カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

溝ラジ#16

2008年05月31日[08:00:40]
ささら・まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2 第16回


しょっぱなから相談事きたーっ(*゚ワ゚)ノ
とりあえず、ふもふもとか何かの暗号ですかw
って感じで意味分からなかったですg(ぉ
「薄フモ、薄毛布、フモフモ毛布(略称フモフ毛布)、羽根布団」
アニメイトTVから引用するとこんな感じになっているらしいw
英麻さま、それは暑すぎなんじゃって思った(笑)
収録時期ははっきりとは分からないけど、
わりと関東方面って真夏日とか記録してませんでしたっけ(^^;

とりあえず、フモフモ?を抱き枕に収納で解決したみたいだけど、
どうなんだろうなぁ~ってちょっと思ったw
無事にまーりゃん抱き枕を持ってると良いのですg(ぇー


そして、次は涼子たんがまた意味のわからない事をw
今度はモグモグとかもうどこのモーグリだっと(笑)
でも、両面ガーゼって言うのは肌触りが良さそうですね~♪
涼子たん曰く「モグモグは優しい」らしいw
大モグモグが無いのは残念だっ(笑)


前回はモンハンラジオだったけど、
今回はなんか無印ラジオだったような気がしましたw



◆ふつおた
メイドのまーりゃん先輩こえぇぇぇw
絶対なんか違うものが入った感じがした(笑)


緑色だけすぐなくなる四色ボールペンはふいたw
というか、涼子たんのが高級だった(笑)
結論的にはシャーペン使わないから、
100円のでOKってことでしたがっ。
緑色だけ大量購入する姿を想像したらちょっと面白かったw

水にお金出すのが嫌って英麻さまの考えは、
ちょっと分かる感じがしましたw
僕もお茶選びますからね~。
そんなわけで効き水はちょっと面白そうだなっと(^^)
そして、“また”ってw
というか、英麻さまの中の水がなんか違う物体になってそうな(笑)
片栗粉入れたような感じの水ってどんな水だっw


そして、英麻さまファン二人目きたーっ(ぇー
英麻さまの養成所時代の事を言っていたのは、
まさかのゴトゥーザさまだったとはΣ( ̄□ ̄;)
てっきり男性声優さんとかだと思っていたのだけどw
ちょっと、後藤さんだと納得だった(笑)

それにしても、
いきなり平謝りの英麻さまにびっくりΣ( ̄□ ̄;)
そんな力関係が!w
というか、「ゴトゥーさん」って本当にどっちかにして!っとw
『涼子たん<英麻さま<<<<<ゴトゥーさん』
って感じなのですかねw
ともあれ、ToHeart2とは関係ないかもしれないけど、
後藤さんがゲストってのも面白そうだなぁ~っと♪


なんか、大阪のGストアの店長さんからメールがw
色々とすげーなって思った(笑)
ちょっと、良い顔してポーズ決めてる写真を見てみたかtt(ぇー
そして、スタッフ全員でやってる姿もw
後、PSが余計すぎてふいたっ。
どちらかというとって涼子たんいぢりかーっと(笑)

「良かったら、送ってくれてもいいよ」
ってツンデレ英麻さまきたーっw
くださいがNGって事でだったけど、
予想外のツンデレ展開でふいたw
そして、涼子たんはアニメイトを応援しているらしい(笑)


言葉にしないと伝わらない事もあるじゃないかーっ(ぇー
って言うか、安心してくださいって余計不安になるなっとw
とりあえず、涼子たんはSっけもあるですからねって、
Mに戻りますってどんだけ自由なんだっとw

そして、英麻さまの「いつも口だけなんだからっ」
って言葉にマジ凹みする涼子たんが繊細すぎでw
本当に凹んでいる空気が伝わってくるから、
ある意味すごいなっと(笑)
英麻さまが裏では結構デレているんだなって、
ちょっと萌えたっw





◆プレゼントコーナー
メイドささらきたーって思っていたら、
人肌で暖めるとかちょっとエロいなっとw


なんか、リスナーに嬉しいコーナーがΣ( ̄□ ̄;)
って喜んでいたら結構酷い事になっていてふいたw
それにしても、6分の1フィギュアって結構でかいんじゃ。
普通は8分の1ですからね~。
とりあえず、服は黒くてもぱんつは白いらしいw

サインは予想していたんだけど、
悪戯描きもありとかすごいなっとw
価値がどうなるかはかなり微妙すぎだっと(笑)
おでこに肉ってかかれていたら、
ちょっといらなかったかもしれないっと思ってしまったw

それにしても、涼子たんは本当に英麻さまに従順っていうか、
素直に従うなぁ~っとw
ふーふーして肉じゃがって言ってっと
言われてそのまま言っちゃってますからね~w
ちょっと、可愛くて萌えました(*゚ワ゚)ノ

ぱっと見は分からない感じみたいだけど、
ちょっとどんなのを描いたのか見てみたいなぁ~っと。
応募しちゃおうかなっと思いましたw
音泉のメールフォームに専用フォームはできてました~。
条件としては英麻さま派か涼子たん派かって
書かないといけないらしいけどっ。

個人的には涼子たん派なのだけど、
空気読むと英麻さまって書いたほうが良さそうかな
っと思わなくも無くw
ちょっと、ネタを考えて締切間際で応募してみようかなっ(*゚ワ゚)ノ


後、ついでに効き水もやっちゃう所がすごいなっとw
クリスタルカイザーは飲んだ事ないのだけど、
ちょっと面白そうだなぁ~っと興味が出たので、
飲んでみようかなっと(*゚ワ゚)ノ


