カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

こねたねた

2008年06月03日[18:43:30]
適当日記っ(ぇー


◆今週のBLEACHで愛染が黒幕だったって事が分かったけど、
あの過去からずっと一護たちが来るまで愛染って隊長をやっていたのですよね。
って事はあの過去の事件の首謀者はあの場にいた人しか知らなかったって事か。
何故、平子たちが死神をやめたのかとか気になるなぁ~っと。
後、今までなんで愛染たちを放置していたのかってのも。
読み直して気付いたw



◆『コードギアス 反逆のルルーシュR2 特別番組』
080603a.jpg
どこそこで同じネタが使われているけど、
どう見ても『失禁城 の 花嫁」としか思えませんでしt(ぇー
天子さまが微妙に震えているとか表情とか、
明らかに狙い通りだったんじゃないかっと思ったw

そんなわけで、本編の方にも触れていいのかな?触れない方がいいのかn(ぇー
思っていたよりカオスだったw
元から期待はしてなかったから、BGM感覚で流していただけだけど、
本当に酷かったですね~。
唯一の救いは雲雀亭だけだったよ!………あれ?(ナニ

後、例の監督のサイン問題ね。
まぁ、客観的に見ればコードギアスを知らなくて、
アニメにもさほど興味なければ価値があるかどうかなんて分からないし、
個人的な意見としては一般的な考え方かもしれない。
でも、あの番組はコードギアスの特別編として放送されたものだから、
あの発言は非常にまずかったとしか言えないと思う(^^;

有野さんが悪かったというよりは、
あれにOKを出した製作側が一番問題だとは思いますね~。
それ言ったらあの番組自体が大問題だったけどなっw
とりあえず、誰が楽しめると思って作った番組なのか、
非常に不愉快な内容だったといえるものでした~ヽ(;´Д`)ノ
ともあれ、先週は無かった事にして次回分を楽しむ事にしますw
普通に総集編流せばよかったのにn



PSP版水月延期きたーっ・゚・(つД`)・゚・
8月28日って事でコミケ後になりました~。
ちょっと、やっと今月だって思っていたので残念。
それにしても、製品情報の所に「ボイスあり」って
言葉が未だに無いのが気になる所なのですが…。
PS2版の移植じゃなくて、PC版の移植って事なのかな~?
う~ん、出来れば声が入ってるほうがいいのだけどorz
PS2版をやってない身としてh(ぇー
持ってるんだけどね!w



「さくらシュトラッセ」ルウリィグッズ化への道 第三回を公開しました
4コマもあわせて何気に面白いので楽しみにしてる企画w
掛け合いが結構面白いのですよね~♪
本編とはまた違った感じでっ(*゚ワ゚)b
とりあえず、抱き枕で決まったみたいなのかな?
そいや、確かシーツはあったけど抱き枕は無かったですよn
よく覚えてないけどw

取り合えず、脱ぐ気満々なルゥリィに鼻血ふいた!w
やべぇ、なんてサービス精神旺盛な子なのだっと(笑)
そして、マリーの言葉にも納得。
ただ脱げばいいってものじゃないのだよーっ(ぇー

後、まさかのかりん投入はふいたw
なんていうか、このやり取りを音声化してくれないかなぁ~っとヽ(;´Д`)ノ
って事で抱き枕かぁ~っと買うかどうか迷っている所。
保管場所がーっ(ぇー







仮面のメイドガイ・強制ご奉仕ラジオ 第8回
ゲストは富士原幸助役の阪口大助さん。
初めての男性声優ゲストって事でまた一味違った感じでした~。
力也さんも「なんできたの?」って暴言をいきなりでしたからねw
そして、誕生日も近づいてきてるって事で、
井口さんもすっかり大人の女性に。
でも、ペットになりたい発言はおとなすぎると思うんだw
結構、良い感じに毒されてきてる気がする今日この頃(笑)
最終的にはティーンがいいって企画を全否定する発言はさすがだっとw



ラジオ ダ・カーポⅡ~初音島日記 第30回
流石に納豆+生クリーム+コーヒーゼリーのサンドイッチはどうかと思ったw
納得臭さが無かったらしいので、
ねばねばさえ大丈夫なら普通にいけるのかなっていうか、
意外にも好評だったのでちょっとビックリw
そして、高垣さんが可愛すぎーっ(〃▽〃)
真面目なんだけど、ボケって言うのがまた良いですw

音姫のプロポーズのコーナーで、
音姫なのにいつの間にか高垣さんで答えているのとかw
後、音姫は弟くん第一で高垣さんは親に聞いてみないとって、
初めから成功確率が低すぎるじゃないかーって思いました(笑
とりあえず、お泊りデートはちょっとドキドキしましt(ぇー
ラジオCDVol.2は買うしかないなって思ってる今日この頃でs



