カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

5月27日分までのお返事~。

2008年05月29日[08:49:15]
梅雨入りきたーっ\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
そんな日記。(ナニ


管理人が死んだ場合
↑ってスレがあってなかなか興味深かったですっ。
流石に自分が死んだ後とかは考えないですからね~(^^;
余命1年とか宣言されたのであれば、
更新停止とか書き込むと思うけど、
突発的な事故の場合はどうなるんでしょうね?

FC2ってどのくらい保存してくれるんだろw
って感じでFC2の気の向くままって感じですかn
誰かが引き継いでくれるっていうか、
引き継ぐような内容でもないですしねw
そんなわけで、勝手に消えるかもって感じかなぁ~っと。
あの世から更新できたらちょっと面白いかもだけd(マテー



かのこんラジオ第5回
ゲストに犹守 望役の竹内美優さんが登場~。
調べても誰か分からなかったから、
新人さん?って思っていたらそうだったみたいですw
というか、19歳とかΣ( ̄□ ̄;)
最近十代の若い声優さんの活躍が目立つ気がします~。
魅力的な方が増えるのは良いことかな、ファンとしてはっw

ラジオの内容的には、
川澄さんの例えが昭和の匂いがして面白かったですw
というか、結構川澄さんのような考え方の女性って好きだなぁ~っと。
リアリストっていうか現実主義っていうかw
無人島についてまず救援を呼ぶって発想がすごいと思いましたっ。



マクロスF・マリノス
色々とやっちゃった感がするタイトルがw
やっぱり、中村さんと神谷さんの掛け合いは面白いな~っと♪
お互い遠慮をしてない感じが良いですっ(*゚ワ゚)ノ
個人的には中村さんの体型ネタが好きだったりw
すげー怒るけどっ(笑)

後、めぐちゃんの「いやしてあげます」はちょっとキタ(*゚ワ゚)ノ
それと、7話の挿入歌の「インフィニティ」が流れたのだけど、
やっぱりアニメの展開が熱かった影響もあって、
聞いていたらテンションがあがるわ~っと\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
娘フロの発売が今から楽しみですっb



D.C.toEF ラジオ第35回
D.C.Ⅱが発売されて2年経ったとかΣ( ̄□ ̄;)
なんだかんだで色々と関連商品が出てるから、
あんまり2年前とか実感が無いなっとw
あと、シークレットラジオってなんぞや?って思ったら、
番組の一番最後にパスワード出ていてこれの事かっと。
とりあえず、ファルテは俺の妹っ(*゚ワ゚)ノ(ぇー

ともあれ、やっぱりきのPが可愛すぎで困る!
なんだ、このツンデレさんはっとw
そんな感じで結構聞き続けてるラジオですね~っと。
全てはお三方の魅力ですがっ(*゚ワ゚)ノ

そいや、アフターシーズンズが出るみたいだけど、
アイシアが出るような感じですn
…っていうか、D.C.ⅡのPS2版にも出るんだけどw
一体何歳なんだってさくらさんがいるから愚問かっ(笑)
PSPで出してくれないかなぁ~って思う今日この頃。



◆D.C.II S.S. 第8話
080529a.jpg080529b.jpg
080529c.jpg080529d.jpg
前回のことがあるから由夢とは気まずくなるかと思ったけど、
無かった事の様にいつもどおりというか、
いつも以上にくっついてくる由夢が可愛かった(〃▽〃)
距離が近いと思うんだっw

個人的に音姉派なのだけど、
最近の由夢の可愛さは異常だなぁ~っと。
何気にお気に入りになりつつあるから困るっw

そして、展開的にはクライマックスに向けてっ。
さくらさんーっ・゚・(つД`)・゚・
純一とのやり取りはちとうるってきちゃった。

音姫と由夢と義之で三角関係的な展開かと思ったけど、
ゲーム版と同じ展開になるとはちと予想外だったw
おかげで面白いけどっ、最後まで見れそう(*゚ワ゚)ノ
義之はさいごはさくらさんを取り戻して欲しいなぁ~っと。
本当の意味でのお母さんですしねっ。
ハッピーエンドになる事を願ってb




って事で下は拍手~。




>BBSにスパム来てるヨ~
>広告なら余所でやれっつーの(`Д´)


