カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめらじ#64

2008年05月30日[09:08:11]
ほめられてのびるらじおPP 第64回



ほめらじリスナーが音泉に入社きたーっ(*゚ワ゚)ノ
なんかある意味夢が叶ったって感じですかねw
とりあえず、荻さんは大丈夫かって何がだーっ(笑)

そして、風音さまがいきなり険悪ムードに!
仲悪い設定きたーっw
とりあえず、ぜひ打ち合わせから聞かせてくださいっ(*゚ワ゚)ノ
って思った人は僕だけじゃないはずだ!w


という事で事で今回は、
さくらがわシュトラッセこと、エロ川未央こと、シュトラッセ・未央の
「桜川未央(おうかわみお)さん」がゲストでした~w
なんか、どんどん名前が増えていくなっとw
というか、番組紹介の文章が酷すぎる(笑)
「シュトラ川さくらッセ」ってもう誰だよ!っとw

後、のびるちゃんのコーナーにかりんがキターっ\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
確かに体力使いそうなキャラですからね~w
ああ、やっぱりかりんは可愛いな!って思ったw



◆ふつおた
仲悪い設定は継続中w
必死でフォローする?荻さんが微妙にリアルだった!
というか、新しい風って新しすぎるよっw
最近の風音さまはなかなかチャレンジャーだと思ったb

それにしても、風音さまはさすがS音さまだっと。
未央さんのメールでハードル上げるとかっw
でも、普通に面白いし癒されますけどねっ\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
それにしても、初めからテンション高いなぁ~って思っていたら、
この時点でまだ正式な名前を言ってなかった罠w

「さくらがわシュトラッセ」って誰がいったんだったかな~?
来週には分かりそうだけどっ。
ちょっと、聞きなおしてみよう(*゚ワ゚)ノ
…でも、未央さんが自爆してそうな感じがちょっとするw
というか、収録なのに今からメール待つとか風音さまも無茶るすなぁ!っとw

そして、ほめらじだけじゃなくて他のラジオでも、
「さくらがわシュトラッセ」が広まってるとかw
メーカーさんに事務所に現場でもって広まりすぎだろうっと(笑)
どんだけ影響力が強いんだ!w>ほめらじ
未央さん自信は戸惑ってる感じなんだそうだけど、
風音さま曰く悦びに変わるらしいw
というか、自分で謝りすぎるとかどんだけーっ(笑)

という事で、荻さんは「は」の行で、
未央さんは「さ」の行にいるらしいって、
結論的には嫌じゃないってどうしろと!w


さくらッセのFDはまだ制作進行中らしい見たいですね~。
ちょっとは情報が聞けるかと思っていたので残念っ。
まだ収録も済んでないらしい。
でも、優佳は風音さま曰く理想の展開になってるぽい?
本編ではちょっと不遇だったから、
FDでは期待できるかもしれないっと今から楽しみです♪
後、やっぱり風音さまは上からがデフォだなぁ~っとw
とりあえず、未央さんは流石だっ(ぇー

それにしても、
「\(>ヮ<)/きゃっほぉ!」
が封印されたかりんって別人じゃないか!っと思った人w


◆PPカスタマイズ
今回“こそ”均等にくじが入ってますって、
スタッフが爆弾発言したーっw
ゲスト確率高すぎる黄金BOXは懐かしいなぁ~っとw
そして、風音さまには透視能力が!(ぇー
と思っていたら、もう一回引くって一枚目からかよ!っとw
そしたら、桜川きたーっ\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
風音さまと荻さんは喜びすぎだろうっと(笑)
未央さんが必死に自分を取り戻そうとしてテンパっている姿が、
かわいすぎて困るw

風音さまの中では未央さんは「えろかわ」らしいのだけど、
そうなのか~っとw
そして、ここで新しい名前が誕生w
「エロ川未央」はなんかはやりそうだなぁって思った(笑)

演技自体はさすが未央さんって感じで、
うまいなぁ~って感じでしたっ\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
でも、男×男の同人誌が来るとは予想外だったw
思わずそっち!?って突っ込みも入りましたからね(笑)
それにしても、思ったよりロボ未央さんが可愛かった(〃▽〃)


そして、2回目は荻さんきたーっ。
しかも、男ツンデレでラジオ聞いていて「ご指名ありがとうございます、ひできです」ってw
ずっと、荻さんの演技中に二人の実況中継が入って、
しかも演技のダメ出しも入るしってなんか新しい形でしたw
それにしても、急に格好よくなる荻さんには爆笑でしたっ(笑)
後、息多めにとかっw



◆発見!秀樹くんと風音ちゃん
未央さんには弟さんがいるんですね~。
弟さんが羨ましすぎるっw
そして、風音さまがどんな音楽を聴くのかって興味があったけど、
範囲が広すぎるよ!って思いました(笑)
とりあえず、メタルは絶対に聞かないなっと思ったw

