カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

セクシュアルに、転換せよ!

2008年06月02日[08:59:00]
『To LOVEる -とらぶる- トラブル102』


080602a.jpg
ちょっと、もうこのままリト子のままでいいよ!って
思い始めた今日この頃でs(ぇー
基本的に沙姫は良い人ですからね~。
奇行ばかり目立っているけどw

080602b.jpg
リト子の全裸きたーーーっ\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
すぐに胸を隠す仕草とかもうすっかり乙女だなっとw
可愛すぎるぜっ(*゚ワ゚)b

080602c.jpg
ドレスアップきたーっ(o゜▽゜)o
なんか黒いドレスとショートツンテールな感じが、
小悪魔的な感じで良いなぁ~っと(〃▽〃)
というか、コマぶち抜きとか優遇されすぎですね!w
ちょっと、僕の中でリト子の好感度が右肩上がりですy(ぇー

080602d.jpg
ぱんつもきたーっ(*゚ワ゚)ノ
もう、リトが男だったのことは忘れようと思った瞬間(ぇー
いい趣味してるっb
後、リト子改め梨子っ。

080602e.jpg
そして、超展開w
どんだけ校長は有害人物なんだっと(笑)
ショックのあまりに記憶喪失とかすごいな!w
沙姫の頭の中はすごい事になってそうだっ。

080602f.jpg
結局春菜ちゃんたちはお見舞いにきたのですね~。
出来れば梨子と春菜ちゃんの絡みももっと見たかった(>_<。。。

080602g.jpg
そして、お約束のお風呂展開きたーっ\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
ていうか、先週もお風呂入っていたし、
梨子は一日に何度入るつもりだっとw
ちょっと、恥ずかしそうにしてる綾の表情が良い感じっb

080602i.jpg
髪をあげている凛も可愛すぎ(〃▽〃)
泡が微妙になんかエロスだなって思ったw
泡って邪魔にしかならないと思っていたけど、
ちょっと認識を改めないと!って思った(笑)

080602h.jpg
そして、梨子の尻が良い感じでしt(ぇー

080602j.jpg
お風呂場でのお約束展開きたーっw
というか、本当にお約束すぎる(笑)
そして、エアバック標準装備っ(違

080602k.jpg
沙姫のお約束展開にタイミングばっちりにララ登場とかw
しかも、状況を確認せずにためらい無く引き金を引くのがすばらしすぎる(笑)

080602l.jpg
梨子が男の子に戻っちゃった・゚・(つД`)・゚・
全俺が泣いた!(マテー
それにしても、沙姫が頬を染めたのはちょっとびっくり。
相手が気絶しているのだし、わりと平気かと思ってたw

080602m.jpg
そして、お約束っb
というか、今回は沙姫が自らトラブルを招きいれた感じも
しなくも無いのだけどさすがに性別転換していたのは予想できないかっとw



もうちょっと、梨子のたーんで良かった気がするけど、
今回で終わりなのは残念かなぁ~っと(^^;
思ったより可愛かったのがビックリでしたw



◆どがしかでん!
初め「どげんかせんといかん!」と間違えた(ぇー
というか、覚えにくいなw
読んでいて気付いたのだけど、
以前なんかで読みきりが載っていたですかね?
微妙に展開を覚えてたw
とりあえず、葉月のサービスシーンが無かったーっ(ぇー
わりと残念だった!(マテ

なんかアイシールドの初めに似てる感じがするけど、
葉月が結構面白キャラぽいから、
次回からの同棲生活?に期待したいでs(ぇー



◆ワンピース
冥王ってすごい二つ名だなっとΣ( ̄□ ̄;)
伝説を二つも相手にってもう一人は誰って思ったら、
白ひげの事だったみたいですね~。
海軍は白ひげと戦争を始めようとしてるのかな?

ケイミーを競り落とすために全資金を使う事に決めたナミだけど、
天竜人がいるから一筋縄ではいかなさそうっ。
エースの公開処刑で次回も面白くなりそうですb



◆BLEACH
幼女七緒ちゃんきたーっ(*゚ワ゚)ノ
そこだけが重要でs(ぇー
ひよ里も虚化って事で感染?方法とかどうなってるんだろ。
後、拳西の部下に東仙がΣ( ̄□ ̄;)
そして、黒幕の愛染登場って事で一気に展開が進みそうっ。
やっぱり、鏡花水月の能力は卑怯すぎるw
隊長格ですら見破れませんからね~。



◆ぬらりひょんの孫
ゆらちゃんのバスタオル姿きたーっ(o゜▽゜)o
っと、エロい場所にしか反応しない人(ぉ
それにしても、空回りしすぎのつららさんが可愛すぎだw
雪女の姿に戻って啖呵を切る姿も良かった(〃▽〃)
そして、つららのピンチにリクオが覚醒?
次回も楽しみだっ(*゚ワ゚)b



そんな感じでエム×ゼロと初恋限定。がないと、
微妙に物足りなく感じました~ヽ(;´Д`)ノ

ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