報告ありりっ(*≧ο≦)ゞ
とりあえずね、午前3時とか夜更かししすぎですヨ!
ってのを突っ込みたかったw(ぇー



>忘れるトコロだった。
>今週は月1回の
>「ローゼン付きヤングジャンプ」でしたな
>なんか真紅が蘇ったらしいですよっ
>さて、コンビニに行ってくるか( ゜▽゜)ノ

> さっきの
>>ローゼン付きヤングジャンプ
>ネタにでもしちゃってください
>私は先ほど立ち読みしてきました(ぉ


ちと、立ち読む時間が無かったから買ってきた(*゚ワ゚)ノ
グラビアがエロかtt(違
真紅は蘇りましたね~、もうちょっと時間が掛かるかと思ったけど。
とりあえず、島田の謎が分かったっていうか、
表札を掛けっぱなしにしとくなよ!っとw
やっぱり、“巻かなかった”方のジュンだったみたいですね~。

大人のジュンと子供のジュンがどう絡むのか、
今後に期待したいところっ(*゚ワ゚)ノ
後、早く俺の翠星石の出番をーっ(マテ



>ブログにスパムっぽいのが来てますネ
>なんか暗号っぽいカキコミですけどw


なんか新しいパターンの奴でした(^^;
っていうか、嫌がらせかヽ(`Д´)ノっとw
とりあえず、アク禁も禁止ワードも難しかったので、
その日記自体とコメント禁止にしておきました~。
そいや、同じのがメールでも来ていたですy
メールフォームも閉鎖しようかと思ったけど、
それ以降来なかったから良かった良かったっとw



>またスパム来てますぜっ、旦那(ぉ
>つか、なぜ「スパムうざいー」記事に
>コメントしてるのか意味不明w


コレは絶対に喧嘩売ってるなっヽ(`Д´)ノ
としか思えない場所に書いてありましたw
コメントは承認型にした方が一番いいんですかね~(^^;
まだうちは少ないから対処できるけど、
多くなってきたらまた考えないと・゚・(つД`)・゚・



>む‥火曜日恒例の「今週のコードギアス」
>まだ載っけてないですな。
>意表をつく展開っぷりに呆れ返ったかしらん
>それとも、百日咳で寝込んだかn(ぉ


寝込んでたっ(*゚ワ゚)ノ(ぇー
土日に鹿児島に行っていたので、
そのツケがたまっていて色々といっぱいいっぱいでした!w
朝にブログ更新する余裕がねーって感じでw
でもまあ、展開自体も意表をついてましたけどねΣ( ̄□ ̄;)
100万人のゼロとかw
あの衣装は誰が作ったんだっと(笑)




>>今週のコードギアス
>あら、催促したみたいで‥m(_ _)m

>お詫びにネタを投下(ぉ
>どーせ、絶望放送を書くと思うけど、その時にでも。

>絶望大殺界を聴いたのですよ
>「はっぴぃ☆なんちゃら」自虐的で面白かったけど
>その次の曲「豚のご飯」が‥
>一言で、頭の血管が切れそうな感じ(ぇ
>ちなみに大槻ケンジさんと小林ゆうさんが歌ってマス。


催促されたっヽ(;´Д`)ノ(ぇー
朝も夕方も書けなかったので、
夜書くつもりだったので催促とかにはなってませんよ~(*゚ワ゚)ノ
なんで、気にしないでくださいw
いつもは朝更新していたから、
夜更新だと半日ぐらいずれますからね~(^^;

絶望大殺界はすごかったですよね。
なんていうか、チャレンジャーすぎだとw
初めの方は普通な感じだったのだけど、
はっぴーなんちゃら以降がやばかった感じがw
ラジオ本編でもネタにされているけど、
「豚のご飯」はいろんな意味で衝撃的でした~。
っていうか、2回目とか聞くのが怖かったw
思わず誰が歌っているのだろ?って確認しちゃいましたしn

それにしても、小林ゆうさんの豚のご飯発言は、
このためだったのかーっと妙に納得。
…っていうか、豚のご飯って一体なんだっと謎だけは残ってるけどw


スポンサーサイト

Web拍手お返事 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
