カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

百万 の キセキ

2008年05月27日[22:11:31]
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第08話』


レスとかもうちょっとお待ちくださいヽ(;´Д`)ノ
ちと、色々と立て込んでいて時間がorz
後、今日はちょい縮小更新予定っ。



080527a.jpg080527b.jpg
某漫画を読んでいるとこの3機相手でも、
勝てそうな気がするっw>マッチョゼロ
ヴィレッタさんは保身のために段々と、
本国を裏切りつつあるというか、
結構苦しい感じになってきてますね~。


080527c.jpg
かぐやさま自重っていうか、
ルルの首の骨が折れちゃうよ!って思わずw
藤堂さんはやはり武将としても優れている感じですかね~。
まぁ、色々と不信感も無くは無いのでしょうけどっ。


080527d.jpg080527e.jpg080527f.jpg
すっかり、ヴィレッタ先生がお色気担当に(ぇー
っていうか、水着はいいな!w

ナナリーは点字で全てを読むとか、
結構大変そうって思った(^^;
それにしても、シーリンさん(違)は、
総督より偉そうって道南だって思ったw

そして、ジョージをほめすぎだと思いまs(ぇー
今回の作戦ってブラックリベリオンの前から計画されていたのかな?
後って考えると準備期間が結構少なかったと思うのでw
というか、さよこさんとか結構前から動いてましたしね~。








080527g.jpg080527h.jpg
ロロがやけに「約束」って単語を連呼していたけど、
ナナリーの存在にそんなに危機感を感じているんだっと(^^;
言葉だけでも繋がっていないと不安なのでしょうね~。
というか、すっかり弱くなったなっとw

そして、ヴィレッタ先生すっかり肉○隷(違
なんていうか、おどおどしすぎだろうっとw
ロロが敵に回っている以上、
回避不可能だから恐れているって感じですかね~。
とりあえず、扇さんの事は今でも想っているらしいw


080527i.jpg
ニーナ出世しすぎだろうw
シュナイゼルの下ってことは、
結構核の開発は進んでいるって感じなのかな?
というか、1期の最後のあの場面でスイッチを押してるとは思わなかったΣ( ̄□ ̄;)
ニーナにとってユフィが全てで、
友達の命を犠牲にしてもゼロを殺すってことなのでしょうね。
ちょっと、スザクより厄介なんじゃって思いました(^^;
不発で良かった!


080527j.jpg080527k.jpg
ゴトゥーザさまがエロすぎてこまりまs(ぇー
猫相手の反応はちょっと良かったw
スザクが迷っている時に、
アーニャが変わりに答えを出すてのも、
個人的には好感度UPですよっ(*゚ワ゚)ノ
かわいいなぁ~って思っていたら、
マゾなの?発言でふいたですけどねw

スザクがルルーシュを殺さなかった理由って、
自分に掛けられたギアスが理由だったぽいですね~。
ゼロにとって最大の敵だったのだから、
殺せって命令が当然なはずなのに、
真逆の生きろって命令でしたからね~。
まだ、ルルーシュを信じている部分もあるぽいかなっ。


080527l.jpg080527m.jpg
ゼロとの密会?Σ( ̄□ ̄;)
っていう展開よりもセシルさんのエロい衣装の方がビックリだった!w
そりゃ、注意もされるわなっと(笑)
色々と目のやり場にこまりましt(ぇー

ゼロの要求は日本に参加するのを条件に、
自分を見逃せっと言うもの。
何かしらの理由があるとは思ったけど、
まさかあんな展開になるとは夢にも思ってなかったw


080527n.jpg
ロウソクの場面は良かった。
ルルーシュの区切りって言うのは、
ユフィに対してのものだったのですね~。
ちょっと、泣けるシーンでした・゚・(つД`)・゚・


080527o.jpg080527p.jpg080527q.jpg
100万人が参加する行政特区日本。
何気に千葉さんが可愛かった罠(ぇー
後、玉城がなんか似合いすぎだw


080527r.jpg
普通に参加して終わりじゃないとは思っていたけど、
まさかの全員ゼロだったという展開にはビックリΣ( ̄□ ̄;)
というか、犬に仮面とかやりすぎだろうっとw
ゼロの正体が誰か分からない以上、
ゼロの格好をしていればそれはゼロですからね~。
一気に100万人を国外に追放させる展開とかさすがだ。
黒の騎士団をエリア11から遠ざける事によって、
ナナリーの平和が保たれるって事ですからね~。

でも、流石に藤堂さんでもスザクとヴィレッタが、
ゼロの正体を知ってるって事には気付かなかったみたいっ。
日本人は場所ではなくて心って回答がこの結果だったのですね~。


080527s.jpg080527t.jpg
なんか、さよこさんが可愛すぎだろうっとw
っていうか、声優さんはいるのにまだしゃべった事ないような?w
ルルーシュが正体を明かしたのは、
さよこを信頼しているって証なのでしょうね~。
さよこもビックリした後に笑顔を浮かべたってことは、
ゼロがルルーシュで良かったって意味なのでしょうかね?
ディートハルトの下にいるのならブリタニアを恨んでいるのでしょうからね~。


今回の作戦は色々とビックリさせられました。
全ては最強最悪の敵であるスザクを信じていないと出来なかった作戦。
ここらへんでルルーシュもスザクの事を友と思っている感じなのが、
ちょっと良かったです(*゚ワ゚)ノ


それにしてもシーリンさん(違)は、
ただの教育係り以上の権力を持っているぽいですかね?
なんか色々と偉そうだったw
某所で行方不明のコーネリアが正体って説もあったけど、
どうなんでしょうかね~ヽ(;´Д`)ノ
ちょっと、気になる存在にはなりましたっw



次回はなんか特番ぽいみたいーっ。
思わず予告の段階で我が目を疑ったけどw
一応見ようかなって方向だけど、
見なくても大丈夫そうですn(ぉ
てっていうか、せめて福山さんかあみっけを出せっとヽ(;´Д`)ノ

アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
