで終了……
終わり方的には一区切りって感じで良かったのだけど、
せっかくキャラごとの立ち位置とか分かってきて、
ちゃんと楽しめそうな感じになってきていたから、
その部分だけは本当に残念です~ヽ(;´Д`)ノ
初めの方とかキャラ多くて名前わからなかったし、
中学生側と高校生側って分かりませんでしたからねw
これからって期待できる部分があったのにって、
言う意味では本当に残念でした~(>_<。。。

>ハンター×ハンター
…今週無かったΣ( ̄□ ̄;) (ぇー
リボーンとかも看板漫画ですからね~。
まだ終わらせたくないって感じなのでしょうねっ。
BLEACHは個人的に過去編は興味あるから言いのだけど、
他の二つはなんか展開が分からなくなってますしね(^^;
そういう意味ではさめちゃう部分も出てきますよね~ヽ(;´Д`)ノ

>『ヘタッピマンガ研究所R』だったことに絶望したーっ!(ぇー)
うわw
でも、何気にこれって面白いですよねw
僕見たくまったく知らない人には興味深くあるし、
WHO-GAさん見たく懐かしく思う人もいるでしょうからねっ。

>単行本3巻で30P位の描き下ろしを希望(*゜ワ゜)ノ←無茶
むしろ、4巻がまるまるそれなんじゃ!(*゚ワ゚)ノ(マテー
何気に質が高いおまけなので、
楽しみにしていたのだけど3巻で終わりなのは、
本当に残念です(^^;

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