それにしても、本当に自由というか、
ぐだぐだなコーナーだったw
面白かったけどっ(o゜▽゜)o



◆インフォメーション
前回と比べるとテンションが違いすぎて爆笑しましたw
情報一つでこんなにも変わるのか!っと(笑)
一番星のアレンジバーションは期待したいです(*゚ワ゚)ノ



◆エンディング
着ボイスのコーナーで、
さらっと英麻さまを外そうとする涼子たんw
少しずつSが見えてくる(笑)

涼子たんの「ふにゃ~」は卑怯すぎる感じで可愛いな!っとw
とりあえず、「ふに゛ゃっ」とか色々と間違ってるし(笑)
最後の「にゃ」はなんか可愛かったな(〃▽〃)

英麻さまの方は、
「ボロ雑巾のように捨ててやる」
ってアレの台詞のことかーっ(ぇー
ボロがロロに聞こえたのは秘密だw
そして、「小野涼子をボロ雑巾のように捨ててやる」
って英麻さまの台詞に「や~ん(はぁと)」って悦ぶしw
さすがMは違うな!っとw

そして、涼子たんのサービスきたーっ(o゜▽゜)o
本当に写真にUPされてますしねw
080531a.jpg
わりと永久保存のような気がしましt(ぇー
というか、コレをいきなりやられるとちょっと痛い子かもしれないっ(笑)
男からすれば可愛いけどなっ\(>ヮ<)/きゃっほぉ!


って事で、今回も面白かったです~♪
何気に最近一押しの番組だなっとw
次回は涼子たんのモンハンの話を聞きたいな!っと(笑)
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:3 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『最近ラジオ聞いてないけど』
専門ちん | URL | 2008/06/01(日) 08:04:39 [ 編集] | #-
こんなに面白いのがいろいろやってるの?

寿命のきたラジカセを数年前に捨ててからラジオは
一切聞いてないのですけど・・・

あーでも今は、ROやりながらモンハンもやり、
アニメまで見てるからそれ以上他の事に時間割くと
一番肝心な就職活動ができなくなっちゃうから無理だ(汗
そんなに面白いなら、CD買って集めるかなあ
でも部屋が今コミケで買ったグッズで埋まりつつあるしなあ困った。

あと、昨日アルターのフェイトのフュギュア買ったよ
再販されたやつね。
箱がでかすぎて持って帰ってくるのが大変だったよ(汗
作りこみが細かいのでいいねー
鶴来さんにもそのうち画像みせよう?
俺がブログ復活させたらだけどw

☆『天然ちん、ですな』
虚空つづみ | URL | 2008/06/01(日) 15:20:00 [ 編集] | #EBUSheBA
>フモフモ&モグモグ
頭でイメージしようにも、さっぱり分からんw
誰か説明を請います(ぉ

>6分の1フィギュア
全高で30cmくらいでしょうか
某えちゲーの初回版特典フィギュアを
箱にしまい込んだままなので、でかいのか分かりませんが。

そいや、TV(ロボットの特集だったか)で出てましたが
Zガンダムの6分の1?フィギュアがあるそうです。
人間が1人搭乗できますが、動くことは出来ないらしいっすよ。


>専門ちん
え~っと‥『Webラジオ』なので普通のラジオと混同しないように。
ストリーミング配信がほとんどですが
(ストリーミングって何?とか言いそうだ)
携帯プレーヤに保存できる場合もある。
私は寝ながら聴いてますが。

つーか
>肝心な就職活動ができなくなっちゃうから無理だ
まだやってんのかw

☆『電波とは違うのだよ!(ぇー』
鶴来海 | URL | 2008/06/01(日) 16:41:08 [ 編集] | #u2lyCPR2
>専門ちん
とりあえず、
>寿命のきたラジカセを数年前に捨ててからラジオは
>え~っと‥『Webラジオ』なので普通のラジオと混同しないように。
つづみんも言ってるけど、
ネット環境下であれば世界中で聞けるラジオなのでw
まぁ、電波のもあるけど最近はネット配信もしてるかなっ。
ネットラジオの普及で結構色んなラジオが聞けるので、
かなり暇潰し的には良い感じw

因みに僕は作業中とかに多いかなっ。
…嫌な事を忘れられるのd(ぇー
寝ながらだと本当に寝ちゃうので僕はやめてますw

後、
>>肝心な就職活動ができなくなっちゃうから無理だ
>まだやってんのかw
こっちが最優先事項だろうっとw
がんばですよっ(*≧ο≦)ゞ

>あと、昨日アルターのフェイトのフュギュア買ったよ
剣が大きいですからね~。
お店から持って帰るって考えると大変そうだw
因みにどこそこで画像は見てますのでっ(*゚ワ゚)ノ
そして、再販は今朝しりましt(ぇー
っていうか、早く僕のリインフォースⅡも
再販してくれーっと・゚・(つД`)・゚・
本気で思ってる今日この頃でs
figmaのフェイトは買う予定ですw
なのはは注文済みっ(*゚ワ゚)b



>つづみん
>頭でイメージしようにも、さっぱり分からんw
僕も初めは必死にイメージしようと思ったのだけど、
もう英麻さまのフモフモの連呼で何がなにやらw
これは絵を描かないと絶対に理解できそうに無い(^^;

>某えちゲーの初回版特典フィギュアを
あけれ(*゚ワ゚)ノ(ぇー
一時期話題になった霞と同じサイズぽいのかn
8分の1がガンプラのMGと同サイズぐらいなので、
それ以上ってのは置き場所に困るサイズですw

>Zガンダムの6分の1?フィギュアがあるそうです。
ちょwそれは普通にすごいΣ( ̄□ ̄;)
動くと最高なのにっ(ぇー
でも、一回は乗れるものなら乗ってみたいなっとw
やっぱり、ガンダムとかロボに乗るのは浪漫ですしね~♪

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
