カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

Let's リリキュラジオ!第1回

2008年05月28日[16:11:31]
さよなら絶望放送第39回



拍手は明日の分でっ、ごめんなさいっ(>_<。。。
って事で区切りの回(o゜▽゜)o
とりあえず、ナーミンナイトの2回目だと思っていた人(*゚ワ゚)ノ
まさか、リリキュア放送だとは流石に予想できなかったw
DVDの発売と合わせた感じなのですかね?
そして、挨拶は「イヤボーン」(*゚ワ゚)ノ(ぇー

それにしても、
冒頭から同じ匂いはしていたけど、
ナーミンナイトと同レベルでちょっと痛かったw
ああ、でも普通の内容の部分もあったから、
ナーミンナイトよりは比較的マシだったかなw

そして、声優さんに失業保険とかw
3ヶ月ごとですかーっ(ぇー
それにしても、神谷さんの「再就職」発言からの展開だったとは(笑)
間に入るお二人の、きついとか使い果たした発言が、
色々とまた大変そうだっとw



◆いやぼーん・ファンクラブ!
DVDの売り上げはぱっとしてないらしいでs(ぉ
なんていうか、いきなり本当に空気呼んだメールだなぁ~って
思っていたら流石に作りメールかよ!っとw
1通目の内容を聞いてなんか涙が・゚・(つД`)・゚・
執事漫画とか魔法先生漫画より売れてるとか、
いろんな意味でちょっとアレな内容だった!
というか、華麗にスルーされてましたしねw

そして、パーソナリティが何故神谷さんと新谷さんなのかってのは、
神谷さん的には“コネ”らしいですよ!
一気に大人の事情的な話になってきたーっw
新谷さん的には“ゴットハンド”とかふいた(笑)
他にも出し惜しみとかなんか言い訳?するたびに、
マイナス方向の言葉になっていくような気がするのはw
さすがに方向性がやっぱり見えてなかったぽいですね(笑)

「絶望大殺界」はいろんな意味で衝撃的でした。
っていうか、全部聞く勇気がもてなーいっw
やっぱり、初めに豚のご飯を聞いたのが致命的だったか!(ぉ
というか、ヘビーローテーションとか死ぬ気かっと(笑)
トロイメライより不安感を覚える歌が存在する事に、
ある意味ビックリかもですね~Σ( ̄□ ̄;)
それにても、やっぱり小林ゆうさんはすごいと思ったw
デュエット?していて、普通に違和感なかったですからね。
いろんな意味ですごい役者さんっていうか、
あれを真似できる人は早々いなさそう。
やっぱりtake2が限界ですよねw

とりあえず、はっぴー☆なんちゃらは、
リリキュアのED曲らしいっw
なんていうか、ややこしいなっ(笑)
でも、普通にEDの方が雰囲気合っていた気がしましt(ぇー
後、新谷さんにそろそろふぐを食べさせてあげてーっ(ぉ
サンプル版も送ってあげてくださいーっw


そして、すげー水を飲んでる神谷さんって、
そんだけ口の中が乾くって緊張する番組なのかなw
39回目なのに、ある意味すごい展開かもw




◆リリキュア・ガールズ!
同じ曜日ネタは微笑ましくて可愛いネタですね~♪
一瞬、絶望放送って事を忘れたw
そして、良子ちゃんの可愛さアピールきたーっ(ぇー
でも、天気ネタは確かに可愛いなっとw

「うさぎじゃなくて、グレイだよ」
ってなんかふいたw
とりあえず、優先マークが良く分からないので、
いまいちに良く分からないネタだったけどグレイはインパクトあった!w

「パイパイ無いっ!」
ってのは結構恥ずかしいだろうなぁ~っとw
とりあえず、性別は気にしない方向d(ぇー
考えたら、ほら、色々と悲しくなるかr
…ま、無くても僕は大丈夫ですけどねっ(マテ

「いや(嫌)、されました」
って誰がうまい事を言えっと(笑)
友達の妹さんははっきりしていて良いなぁ~っとw
というか、きっとツンデレだっ(違
それにしても、この「イヤ、される」ってのは流行るなっとw
個人的に使っていく方向で(*゚ワ゚)ノ(ぇー



◆いやぼーん・レポート!
普通声優、新谷良子ってどんだけーっとw
オーディションの話は以前もあったかな?
新谷さんのちえ先生も聞いてみたかったかなっ。
ともあれ、さすが神谷さんだ!
でも、色々と大変らしいっ(ぇー

そして、実況メールきたーっ(*゚ワ゚)ノ
これの時間はマジなのか作りなのかっとw
そして、実況メール擁護とかさすがリリキュアラジオだ(笑)
ともあれ、メルに千和きたーっ(o゜▽゜)o(ナニ
早くゲストに呼んでくれないかな~っと。
神谷さんとのコンビが結構好きなのでっw

そして、何気にさのすけも出てたーっΣ( ̄□ ̄;)
巨大化とか、「僕が一番さのすけを上手く使えるんだっ」とかw
微妙に神谷さんの声真似が似ていました(笑)
それにしても、さのすけが大人気すぎだと思うw
ちょっと、最近愛らしく思えてきましt(ぇー

リリキュアの今後の展開を教えてくださいって、
絶対違うものを気にしてるとしか思えなかった>お二人
なんていうか、ビックリ展開だったんですかね、今回はw

とりあえず、ナーミンナイトのアニメ化は…、
見るのが怖すぎるっ(笑)



◆新コーナーを考えようのコーナー
なんか普通のコーナーきたーっΣ( ̄□ ̄;)
リリキュア関連かと思ったら、
普通に絶望先生関連だったようなw

マリアのコーナーは結構良さそう。
というか、10キロ増とかw
飽食日本万歳(*゚ワ゚)ノ(ぇー

17歳ネタは再来週やるんですよね!
というか、ゲームキューブとか懐かしい名前がw
知らない間に出て無くなってましt(ぇー
左手首骨折でどうぶつの森とかすごいお母さんだw

僕は将来アニメイトになる!(ぇー
ちょっと面白いネタだったw



◆エンディング
テレビ神谷ってなんか響きがいいなぁ~って思ったw
後、ぬたちゃとか(笑)
そして、再来週に井上喜久子さんがゲストくるーっ(*゚ワ゚)ノ
思わず嘘かと思ったけどマジらしいw
というか、いろんな人をすっ飛ばしてのゲスト登場ですねっ。
ある意味、展開が予想できないから結構楽しみですw

そして、新谷さんの新曲の宣伝きたーっ(o゜▽゜)o
PVはこってるそうなんでちょっと見てみたいなっとw


神谷さんの一言がこんな展開に。
スタッフはいろんな意味で空気読みすぎのようなw
最後の予告もちょっと面白かったっ(*゚ワ゚)ノ
ナーミンきたーって感じでw



という感じで区切りの回で色々と絶望的でした!
パーソナリティに負担を掛ける回だなぁ~っとw
次の区切りがどんな展開になるのか楽しみ~♪
さのすけ、みよ~~~ん(o゜▽゜)o
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