◆D.C.II S.S.第9話
面白くなってきたーっ(*゚ワ゚)ノ
というか、あの一期の黒歴史は何だったのって感じで、
方向性も違うし面白さも違うしって感じですね~。
初めてD.C.シリーズで最後まで見れそうだw

さくらさんが犠牲になっても止まらない枯れない桜の狂気。
ついには純一さんも犠牲になったのに止まらない…。
もう枯らすしかないっと決断を迫られる音姫がヽ(;´Д`)ノ

結末がどういう感じになるのか今から楽しみです~♪
そいや、PS2版ってもう発売されたんですよね。
う~ん、アイシアルートがやりたい。
というか、高垣音姫ルートもやりたいでs



◆マクロスF第9話
ミハエルのターンって事で番外編的な位置づけかと思ったけど、
結構面白かったです(*゚ワ゚)ノ
というか、ミハエルよりクランだったよ!w
幼女なのにでかいとか、新ジャンルかーっと思った(笑)

それにしても、年上かと思っていたけど、
幼馴染って事でミハエルと同年代ぽいのかな?>クラン
夜の相手をしてくれるのかって問われて、
頬を染めるのは卑怯だと思ったw
というか、VF-25の動きが人間すぎて不気味だった(笑)

後、17歳の人がなんか怪しい感じですかね~。
結構謎な部分が出てきたなっと。
ヴァジュラってもしかしたらギャラクシーが開発した生物兵器?
とかいうオチはないのかなぁ~ってちと思いましたっ。

次回はマクロスゼロに関連のあるお話になるのかなっ。
シェリルのファミリーネームの「ノーム」が、
ゼロのヒロインと同じファミリーネームなのは
何か関連があるのかな~っと次回も楽しみっ。




という感じで徒然とコネタでしたっ(*≧ο≦)ゞ
スポンサーサイト

日々平穏 コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『知らない人に反応求めても』
虚空つづみ | URL | 2008/06/03(火) 21:15:40 [ 編集] | #EBUSheBA
>コードギアス特別番組
えっと‥M-1グランプリ優勝者でしたっけ?
そりゃ知名度高いし、視聴者を惹きつけるでしょうけど。
ただねぇ「まったく知りません」って人を
キャスティングしてどうなのさw
しかもふつーなゲーム&罰ゲームを3回も。

私なら、以下のようにしますねぇ
・今までの物語(前作から)をおさらい
・ギアス能力の説明 ←これは番組でやってましたな
・CDを隠すときは、お姉さんの浴衣の中に( ゜▽゜)ノ

どっちにしろ、悪い意味で伝説を残した感じがします。

>ルゥリィグッズ
抱き枕つーと、某ラジオの「サノスケ」を思い起こすのですがw

>仮面のメイドガイ強制ご奉仕ラジオ
毎回聴いてますが、
だんだん、井口さんがイジられ役になってきてるような‥
男性ゲストだと番組進行すらままならない感じ。

☆『ですよねー』
鶴来海 | URL | 2008/06/04(水) 15:50:42 [ 編集] | #u2lyCPR2
>えっと‥M-1グランプリ優勝者でしたっけ?
そうなのかな?
ぶっちゃけ、まったく知らなかったw
でも、お笑いが好きな人がわざわざ見るような
番組でもないようなって本当に企画者がバカでしt
せめて、興味があるって参加者なら食いついてくるでしょうけど、
それすらない人に説明してもへーで終わりますよね~(^^;
ゲームも絡めてくるかと思いきや、
どこの売れないクイズ番組だよっとw

>CDを隠すときは、お姉さんの浴衣の中に( ゜▽゜)ノ
…これに激しく賛同(ぇー
これさえあれば評価が180度違ったのに!(マテ
どこの深夜番組だって話だけどw

ともあれ、本当に悪い伝説って感じでしたね(^^;
余計にコードギアスの評価を落とした感じ。
素直に総集編でも流せばよかったと思うのだけど、
それすら作る余裕が無かったりするんですかn
それにしても、まとめ的にコードギアスが、
「壮大な親子喧嘩」ってのは笑いましたけどw
確かに否定できないけど!って(笑)

>某ラジオの「サノスケ」を思い起こすのですがw
初めはるろ剣のさのすけのイメージがあったのだけど、
もうこのさのすけのイメージしか出てこなくなったw
普通に抱き枕作っても売れそうな所が怖い(笑)

>井口さんがイジられ役になってきてるような‥
イヂられてますね~。
というか、力也さんが段々と壊れてきてるw
それにしても井口さんも怖いもの無しって感じで、
がしがし突っ込んでくるのが結構良いコンビだなぁ~っと♪
ともあれ、男性ゲストだと暴走しすぎでしたねw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