んで、荻さんのブログ批判きたーっ(ぇー
ちょっとブログ見てみたんだけど、
コメント欄がすごい事になっていたっていうか、
もう5月が終わっちゃいますよーっと思ったw
とりあえず、4月28日ってGWと言えばGWだったかぁ~っと(笑)


荻さんがメイド服で秋葉でほめらじのチラシ配ってたーっ(ぉ
カーネルさんのメイド服姿は知らなかったのだけど、
ちょっと実物を見てみたいなぁ~っとw
ヒゲ面眼鏡のメイドさんって(笑)
いい趣味してやがるっb(ぇー


そして、空気読んだメールきてたーっ。
シュトラッセさんの目撃情報が!w
やっぱり、ホットケーキなのかっと(笑)
とりあえず、未央さんの言葉がなんか変っていうか、
「どこにおった?」って本当にどこの方言だっとw

それにしても、風音さまは確信犯すぎるw
ティラミスの粉が付いていたのに、
放置プレイとかドSすぎるようなっ(笑)
ともあれ、付いたままじゃなくて良かったw
未央さんの「放置かよっ」ってのが可愛い\(>ヮ<)/きゃっほぉ!

ホットケーキは食べ続けているのですね~。
よく飽きないなっと少しびっくりw
ジュースにホットケーキとメープルいれて、
がぶがぶっとか荻さん自重してくださいっ(笑)
とりあえず、なんかホットケーキが食べたくなったっとw



◆インフォメーション
は~るい~ろおうせ~♪
なんか微妙に耳に残るというかはまるなぁ~っとw
未央さんにも教えだすしっw

そして、発売日告知のはずだったのに、
話は旅行の話へ変更。
思わず、何のコーナーだった?って思いましたよっw
未央さんが戻さなかったら、
脱線したまんまだっただろうなぁ~っと(笑)

とりあえず、風音さまはさすがS音さまだっと。
夏は家から外に出る時点でリタイアって、
どんだけーっと思ったw



◆エンディング
風音さまはすべて計算なんだーっ(ぇー
とりあえず、未央さんってモノマネしなかったですよね?
カットされちゃったのか~っとヽ(;´Д`)ノ
すっごい聞きたかったから、残念でしたorz
知らないままでいたかった・゚・(つД`)・゚・ (ぇー
ともあれ、来週にある事を期待してw

後、ほめらじと一蓮托生とかw
未央さんは良く考えた方がいいよ!っておもtt(マテー
地方人としてはようこそーっヽ(^ヮ^)ノ わはー
って感じで未央さんの考え方には賛同っ。
とりあえず、田舎で暮らそう企画なら、
未央さんなら絶対泊めてあげるっ\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
って思った人でs(ぉ



そんな感じで来週のものまねに期待ですっ(違
最後の未央さんの「ダメぇ」ってのにちょっちドキっとしたw
やっぱり、この声には弱いなぁ~っと(笑)
次回のエロ川未央さんの活躍に期待っ\(>ヮ<)/きゃっほぉ!(マテー
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『きゃっほぉ!(≧∇≦)ノ』
WHO-GA | URL | 2008/05/30(金) 11:17:41 [ 編集] | #HicFiJNI
いきなり風音様の「ゲストいらない」発言は、盛大に吹いた。
新しい風吹かせすぎですよっ!!(笑)

それにしても、相変わらず面白い人ですね~♪>桜川さん
……さくらがわシュトラッセは確か風音様が言い出した気が。
……エロ川も何気に風音様の提案?だしw

そして、再来週は遠野そよぎさん来るーっ(o゜▽゜)o
引き続き桜川さんゲストの来週も含め、この後数週間の
ほめらじPPが楽しみでしょうがないっ(≧∇≦)ノきゃっほぉ!

☆『\(>ヮ<)/きゃっほぉ!』
鶴来海 | URL | 2008/05/31(土) 06:50:22 [ 編集] | #u2lyCPR2
>「ゲストいらない」発言
いつもは仲いいですよーって否定するのに、
新しい吹かせすぎでちょっと不安になったのは秘密だ!w
少し信じてしまいそうになった素直なリスナーでs(マテー

>……さくらがわシュトラッセは確か風音様が言い出した気が。
なんかそう言われるとそんな気がw
エロ川も確かに風音さまですしね(笑)
ともあれ、面白い人同意です(*゚ワ゚)ノ
ほめらじだとはじけてる気がするw>桜川さん

>再来週は遠野そよぎさん来るーっ(o゜▽゜)o
なんか書き忘れたって思っていたのだけど、
ゲスト情報を書き忘れていたーっ・゚・(つД`)・゚・
再来週に言葉さまくるーっ(ぇー
わりと面白い方だから今から楽しみです♪
最近は木曜日が待遠しくて仕方ないw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
